したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見・要望

630名無しさん:2023/05/29(月) 17:38:08
>>629
勝手な正義感ではなく企業参加を結構した別界隈のイベント主催者がこのイベントでもやっているのでとFF14の企業ブースを引き合いに出したのが原因です
火元になったジャンルは海外のものだったので日本の同人とは勝手が違い、企業参加には慎重な意見が多かったのですが、凸された2件は国内ジャンルなので完全なとばっちりです
火元のイベント主催者は当時参加者だった凸者との対話を拒否してイベントから追放、その後界隈で騒ぎになり他の参加者が事前告知の無かった企業参加について説明を求めるもイベント終盤まで沈黙を貫き対応しませんでした
現在火元のイベント垢は鍵になっており見られませんが、凸者はイベント垢へスクショ付きでリプを送っているのでイベント開催の4/29より少し前まで遡れば大まかな経緯が分かるかと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板