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もげぞう4
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も毛
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なんでハッシュテーブル?
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自分で作った猫動画見てた
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むずかしい_(:3 」∠ )_
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ブロックの上から移動しつづけると空中で歩けるの?
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マリオ3の裏ルートみたいだ
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ぶるるるるるるるる
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同時に2つのオブジェクトと衝突すると…?
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ボヨヨンボヨヨン
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ジャンプして土管に横から当たると1段目と2段目に同時に接触するのもありうるよね
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どういう位置関係で重なってるか、という情報だけからだとどちらに押し戻したいかがわからない
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ジャンプからの下降中なら横に押したいし、下から上昇中なら下に押したい
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おつおつ
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ttps://prod.liveshare.vsengsaas.visualstudio.com/join?43D740C1469255450ACCAC683D1022C31FCE
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何がどうおかしいの?
ブロックから落ちたときx座標に端数が出る?
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まあがんばって…
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🤔
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ブレークポイントとかかけられないの?
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xが動いちゃうわけだから下の2節があやしい
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行くかどうか調べてwww
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xを変更するコードパスを通ってるかどうかデバッガーで調べられないの?
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よし、端末作ろう
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僕の編集反映されない;;
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サイドバーの一番下の
四角に矢印と丸のアイコン
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ログインしてないっぽい?
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よ!
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LiveShareしよ
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(debug-format "左側 補正!")
でいいよ
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早くアドレス頂戴早く早く早くもう我慢できない
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VM再起動すれば治るでしょ。体外
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ttps://prod.liveshare.vsengsaas.visualstudio.com/join?491C4DC8EAFC3ED8B632F5317FD79E39ACCD
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carじゃなくてconsだった
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通るはずのないところを通っていることがわかってよかった
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着地するときに一度めり込むということと、
2つのタイルに同時に当たり判定があることが関係してそう
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横に押されたあと、その隣のタイルに上に押されているとか
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SITA HOSEIだった
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座標の原点って左上?左下?
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今、何が問題になっているの?
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ちょっと重なって落ちてるね。そゆことかな?
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ブレークポイント貼れない?
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デバッグプリント地道に解析するかーw
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debug-format使ってデバッグしてして
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(format nil "要る!")
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順番まちがえた
ファイル再ロードして
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ループ中にp-x p-y が変わらないのはいいの?
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ループ始まる前にコピーした値になってて
位置補正が起こっても反映されない
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ハツネツ配信から変な笑い声が聞こえてくる
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p-x に代入しても *p* の pos には反映されない
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このゲーム設計した者でてこーい
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どうあってほしいのか分かんない
意図しない挙動がどれかわかんない〜
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