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もげぞう4

1もげぞう:2018/07/31(火) 21:00:02
も毛

951名無しさん:2019/04/14(日) 22:41:20
なんでハッシュテーブル?

952名無しさん:2019/04/14(日) 22:46:11
自分で作った猫動画見てた

953名無しさん:2019/04/14(日) 22:54:21
むずかしい_(:3 」∠ )_

954名無しさん:2019/04/14(日) 23:01:52
ブロックの上から移動しつづけると空中で歩けるの?

955名無しさん:2019/04/14(日) 23:13:02
マリオ3の裏ルートみたいだ

956名無しさん:2019/04/14(日) 23:22:42
ぶるるるるるるるる

957名無しさん:2019/04/14(日) 23:24:26
同時に2つのオブジェクトと衝突すると…?

958名無しさん:2019/04/14(日) 23:25:23
ボヨヨンボヨヨン

959名無しさん:2019/04/14(日) 23:25:50
ジャンプして土管に横から当たると1段目と2段目に同時に接触するのもありうるよね

960名無しさん:2019/04/14(日) 23:32:23
どういう位置関係で重なってるか、という情報だけからだとどちらに押し戻したいかがわからない

961名無しさん:2019/04/14(日) 23:36:25
ジャンプからの下降中なら横に押したいし、下から上昇中なら下に押したい

962名無しさん:2019/04/14(日) 23:39:39
おつおつ

963もげぞう:2019/04/16(火) 21:14:37
ttps://prod.liveshare.vsengsaas.visualstudio.com/join?43D740C1469255450ACCAC683D1022C31FCE

964名無しさん:2019/04/16(火) 21:27:10
何がどうおかしいの?
ブロックから落ちたときx座標に端数が出る?

965名無しさん:2019/04/16(火) 21:33:16
まあがんばって…

966名無しさん:2019/04/16(火) 21:44:08
🤔

967名無しさん:2019/04/16(火) 21:44:50
ブレークポイントとかかけられないの?

968名無しさん:2019/04/16(火) 21:46:00


969名無しさん:2019/04/16(火) 21:57:33
xが動いちゃうわけだから下の2節があやしい

970名無しさん:2019/04/16(火) 21:58:17
行くかどうか調べてwww

971名無しさん:2019/04/16(火) 21:59:54
xを変更するコードパスを通ってるかどうかデバッガーで調べられないの?

972名無しさん:2019/04/16(火) 22:03:22
よし、端末作ろう

973名無しさん:2019/04/16(火) 22:18:39
僕の編集反映されない;;

974名無しさん:2019/04/16(火) 22:25:07
サイドバーの一番下の
四角に矢印と丸のアイコン

975名無しさん:2019/04/16(火) 22:26:46
ログインしてないっぽい?

976名無しさん:2019/04/16(火) 22:28:22
よ!

977名無しさん:2019/04/16(火) 22:28:47
LiveShareしよ

978名無しさん:2019/04/16(火) 22:29:28
(debug-format "左側 補正!")
でいいよ

979名無しさん:2019/04/16(火) 22:30:38
早くアドレス頂戴早く早く早くもう我慢できない

980名無しさん:2019/04/16(火) 22:31:18
VM再起動すれば治るでしょ。体外

981もげぞう:2019/04/16(火) 22:31:49
ttps://prod.liveshare.vsengsaas.visualstudio.com/join?491C4DC8EAFC3ED8B632F5317FD79E39ACCD

982名無しさん:2019/04/16(火) 22:35:13
carじゃなくてconsだった

983名無しさん:2019/04/16(火) 22:40:08
通るはずのないところを通っていることがわかってよかった

984名無しさん:2019/04/16(火) 22:44:08
着地するときに一度めり込むということと、
2つのタイルに同時に当たり判定があることが関係してそう

985名無しさん:2019/04/16(火) 22:46:00
横に押されたあと、その隣のタイルに上に押されているとか

986名無しさん:2019/04/16(火) 22:53:09
SITA HOSEIだった

987名無しさん:2019/04/16(火) 22:55:55
座標の原点って左上?左下?

988名無しさん:2019/04/16(火) 23:02:02
今、何が問題になっているの?

989名無しさん:2019/04/16(火) 23:02:51
ちょっと重なって落ちてるね。そゆことかな?

990名無しさん:2019/04/16(火) 23:03:11
ブレークポイント貼れない?

991名無しさん:2019/04/16(火) 23:04:28
デバッグプリント地道に解析するかーw

992名無しさん:2019/04/16(火) 23:05:51
debug-format使ってデバッグしてして

993名無しさん:2019/04/16(火) 23:09:18
(format nil "要る!")

994名無しさん:2019/04/16(火) 23:27:59
順番まちがえた
ファイル再ロードして

995名無しさん:2019/04/16(火) 23:38:28
ループ中にp-x p-y が変わらないのはいいの?

996名無しさん:2019/04/16(火) 23:39:36
ループ始まる前にコピーした値になってて
位置補正が起こっても反映されない

997名無しさん:2019/04/16(火) 23:40:51
ハツネツ配信から変な笑い声が聞こえてくる

998名無しさん:2019/04/16(火) 23:43:15
p-x に代入しても *p* の pos には反映されない

999名無しさん:2019/04/16(火) 23:44:31
このゲーム設計した者でてこーい

1000名無しさん:2019/04/16(火) 23:52:44
どうあってほしいのか分かんない
意図しない挙動がどれかわかんない〜




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