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もげぞう1

1もげぞう:2015/07/18(土) 16:04:25
ほげ

951名無しさん:2017/10/19(木) 23:53:07
しかし逃げることはできない…!

952名無しさん:2017/10/19(木) 23:55:17
ノシ

953名無しさん:2017/10/21(土) 16:05:28
大会するのー?

954名無しさん:2017/10/25(水) 22:38:22
表示ディレイをオプションで指定できるようにしたい話?

955名無しさん:2017/10/25(水) 22:39:24
ボムマンサーバーは巻き戻しもできてすごかった

956名無しさん:2017/10/25(水) 22:40:52
コマンドラインオプションでディレイとか画面クリアのオン・オフが
指定できるようにしたからプルリクしようか?

957名無しさん:2017/10/25(水) 23:07:57
プルリクしました。オプションの説明書いてた

958名無しさん:2017/10/25(水) 23:10:59
Closed(閉じたプルリク)の方に移動したよ

959名無しさん:2017/10/25(水) 23:16:29
起動とビルド別のファイルにしようよw

960名無しさん:2017/10/25(水) 23:23:48
デバッガーの抑制は sbcl のオプションに --disable-debugger でよいみたい。
コンパイル時に指定するとデバッガーの起動しない実行ファイルになる

961名無しさん:2017/10/25(水) 23:26:21
↓こういうこと

$ sbcl --disable-debugger --load load.lisp

962もげぞう:2017/10/26(木) 20:49:38
・もげRPGAI大会
もげRPGサーバー(ttps://github.com/fusuya/mogeRPGserver)を使ってAI同士を競わせる
※詳細はURL先

競う項目は、5回実行したときの
・クリア回数
・クリアタイム
・平均到達階
です。

・大会日時
11月25日土曜 21時開始(開始時間前後する可能性あり)
・参加表明スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22853/1508942469/

963名無しさん:2017/10/27(金) 22:21:33
こんばんは

964名無しさん:2017/10/27(金) 22:23:09
本日はお日柄もよくぞ

965名無しさん:2017/10/27(金) 22:31:50
どんなゲームなのかプレゼンして

966名無しさん:2017/10/27(金) 22:32:59
初見です

967名無しさん:2017/10/27(金) 22:35:25
よくわからないから喋りながらプレイして

968名無しさん:2017/10/27(金) 22:36:34
高層ビルから脱出するの?

969名無しさん:2017/10/27(金) 22:37:29
もうちょっと浅くならない?

970名無しさん:2017/10/27(金) 22:38:20
メタル予定地ってなにwwwwwww

971名無しさん:2017/10/27(金) 22:39:31
このゲームのAI作るの?
ブラウザ操作?

972名無しさん:2017/10/27(金) 22:40:08
レス読んで

973名無しさん:2017/10/27(金) 22:40:39
mogeAIとやらの力見せてもらおうか

974名無しさん:2017/10/27(金) 22:45:56
予定地AI優勝

975名無しさん:2017/10/27(金) 22:47:59
ハンマー使う基準がよくわかんないね
きまぐれかな

976名無しさん:2017/10/27(金) 22:56:04
標準入出力でやりとりするのかな?

977名無しさん:2017/10/27(金) 23:00:17
なにしてるの?

978名無しさん:2017/10/27(金) 23:04:31
ttps://youtu.be/l7xi6MsNwVM?t=45s

979名無しさん:2017/10/27(金) 23:09:56
今流行の機械学習でAI書けたら強そうですね

980名無しさん:2017/10/29(日) 22:55:12
大会について質問です
大会で使うmogeRPGServerのバージョンは決まってますか

981名無しさん:2017/10/29(日) 22:56:48
じゃマップサイズとかモンスターデータとかはだいたいそのまんまって感じすかね

982名無しさん:2017/10/29(日) 22:57:49
気になったので聞いてみました ありがとう
出るとは限らないですケド

983名無しさん:2017/10/31(火) 21:59:29
> 競う項目は、5回実行したときの
> ・クリア回数
> ・クリアタイム
> ・平均到達階
> です。

質問です。
クリアタイムは、それぞれのAIがクリアした冒険の中で一番早いものを比べるのですか?
また、平均到達階の計算ではクリアした冒険は101階扱いになりますか?

984もげぞう:2017/10/31(火) 22:07:55
・もげRPGAI大会
もげRPGサーバー(ttps://github.com/fusuya/mogeRPGserver)を使ってAI同士を競わせる
※詳細はリンク先

競う項目は、5回実行したときの
・クリア回数
・クリアタイム (それぞれのAIのベストタイムを競う)
・平均到達階 (クリアした時の到達回数は101とする)
です。

・大会日時
11月25日土曜 21時開始(開始時間前後する可能性あり)

985名無しさん:2017/10/31(火) 22:14:12
クリアタイムはターン経過のディレイがデフォルトの0.3秒で計測されますか?

ディレイが小さいとAIの反応速度が効くけど、大きいとほとんど歩数を競ってる感じになりそう。

986名無しさん:2017/10/31(火) 22:16:25
いつまでも反応しないAIが来たらどうしようw

987名無しさん:2017/10/31(火) 22:17:55
何分以内に打開できなかったらその階が結果とか

988名無しさん:2017/10/31(火) 22:20:44
AIがクラッシュした場合はその階が結果かな

989名無しさん:2017/10/31(火) 22:26:54
あと動作環境書いとかないとWindowsのバイナリが来ても動かないかも

990もげぞう:2017/10/31(火) 22:39:01
もげRPGAI大会
もげRPGサーバー(ttps://github.com/fusuya/mogeRPGserver)を使ってAI同士を競わせる
※詳細はリンク先

競う項目は、5回実行したときの
・クリア回数
・クリアタイム (それぞれのAIのベストタイムを競う)
・平均到達階 (クリアした時の到達回数は101とする)
です。
制限時間は最初にクリアされたタイムプラス5分以内(クリアしたAIが出たらストップウォッチで5分計る)
制限時間を超えた場合はその時にいた階を到達階とする。
※AIがクラッシュした場合はクラッシュした時にいた階を到達階とする。
※大会時動作環境 ubuntu budgie 17.04 or win10

・大会日時
11月25日土曜 21時開始(開始時間前後する可能性あり)

・参加表明スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22853/1508942469/

991名無しさん:2017/11/01(水) 22:05:56
あー、それ読み込んでるページが古いかも。
最新版は絵文字がしょぼくなってピンクのカーソルになってる

992名無しさん:2017/11/01(水) 22:06:58
映らないだと…

993名無しさん:2017/11/01(水) 22:10:26
もげRPG ver0.7.0 にした

994名無しさん:2017/11/01(水) 22:16:03
masterブランチには入ってるみたいだけど ver0.7.0 には入ってないかな

995名無しさん:2017/11/01(水) 22:51:06
なになに

996名無しさん:2017/11/01(水) 22:59:09
なになに

997名無しさん:2017/11/01(水) 23:12:13
今日わかったすごいことをまとめて教えてください

998名無しさん:2017/11/01(水) 23:13:20
タイピング流行ってるの

999名無しさん:2017/11/01(水) 23:14:42
おやすみ

1000名無しさん:2017/11/02(木) 15:02:24
windowsでAIがrubyとかpythonだと上手く動いてくれないんだけどなんなんだろ
上にある予定地AIとかLinuxだと動かせたけどwindowsだと動かせない
おま環だろうか




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