したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

No.52 恋の魔法

80名無しさん:2015/09/28(月) 03:48:39 ID:iOhFLuPo
 プレイしてみました。見た感じ初見トゥルークリアなのかな?
 一度だけ初見山で野垂れ死にを見たけど……。
 後、アイテムは羽根ペン貰った後に霊薬の強さを知って愕然としつつも、しぶしぶリボン3個捧げました。
 パワーストーンは買ったは良いけど、使い所を見極めようとした結果使う機会が無かったなぁ。出来れば使いたくないという思いもあったし、おまけ部屋でのコメントの術中にかかってたのかも。

最初は情報見ずに自分の思うままにプレイしてみたけど、カナエ様の問いかけだけは。
「死にたくないけど本当にそう答えて良いのか」
 と考えてしまい、その時だけ“自分”じゃ無くて“フレイムさんの契約主”として答えたぐらいかなぁ。
 でも、そう答えたのもフレイムさんが魅力的に描かれていたからこそだと思うので、いい雰囲気のゲームだなぁと思いました。

主人公グラフィックは女性左上のブレザーさんが魔法使いっぽくてお気に入りです。でも、イラストの時にブレザーを脱ぐのはご愛嬌。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板