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【愚痴】 作者が雑談をするスレ PART5 【その他】
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【愚痴】 作者が雑談をするスレ PART4 【その他】
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日常的に使うけど文字にすると分かりにくいから言い方を変える言葉ってのも結構ある
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あってるんだけど間違ってない?ってなるのは味わわせるだな
発言すると正しいんだけど字面になんか慣れない
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59だけどいろいろ出てきておもろいなセンキュー
自分が当たり前だと思って使ってる言葉も疑うとおもしろいよな〜
>>62
一応、それは関東じゃなくて「ら抜き言葉」みたいな
若者言葉と思われる
でも市民権得てきてるから訂正するのも野暮みたいな微妙なやつ
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素朴な方言娘の喘ぎ声って萌えそうだな
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>>67
悟空さ……
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片すが関東の方言だったとは!
知らなかった〜
テレビニュースかドキュメント番組で島のJCが「ワシは○○○じゃっ」みたいに元気に話してるの見てびっくりしたが声と大人しそうな見た目のギャップがあって可愛かったなw
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>>63
「片す」って方言は時々テレビでも観るな
まさにこれ
>方言というかメジャーな言い回しじゃないことに気づいてないのかな?と思うことがよくある
その昔南野洋子が「それかたしといて」と言われて良く意味が分からず
壁に「立て掛けて」おいたら叱られたと言ってた
「かたす」って言われたら語感から俺もそう思うかもしれんなと思った
>>59
兵庫出身だけど「甘やかせる」は初耳もしくは初見
関西弁でも色々違ったりるするからかな
大阪にも数年住んでたけど知らんわ
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福岡出身だが
「しょっぱい」という概念はない
塩もカラシも、全部「からい」
正直、「しょっぱい」の味がなにを指しているのか、いまでもわからない
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>>66
お、レスありがとう
でも関東の方言なのは確かだぞ
>千葉県北部・茨城・栃木あたりの北関東の方言でそれを元に広まったようです。
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しょっぱいは塩分濃度の濃いやつだ
塩からいともいうよね
からいは甘さ辛さの辛さだよね
唐辛子だけ舐めた時のやつが辛い
辛さは舌がしびれることもあるけどしょっぱいのはしびれたりしないとか
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意味を
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「しょっぱい」は塩辛い、辛いはそのまま辛い、だよ。
塩と辛子を同じ味とは言わないだろうよ。
しょっぱいは塩の味。
辛いは胡椒、唐辛子、わさびなど香辛料の味。
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辛いは痛覚だ
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うちのおかん福岡出身だけど「しょっぱい」普通にわかるって言ってたで
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ワサビの刺激も「辛い」とは別種なんじゃないかと昔からずっと思ってる
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福岡では塩は「辛い」という
「塩辛い」とか「しょっぱい」とは言わない
無論、「しょっぱい」の意味はわかるが、塩も辛しも同じ分類の味なので、使う必要もない
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しょっからいといったりもするから
確かに地域差あんのかも
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東海在住だに。
しよっからい
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方言にも色々あるが、略し過ぎても通じる場所では通じる。
「かーかー」
「けーけー」
「い〜〜い〜〜」
これでも方言として成立する……言語って不思議w
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Buffalo Buffalo Buffalo Buffalo
とかいう英文に似てるな
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俺の出身県は
「け」
「く」
という日本語で最短の会話が成立する方言があったりする。
意味?
「食べなさい」
「食べます」
だとか。
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>>84
発音にもよるけど聞き取れそうな気がする
「食ぇ」「食ぅ」がさらに縮まった感じでしょ
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おうちかえぅ
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例:けぇれ(帰れ)
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>>84
今でも、そこに住んでるよ!
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こけーけー、けーこけーしててーて。
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方言の隠語というのも味があるかもね
「よか! よかよ! いく、いくばい! そげんこつしたら、ああっ、あはあ、いぐうっ」
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方言いいな憧れる
家族も親戚も方言使う人いない
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>>90
方言だとなんか田舎の納屋の中で農家の嫁さんと秘密の逢引き、って感じで生々しいエロさがあるね
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>>91
東京であれ方言はあると思うが
一族郎党みんなしてアナウンサーみたいな標準語話してんの?
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こういう所で書く言葉遣いもある種の方言だしな
実際に口だと全然イントネーションも違ったりすんだぞ
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>>90
戦前とかのおなごをイメージして萌えた
>>93
アナウンサーは敬語使ってるから家族内では敬語使わないけど、でもなまったりもしてないなぁ
アニメやドラマのセリフと同じイントネーションや喋り方かな
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イントネーションとかは標準語でも、言葉の組み合わせが方言だったりすることもある
札幌は都会だから。東北人と違って標準語だから
と言いつつ、手袋を履いたり、ゴミを投げたりする北海道人を知っている
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なまりと方言は違うからな
なまってなくても方言を使ってるって事はあると思う
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ストーリー展開についての本とか読んだり、持論とかあったりする?
起承転結はよくないとか、三幕構成がいいとか、5w1hだとか
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「起承転結はよくない」ってのはどう言う理屈なんだろう
腐す気も茶化す気もないので
個人的に興味があるので事例やソースがあれば御教示頂きたい
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超長編クラスだと起承転結意識してられないって話だった気がする
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持論?
ねぇよ、そんなもん。強いて言えば書きたいエロを書く!だ。
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起承転結という型にとらわれすぎていませんか?
ストーリーラインがありきたりで退屈ですね?
マニュアル通りにしか書けないんですか?
本来小説にはルールなんてないんですよ?
みたいなのをどっかで読んだ気がするけどソース思い出せない
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志○・ア○ダって人からの感想来ると萎える
返事するのが大変でね
本編書くより労力使う時がある
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そいつだけ無視したらいいじゃん
別に全員に返事しなきゃいけない理由があるわけでもあるまいにバカバカしい
てかどんな感想がきてるのか一度見てみたいがw
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>>103
お礼言って適当にはぐらかして流すのが一番だよ
起承転結きっちりとは意識してないけど入り方と締め方と山場だけは意識してる
ページに一度は5W2Hの描写もさらっと入れてるよ
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>>98
持論てほどでもないが。
分量、つまり原稿枚数やページ数の制約がある前提でのみ、意識しといた方がいい、
と思ってる。
別のレスにもあるように、超長編なら最終的な決着の仕方さえ考えていれば問題無いかと。
この場合でも、個々のエピソードでは起承転結っぽく展開するのが無難だろうけどね。
まぁとりあえず、「主人公にとっての問題・障害の発生とその解決・決着」、これさえしっかり
描いとけば物語の体裁は整うはず。これなら少なくとも、やおい(山無しオチ無し意味無し)には
ならないからね。
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そういえば昔ネットで小説の書き方検索して基本だけは押さえるようにしてるかな
あとはネット小説は読みやすさ重視で改行は一般より少し多めという感じ
起承転結やプロットやキャラや世界観設定は書く前に決めておく
ノクタの場合はページ毎にも起承転結
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起承転結って、ヒキを作る時には向かない気がしてる。敢えて言えば、起承転、結=起承転で繋いでいく感じ。
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そもそも起承転結は歌の作り方であって
小説の書き方として当てはめるのはどうかと思うがなあ
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つまり起承転結の四段じゃなくて
序破急こ三段のが小説向きなんじゃないかって論でしょ
各自すきにしろ級の話では
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長編の番外編って、長編のページに置いてる?
それとも番外編ページ作っておいてる?
人それぞれだと思うけど、どっちの方がいいんだろ
完結してたら長編のページに置いてある方がいいかと思うんだけど、
連載中なら別ページがいいのかね?
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自分の場合本編完結時に番外編書きたいなーって思ってたから、完結マークつけずにおいてその後最終回の後に番外編載っけたな
書くのに三年かかったけど
連載中でも普通に同じところに載せちゃっていいんじゃないかな?
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本編完結後で番外編が本編と同じくらいの量で、さらに本編と雰囲気が著しく違うなら分けてほしいかな
連載中は番外編が入っても気にしない
本編の補足なんだと思って読むよ
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長編の番外編、本編とは分けて投稿したけど、ブックマークは10分の1だったよ
別作品扱いだと、わざわざ追いかけてくれるのは、熱心な読者だけみたいだね
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心病んだらしく書けなくなった…
仕事ではずっとパソコン使うんだけど、
帰ってきて家のパソコンの前に座ると
まったく指動かないのね
頭の中に話はあるのに
形になってくれなくて辛い
前はあんなに書くの楽しかったのにな…
ツカレチャッタ(´・ω・`)
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パソコンじゃなくて紙に書くのはどう?
そういうときあるよね
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仕事しながら書ける方がすごいと思う
仕事ある日は書く余裕ないよ
肉体的にも精神的にもね
小説優先すると仕事がおろそかになる
仕事優先で休みの日とかに書く程度だな
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仕事中が一番ネタやストーリーが浮かぶ
仕事はなかなか進まなくなるが
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気分転換には絵を描くかな。
そういや、表記される読了時間てどういう計算なのだ?
5分で読めるくらいの分量とか考えて、算出がわからぬ。
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仕事中妄想してられるとかどんだけ楽な仕事なんだ
うらやま
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五百字を一分換算じゃなかったか
どこかに計算式書いてあった気が
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>>120
忙しい時ほど掃除したくなったりするだろ?そのたぐいだよ……現実逃避
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>>115
ドラゴンスピーチとディクテーションマイク買って
口述にトライするのオススメ。
自分はそこそこタイピングは速いので、修正こみの
速さは変わらなかったけど、
新しいオモチャがあるとモチベーションに似たもの
が得られる気がする。
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声に出すとか新しいプレイ(*´ω`*)?
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投稿する前に確認のために音読するもんじゃないの?俺は官能系じゃなくバトル系書いてるけど、いつも音読してるし必殺技の名前とかも叫んでるよ。凄く楽しいよ。
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音読練習素材です。
はい!大きな声で!
「んほおおお!らめなのおお!ぶっといおちんちんが私の子宮をこじ開けようとしてるのおお!」
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普通に黙読でいいだろ
恥ずいわ
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はい!やり直し!
もっと感情を込めて!
キャラの気持ちになって!
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書くなよ!絶対に男の娘モノを音読しながら書くなよ!(ゲス顔)
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>>118
わかる
忙しいときにネタ思いついちゃうとツライ
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世の中には音声入力でリョナエロゲを書くプロもいるんだよな……
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真夜中に投稿してアクセス解析みてみると、なかなかの数の読者が起きていることに吃驚する。
自分も不眠症だけど、読者も一定数そういう感じの人いるんだろうな。
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陵辱モノを連載してるんだけど、職場でヒロインと同じ名前で見た目も小説で説明しているヒロインの容姿に当てはまらなくもない人が転勤してきて気まずい。
小説を書いてるのを知られたわけではないんだけど、書いてるときに嫌でも思い浮かぶときがあって……。
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朝は朝でなんでこいつらこんな時間からエロ小説読んでんだよってくらいPV伸びるときあるけどなw
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後でバレたらその人を題材にエロ小説書いたのかと誤解されるかもしれないぞ
今のうちに「◯◯さんって私が執筆してる官能小説のヒロインと同じ名前なんですよ。運命を感じますね」と紳士的に断りを入れておこう
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名前は突飛なものを付けておくに限るということか
小鳥遊人気も仕方ない
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>>134
分かる。朝7時くらいに読んでいる人意外と多いよね。
夕方17時代も多いし。通勤通学でエロ小説読む習慣とかあるんだろうな。寝る前なら分かるけど。
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Q&A見たけど、読了時間の算出式は書いてなかったような。
500字1分なら、だいたい五千字、5KBくらいで5分か。
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名付けは本当に頭を悩ませる
今書いてるのは現代物の長編でキャラ十数人出てくるけど、今だに殆ど名前決まらず
しょうがないから、ありふれた苗字だけとか名前だけで仮書きしてる
完成してから順次投稿するタイプだからできる技
こんな事なら、昔の卒アル捨てなきゃよかった
特に小中の卒アルとか、女子の写真見ながら書けばロリネタがいろいろ捗ったろうに
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日本人の名前は困ったことないなあ
横文字の名前は毎回頭悩ませるけど
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>>140
自分の名前を検索したらエロ小説で特殊プレイの強姦される役が出てきたとかすごい嫌だろうから
私は日本人の名前のほうがつけるのに気を使って悩む
漢字にせずにカタカナで誤魔化したりとかAV女優から取ったりとか(使えそうな男優名少ないから困る)
横文字は名前がかぶるのなんて珍しくないから一人を特定するほうが難しいし
ファンタジー色が強いと属性キーワードを適当な国の言葉にするだけで良かったりする
名前をつける作業自体は嫌いじゃない
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>>135
いやいやww
それやったら居場所失うわww
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名前が被って困ると言ってたのにこんなことを言うのは変かもしれないけど卒アルは割りと役に立つよね。女の子の名前と写真の宝庫だし容姿とかを組み合わせてみながらヒロインとか作り出すと面白いかも。
試したことはないけど
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すごい名前生成器 とかは?
珍しさとかの度合いも指定できるから便利
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流石にこんな名前いないだろうと思ったらとあるアプリゲーに似た名前のキャラが出てきて唖然となった
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自分がその名前を思い付く時点で他の誰かも思い付いてる可能性はあるんだよなぁ
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こういう名前にしたらかぶらなくていいぞ
だが誰も読めない
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116
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ここに出てない苗字なら実在の人物とほぼ被らんだろ
://myoujijiten.web.fc2.com/50ontuuran.html
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好みの設定だったが、流石に母親と同じ名前の熟女ヒロイン凌辱ものでは抜けなかった。
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新しい連載用のプロットを書くのだが毎回導入部だけで飽きてしまう。
導入部だけのプロットを数えたら35個もあった。
短編にするにも結末を考えないと無理だから放置してまた新しい導入部のプロットだけを増やしていく。
読み返すとどれもそれなりに面白いけど完結させられる自信が無い。どうすれば良いだろうか。
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全く同じ病気だ
第一話のネタだけが延々たまる
大体どれ読んでも面白いと思うが、どれ読んでも完結できる気がしない
そもそも出だししか考えてないからだが
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結末から考えればいいんじゃ……?
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>>152
結末が考えられないって話なのに、結末を考えればいいってそれ答えになってませんよね?
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どれも出オチネタになってるんじゃない?
話を広げても面白くならないタイプの
一度最後の最後にどんでん返し、みたいなネタを考えてそこから逆算するように話を考えるのはどうだろう
あとプロットはある程度話の流れが固まってから書くようにすればとりあえず冒頭だけのプロットは無くなるよ
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仲間が居て嬉しい。
導入部が書いてて一番楽しいってのも有るんだと思う。
多分結末から先に書いても結末書いた時点でその先が(前の部分が)書けなくなると思う。
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>>154
出落ちで考えてるからな。冒頭だけは自信がある
で逆算どうだろうと言われても、今ある冒頭のネタはどう料理すればいいんだ?全部捨てるのか?って話
>>155
正直結末に余り興味ない。ハッピーエンドならいいだろうと思ってるし、
そもそもそこまで読んでもらえること自体が非常に難しいし大正義だ
だからそこまで読ませる設定や冒頭を考えるのが好きなんだが、そこだけが好き感はあるw
多分だけど、鍵は中盤なんだろうな。うまい転換点を思いつけば……
冒頭に対するアンチテーゼを中盤に仕込めばいいんだろうか?
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起承転結全部考えてあるんだけど
それはそれで話を考える楽しみがないから書くモチベーション続かなかったりする
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いっそ開き直って出オチをオチにしてショートショートとかにしてみたら?
例えば異世界転生ネタで吸血鬼が転生して勇者になっちゃった〜って出オチネタを考えたとする
そこから話を広げるのではなく、そのネタで話が終わるように書く。
冒険を乗り越え、ついに魔王を倒した勇者。城に戻ると姫に求婚され、一夜を共にすることになる。
「勇者様、どうぞ私をお好きになさってください・・・」
「姫様・・・」
ガブッ。
みたいな感じで
即興で考えたからワケわからんかもしれないが
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つまり吸血鬼が勇者になっちゃった〜って出オチネタも、実は勇者は吸血鬼だったのだ!に言い換えればオチに出来るって事で一つ。
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>>158
ショートショートは需要がない(特にエロは)。需要がないものを書く気力が沸かない
あとこれは俺が悪いけど、出落ちっていうのは最初から惹きつけるように書いてるってだけで
別に落語を書きたいわけではない
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>>156で中盤アンチテーゼがうんたらかんたらって言ってるんだから
試せば?
で終わりだろ
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くっだらねww
要するに「書く気がない」だけの話
引退したらもう悩まなくてすむよ
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>>161-162
単発IDで煽り乙
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