したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチスロ実機売買 in避難所

812名無しさん:2016/05/28(土) 21:26:07 ID:GZqGbNuU
取引形態:交換のみ
放出機種:スーパービンゴネオS7
希望機種:同時期の爆裂AT台(マイスロ系があれば尚良)。リールやかましい台は勘弁
トランス:○
ボリューム:○
台キー:○
設定キー:○
不要機:○
オプション:なし
状態:普通。今のところ液晶ドア無事です。
取引方法:配送推奨(※備考に注意点記載)
在住地:東京都
メアド:tamezo1177@やふー
写真:動作中の動画可能。メールで相互確認希望
備考:もちろんNC/NR前提ですが、トラブル防止の為に先に注意点を記載します。
ビンゴネオの初期出荷分はかなりの頻度、割合で液晶の役物が壊れますが仕様です。対策部品がドアごとのユニット交換しかない模様ですが、この個体が交換されているかは不明です。
ケーブル抜くとセンサーエラーで起動すらしません。内部結線で解決出来るらしいですが、良くわからないので未実施です。リールLEDもよく死にますが、仕様です。
当方、販社で買いましたが、2回交換があり、その後はぶん回しましたが今のところノートラブルです。
万が一、到着直後にぶっ壊れても責任取れません。
直接取引も可能ですが、そういう背景もあるため保険付きの配送が好ましいと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板