したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチスロ実機売買 in避難所

78名無しさん:2015/05/28(木) 03:20:42 ID:???
取引形態:売りor交換  どちらかと言うと交換希望です

放出機種:5号機 不二子100億ドルの女神
希望機種:5号機 ノーマルだよ!サブちゃんを同じセット内容で
他に何か喰い付きそうなAタイプでも可(4でも5号機でも)、同じセット内容でお願いします

希望金額:10k+佐川170送料 振込み確認後の発送になります
トランス:デフォ100V
ボリューム:後付け無段階、4箇所アリ
台キー:○
設定キー:○
不要機:○ 販社で標準装備の自社製?ホッパー有り

オプション:LUPINロゴ配線抜いてます(音が少し気になるので)

状態:中古ってこんなものかな?って感じですね・・・
台の内部は煙草?焼けた匂いがします(当方は煙草吸いません)
傷は有りますし証紙は番号が切り取りされています、箱とレバー保護材は有ります
動作には問題無いです、液晶だけは綺麗な気がします傷無しで

取引方法:配送・直接両方可ですが、当方は車が無いので
交換直接=台同士の交換と別途2千円(ガス代)をこちらから、買い直接=台を12kで販売、送料無し
交換発送=双方で送料を元払いで発送  買い発送=台の代金12k+着払い送料

在住地:広島市中心部
メアド:porin_1123@hotmail.com
写真:相手が見つかり次第、写真を撮ってお見せ致します
身分証:特に提示は求めませんが、必要であれば交換を

備考:確か5年位前にDMC3を、取引スレで売らせて貰いました。買った人はまだ見てるのかな?
Aタイプ大好きな人です、ジャグラー以外なら興味は有るかもしれません
メール対応は午前中に1回、夜は22時以降帰宅後に確認出来ます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板