したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチスロ実機売買 in避難所

1825管理人:2017/09/07(木) 01:55:37 ID:???
**トリップ付け忘れてしまいましたので再投稿します。**

管理人です。
取引に業者が介入する件については改めて記載する必要も無いと思っていましたが複数の方より疑問が出ているのでこの際回答します。
結論から申しますと「取引者相互に於いて納得/同意の上であれば問題としない」と考えます。

背景としては他の方が言われている通り、スレが2chにあった頃からこれ業者じゃね?と疑われる介入は何度もありましたし
ここで禁止としても業者であることを隠して個人として参加されると防ぎようがないからです。
今回の経緯を見て取引希望者が業者であることを自ら明かすのは珍しいと感じましたが、もしかすると今まで報告が無かっただけで介入があった可能性も十分あります。
募集や取引の流れも特に不自然な点はありませんし、既に受け付けていた取引を齟齬にされたとかでもない限り問題ないと判断します。
このスレ(板)の存在理由も「面倒、訳あり、複数台」といったものを捌く一面があることは否定できませんしそこを縛る根拠もありません。
気になる方は今後募集の際に「業者NG」等の記載をいただければと思いますが、100%業者が防げる訳でもないことをご理解いただけますと幸いです。

以上。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板