したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

パチスロ実機売買 in避難所

1784名無しさん:2017/09/04(月) 20:50:10 ID:4UYp1xsk
予期せず、しかも双子が産まれることとなり趣味部屋が潰されることになりました・・・

こちら千葉寄りの都内ですがどなたか引き取りいただけませんか?複数台、複数回に分けての回収大歓迎です。
一軒家、来客駐車スペース有り。年内に全部処分しろと命じられてまして、帰省やら仕事やらコミケ考えると12月頭、遅くても半ばまで処分したいです

【パチンコ】
記載が無いものは循環。卓上は別記載
・三洋
沖海2、3
雪物語

・享楽
キン肉マン、あしたのジョー(初代)

・SANKYO
エヴァ2、エヴァ3(卓上)、エヴァ4(卓上)
アクエリオン(初代、卓上)

・サンセイ
牙狼ファイナル

【スロ】
基本的に不要機あり
・KPE
マジハロ1、R、2(バニーパネル)、3、4

・サミー
ツイン1、2
りんかけ(初代)
エウレカセブン(初代)

・大都
シェイク2
押忍操
番長2(初期パネル)
秘宝伝太陽

・山佐
鉄拳2、鉄拳デビル

・三洋
聖闘士星矢(初代)

・オリンピア
南国育ち(4号機)

・平和
ゴールデン通路
南国娘

・JPS
2027
2027セカンド

【その他】
ドル箱5
メダル6000枚
IKEAの台座6
アミューズ用台枠17
回転式椅子8
パイプ椅子15
カウンタッチ11
メーカー不明カウンター5
データキング2
昔流行った小型PC(データキング用)2
カウンタ接続(変換)ケーブルセット43

まさかの発送不可やらで捨てるのにも大金掛かりそうですし発送も厳しいっぽいのでこの際持っていっていただけるなら転売でもなんでもいいです。
ただし、転売性の高いカウンタだけとかPCだけとかは拒否させてください。。。
一台一台やってると手間も掛かりますので出来る限り複数台で持っていって頂けると助かります。
無いとは思いますが便利屋とかチャーター便を受けて負担で手配されるなら出来る限り検討します。
平日昼間は基本居ません。余程台数が多く持っていって頂けるなら有休も検討しますが基本的に土日祝の昼から夕方でお願いします。

状態としては遊ぶ分には何も問題ありません。大きな傷は無いと思いますが照明を暗くして遊んでたため明るいところで目立つ傷があるとかそういうところまでは何とも言えません

よろしくおねがいします。
pachipachi480@やふー.co.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板