したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ねぎ避難所 6

1967完全童貞マン ◆SxdPTRyvwc:2017/07/12(水) 17:35:01
とりあえず半島民が僕を童貞の裏切り者扱いしたのでアルゼンチンアリを半島に送り込んでやりたいと思います
そして半島の主力産業であるリンゴ栽培を完全に壊滅させたいと思います
ヒアリ、ヒアリと連日言われていますがアルゼンチンアリも凄まじいアリです
世界のあちこちで在来種を駆逐しつつあり、アルゼンチンアリ同士では巣が違っても殺しあわないので巨大コロニーを作ります
ヨーロッパでは1000キロにわたる巨大コロニーが確認されたとのことなので半島全土をアルゼンチンアリで埋め尽くすことなど容易でしょう
世界には色んなアリがいますが世界のあちこちで分布を広げているので非常に生命力や繁殖力が強く、適応力も高いアリです
在来種の3倍のスピードで動き回り、女王は多数います
1つの巣を潰しても無駄です
アメリカのとある場所では4ヶ月で90倍ほどになったそうです
気付かぬうちに大繁殖し、駆除はほぼ不可能で世界の専門家たちも手を焼いています

甘いものが好きなので積極的に果物などを食害し、カイガラムシやアブラムシという害虫を保護します
なのでリンゴ畑を壊滅させられるでしょう
人家に巣を作ったりすることも得意です
愛知には幸いにアルゼンチンアリがいるそうなので早く半島に送り込みたいです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板