したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安心安全のホルガ村二泊三日ツアー 〜敗北を知りたい〜

1以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:02:07 ID:C0XFWoZw
.,、
 (i,)
  |_|

http://buntsundo.web.fc2.com/100monogatari_2015/novel/noroi_no_video_ry.html
http://naitohoureisen.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21864/1528453150/485-500

2以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:03:54 ID:C0XFWoZw
('A`)「旅行行くぞ」

( ^ω^)「行くぞも何もおめえオイ」

〜スウェーデン『ストックホルム・アーランダ空港』〜

( ^ω^)「お前ん家でジュース飲んだら急激な眠気が襲ってきて目ぇ覚ましたらもう国外ってお前オイ」

( ^ω^)「もういつものこと過ぎて慣れたわ」

( ^ω^)

( ^ω^)「ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」

('A`)「ご両親には許可取ったから……」

( ^ω^)「両親まで取り込まれてんもんよ何信じて生きていけばいいんだよマジで」

('A`)「水曜どうでしょうっぽくて良くね?」

( ^ω^)「出発前に目的地言ってくれるヒゲの方が億倍マシだカス」

('A`)「よせよ。お前に貶されると気持ち良くなる」

( ^ω^)「……」

('A`)「待ってごめん無視だけは本当にやめて泣きそう異国の地で三歳児みたいに」

3以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:04:24 ID:C0XFWoZw

.,、
 (i,)
  |_| 『先に有能メイド送り込んで根回ししといたんで安心安全のホルガ村二泊三日ツアー 〜敗北を知りたい〜』

三  ======
 三  ||   ||  (;A;) <あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
 三  ||   || ( つ つ     ぶーん!ぶぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!
 三_||_ || と_)_) _.  あぁぁぁん!!!!!!!!!!
三  ̄(_)) ̄(.)) ̄ (_)) ̄(.))

※このあと顔面に音速パンチ(愚地克己版)された

4以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:05:38 ID:C0XFWoZw
( ^ω^)「で、今回は何で遊ぶ気だ?」

('A`)「ド田舎の方でヤバめの夏至祭やってる村があるって聞いてな」

( ^ω^)「ミッド……」

('∀`)「察しの通りで!!!!!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「法に引っかからないって理由でバケモン虐めてた奴が遂に人をターゲットにしだした」

('A`)「無関係の若者攫って人身御供するような連中なんて人ならざるカスだから大丈夫だって。どうせ金でどうにかなる」

( ^ω^)「金がお前を狂わせたの?それとも元々狂ってたの?」

('A`)「俺がよがるのはお前と一緒の時だけだよ」

( ^ω^)「腐ってんのは鼓膜?????それとも頭??????」

('A`)「恋は盲目っていうじゃん?」

( ^ω^)「何が????????????」

5以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:07:29 ID:C0XFWoZw
( ^ω^)「でもう……帰れねえし行くしかねえんだけど……本当に大丈夫なんか?」

('A`)「トソンを潜伏させてる」

( ^ω^)「あの人なんでもやるじゃん」

('A`)「多分まぁ……ひとりおにごっこの時よりは安全……だと思う……多分……」

( ^ω^)「今多分っつったな?」

('A`)「見ろ!!!!!!!迎えが来たぞ!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「本当に大丈夫か?なぁ?」

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> (´^_ゝ^`) 物凄いハゲ!!!!!!!!!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

('A`)「見ろ!!!!!!!スウェーデンのハゲだ!!!!!!!!」

( ^ω^)「おい凄い失礼だぞ」

('A`)「でもあいつ余所から人攫ってきて人身御供にするカスだぞ」

( ^ω^)「なんやあのハゲ散らかしたきったねえ頭」

('A`)「その調子だ飲まれるなよ相棒」

( ^ω^)「もうちょっとやそっとの事じゃ動じねえんだよお陰でよぉ」

('A`)「死線潜り抜けてきただけあるな!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「潜り抜ける必要のない死線をな」

6以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:08:58 ID:C0XFWoZw
(´^_ゝ^`)「ヘェーイ!!ドクオー!!」

('∀`)「ようデミー!!会えて嬉しいぜ!!」 ※嬉しくない

(´^_ゝ^`)「スウェーデンへようこそ!!」

( ^ω^)(ドクオ)ボソッ

('A`)(日本に留学生として潜伏してた『調達人』だ。うまいこと取り込んどいた)アアンボソボソォ

( ^ω^)(こういう根回しだけは入念だなオメーよ)キショ

(´^_ゝ^`)「初めまして!!デミタスだ!!君はブーンくんだね!!ドクオから話は聞いてるよ!!執拗にね!!」

( ^ω^)「アッハイ初めまして……執拗?」

('A`)「累計十五万文字くらいお前への愛をプレゼンした」

( ^ω^)「貴方よくこれと友好な関係築こうと思えましたね」

(´^_ゝ^`)「そりゃもう大事なカm」

(´^_ゝ^`)

(´^_ゝ^`)「友人だからネ!!!!!!!」

( ^ω^)(悪意駄々洩れ)ボソッ

('A`)(チョロくて結構じゃん)ボソッ

7以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:10:10 ID:C0XFWoZw
(´^_ゝ^`)「それじゃあ、早速僕らの村へ案内するよ!!」

( ^ω^)「あー、なんかあるんすかね。僕なんも聞かされてなくて」

(´^_ゝ^`)「九十年に一度の夏至のお祭りがあるんだ!!」

( ^ω^)「モロじゃん」

(´^_ゝ^`)「え?」

( ^ω^)「なんでもないっす。うっす」

('A`)「夏休みの自由研究で困ってるっつったら是非参加してくれって誘ってくれたんだよ。ありがとう言いな?」

( ^ω^)「……」

( ^ω^)「ザァーッス!!!!!!!!!」

(´^_ゝ^`)「ハッハッハッ!!元気の良い生けn子だね!!さ、車を用意してある!!四時間のドライブと洒落こもうじゃないか!!」

( ^ω^)「ヨロシャーッス!!!!!!!!!!!」

<ハーッハッハッハッハッハ!!

( ^ω^)「どのタイミングでぶちのめす?出来れば早めがいいんだけど」

('A`)「任せとけって最高のタイミングを作り出してやっからよ。金の力で」

( ^ω^)「マジ財力で暴力振るう天才だなオメー」

8以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:11:09 ID:C0XFWoZw

〜臭ぇ車で移動〜

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> (´^_ゝ^`) 爆走禿歌!!!!!!!!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

.

9以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:12:50 ID:C0XFWoZw
〜四時間後 お草原〜

( ^ω^)「いやすんごい綺麗な草原じゃん……ちょっと感動してるわ」

('A`)「え?ごめんウマやってた」

( ^ω^)「感受性を親の胎内に置いてきたんか?」

( ´∀`)「デミー!!」

(´^_ゝ^`)「モナー!!ひっさしぶりぃ!!」

( ´∀`)「ハハハ!!元気そうでなによりモナ!!」

( ^ω^)「モナ……?」

('A`)「スウェーデン訛りなんじゃね?」

( ´∀`)「彼らは?」

(´^_ゝ^`)「ああ、紹介するよ!!日本の友人たちだ!!ドクオに、ブーンだ!!」

( ´∀`)「ドクオに、ブーン!!よろしく!!僕はモナー!!」

('A`)「大学生のドロドロ学生生活を描いたほのぼのブーン系タイトルみたいな自己紹介ですね。ドクオです」

( ^ω^)「ブーンです。余計なこと言うなお前」

('A`)「えー?」

<モナー!!

( ´∀`)「おおっと!!すまない、僕が連れてきた大学の友人たちモナ。此方も紹介しよう!!」

10以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:16:08 ID:C0XFWoZw
( ´∀`)「ニュッ、デレ、ジョルジュに、プギャー。全員ステイツ出身モナ!!」

( ^ν^)「チッ……」

ζ(゚ー゚*ζ「ハァイ」
  _
( ゚∀゚)「どもっす」

( ^Д^)「ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「舌打ちされてる方いません?良いんですけど」

('A`)白「トソン頼む。ああ、一番右端だ。ぶち抜け」

( ^ω^)「待てって」

( ´∀`)「そうだ、これをやろうと思ってたんだ。よければ君達もどうだい?」

( ´∀`)つ□←ジップロックに入った乾燥した草

( ^ω^)「NO!!!!!!!!!!!!!!!センキュー!!!!!!!!!!!!!!!!」

('A`)「えー?いいんすかー?出来ればお茶とかの方がいいんすけどー」

(´^_ゝ^`)「あるよっ!!!!!!!」

( ^ω^)「お前ちょっとこっち来……」

( ^ω^)←察した

( ^ω^)「やるかぁ!!!!!!!!!!!!!」

11以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:17:03 ID:C0XFWoZw
ζ(゚ー゚*ζ「私は落ち着いてからで……」

( ^ν^)「ふーん、あっそ」

ζ(゚ー゚;ζ「や……やっぱり、私も……」

('A`)「ズブズブじゃん。あれの行く末見る方がおもしれんじゃねえか今回」

( ^ω^)「出歯亀もいいとこじゃねえか」

(´^_ゝ^`)「ほれ!!マッシュルーム・ティーだ!!」

('∀`)「サンキューデミー!!」

( ^ω^)「あ、ありがとうござい」

(゚、゚トソン三 シュバッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ^ω^)「ます今一陣の風が」

(´^_ゝ^`)「え????????????????」

( ^ω^)「何でもないっす」

( ^ω^)(ドクオ?) ※アイコンタクト

('A`)(メイド金スキル『給仕迅雷』。超スピードで俺ら以外からの目を逃れて行動できる)※アイコンタクト

( ^ω^)(あの人何なんでも出来るじゃん)※アイコンタクト

12以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:18:30 ID:C0XFWoZw
( ´∀`)「カップは行き渡ったモナ?それでは、我々の友情に!!」

(´^_ゝ^`)「友情に!!」

<乾杯(スコール)!!!!

('A`)「お茶を飲みまぁす!!!!!!!!!!!!え゛え゛!゛!゛!゛!゛?゛?゛?゛?゛お゛前゛も゛お゛茶゛を゛飲゛む゛ん゛か゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛?゛?゛?゛?゛?゛ワ゛シ゛も゛飲゛も゛う゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」
  _
( ゚∀゚)「飲む前からキマってる奴いるな」

( ^ω^)「すいません彼病気なんです。い、頂きます……」

( ^ω^) グビィ

( ^ω^)「……」

('A`)「……」

( ^ω^)(玉露?)ヒソ……

('A`)(うん)ヒソ……

( ^ω^)「……」

('A`)「……」

( ^ω^)「あー!!!!!キマったわー!!このキノコ上物やわー!!」

('A`)(ダウナー系だと思うからテンション低めで)ヒソ!!!!!!!!!!

( ^ω^)「人が憎い」

('A`)(やり過ぎ)ヒソ

13以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:19:44 ID:C0XFWoZw
―――――
―――

〜お村〜

('A`)「結構歩かされたな」

( ^ω^)「それよりバッドトリップしてどっか行ったカノジョ探す方がしんどかったけど」

(´^_ゝ^`)「静かで雄大なるホルガへようこそ!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「モロじゃん」

(´^_ゝ^`)「え?」

( ^ω^)「なんでもないっすのどかでいい所だなって」

('A`)「村人みんな白い服着てんな」
  _
( ゚∀゚)「なんかのカルトなのか?」

('A`)「うん」
  _
( ゚∀゚)「お前ここの何なんだよ」

( ´∀`)「女の子みたいな服だろ?巨人ユミルを讃える為の衣装モナ」

( ^Д^)「アタックオブタイタンwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「オタクの民は大体そっち行きつくよな」

(´^_ゝ^`)「今から祭典が始まるぞ!!さぁみんな集まれ!!!!!!」

〜なんか台とか変なポールとか立ってる所〜

J( 'ー`)し「ようこそホルガへ。ハッピーミッドサマー」

J( 'ー`)し「前回の大祝祭から九十年がうんたらかんたら……」

14以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:21:56 ID:C0XFWoZw
( ^ω^)「結構……人多いな」

('A`)「今回の相手はコミューンだからな。しかも長丁場」

( ^ω^)「本当に大丈夫か?」

('A`)「ああ、そこの台の上で松明持ってる爺さん婆さんいるじゃん」

('、`*川

/ ,' 3

( ^ω^)「うん」

('A`)「明日飛び降り自殺するってよ」

( ^ω^)「へぇー……」

( ^ω^)「」

( ^ω^)「ええー……こわ……」

('A`)「楽しみだな」

('∀`) ニチャァ……

( ^ω^)「いやお前もっとこわ……」

15以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:23:19 ID:C0XFWoZw
〜翌日〜

('A`)「昨日、誕生日がどうのこうので関係性にビッキリ亀裂が入ったカップルを遠くから見るの楽しかったな」

( ^ω^)「え?ごめんウマやってた」

('A`)「は?俺とうまぴょいしろや」

( ^ω^)「嫌ですけど????????」

('A`)「俺はお前のことこんなにもすきだっちなのに??????」

( ^ω^)「クソが安心院外しただろ話しかけんなブス」

<おーいそこのカスヒモ彼氏と依存強めメンヘラ彼氏のホモカップルー!!昼食兼儀式が始まるよー!!

( ^ω^)「爺さん婆さんの前にあのハゲを先に殺すわ」

('A`)「落ち着け。スマホ軋むまで握りしめんな。今行くよデミー!!」

( ^ω^)「行きたくねえ〜……」

('A`)「お前まさかこの俺が、お前の心身の健康を第一に考え、血族以上の愛を注ぐこの俺が、お前にトラウマを刻むような光景を見せると思ってんのか?」

( ^ω^)「もしかして昔の記憶が欠落してたりする?」

('A`)「楽しかったな、幽霊とのサバゲー」

( ^ω^)「死ね」

('A`)「よし、昨日見回った場所の確認だ。あそこは?」

( ^ω^)「教会みたいなとこ。あそこで世界一嫌ながんばれがんばれが開催される」

('A`)「あの黄色い二等辺三角形の建物」

( ^ω^)「俺らが殺された後にぶち込まれて燃やされるデカいキャンプファイアー」

('A`)「外で横たわってる汚くてデカい枯れ木」

( ^ω^)「いちゃもん付ける用の墓石みたいなもん」

('A`)「あのタペストリー」

( ^ω^)「キショい恋のおまじない手順」※本当にキショい

('A`)「その近くに檻の中に閉じ込められてる熊」

( ^ω^)「なんか使うやつ」

16以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:24:06 ID:C0XFWoZw
<まだー?みんな待ってるよー!!

(#'A゚)「うっせえなハゲ俺が今ブーンと喋ってんだろうが永遠に待たせとけやぶち殺すぞカス!!!!!!!!!!!!」

<ヒエッ……

( ^ω^)「ごめんなさいこいつ頭可笑しいんですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

(#'A`)「クソがよ……」

( ^ω^)「無敵かお前?」

(#'A`)「最愛に比べたら最強なんて大したことないって小梢さんも言ってただろが……」

( ^ω^)「お前と世界最強のヒロインを一緒にすんな」

('A`)「とにかく、一人であの建物に近づいたりチョンボはするな。あとハッパ入りの飲み物とか食い物とかはトソンが全部玉露に変えてくれるまで口にするな」

( ^ω^)「昨日マジ意味わからんくらい玉露飲まされたからな。アレ本来なら全部ハッパかよ」

('A`)「村人が俺らがキマってないのを察して量を増やしたらしい」

(;^ω^)「もおおおおおおおおおお!!!!!こええよぉぉぉぉおおおお!!!!!!!」

('A`)「さて、行くか。集団の暴力VS無尽蔵の財力。ゴキゲンなバトルが始まるぞ」

(;^ω^)「もうマジ……ここ来て良いとこ景観しかねえじゃん……」

('A`)「安心しろ。どうせ帰る頃には焼け野原だ」

(;^ω^)「ナパームでも落とす気?」

('A`)「え?うん」

(;^ω^)「うんじゃねえ」

17以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:27:20 ID:C0XFWoZw
〜玉露入りの飯食った後移動〜

J( 'ー`)し「……」

/ ,' 3「……」

('、`*川「……」

( ^ω^)「何この平地」

('A`)「いやな、飛び降り自殺するのを防止するには、飛び降り自殺ができる高所を無くせばいいじゃないってことで」

('A`)「ここにあった丘を一晩で削り取りました」

( ^ω^)「……」

J( 'ー`)し

J( 'ー`)し「アーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????????」

('∀`)「ブフッwwwwwwwwww効いてる効いてるwwwwwwwwww」

( ^ω^)「元々あったデカいもんが一晩で無くなってたらそりゃ発狂もするわ」

18以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:28:27 ID:C0XFWoZw
J( 'ー`)し スンッ……

('A`)「切り替えたか。儀式は続行するつもりっぽい」

( ^ω^)「え?」

('A`)「見ろよあそこ。大槌持った野郎が前に出た」

( ゚∋゚) ズンッ

( ^ω^)「えっ、ちょ、あれどう止める気?」

('A`)「仕込みは細部まで完了済みだ。見てろ」

(;^ν^)「っ……」

ζ(゚ー゚;ζ「な、何する気……」
  _
(;゚∀゚)「やめろ!!よせ!!」

( ^Д^)「ZZZ……」

('A`)「すげえあいつ立ったまま寝てる」

( ^ω^)「見るとこどっち?」

/ ,' 3「うーん南無三」

( ^ω^)「いま南無三つったなあのスウェーデンの爺さん?」

19以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:32:22 ID:C0XFWoZw
(#゚∋゚)「フンッ!!!!!!!!」

(;^ω^)「あ逝っ……」

('A`)「所がどっこい」

(;゚∋゚)「!?」ワサァ……

('A`)「振り下ろした瞬間、槌がお花束に大変身だ」

( ^ω^)「ベタだなー……」

J( 'ー`)し「」

J( 'ー`)し「アーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!??????」

('∀`)「ヒッwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「ここまで立て続けに予想外の出来事起こったら悲鳴も上げたくなるわ」

('A`)「ま、ここいらが潮時かな。流石に絞め殺しされちゃ打つ手がない」

( ^ω^)「今まさに首に手がかけられそうになってんだが」

('A`)「ほれ」パイパン!!

( ^ω^)「拍手の音に下ネタ混ぜんな」

20以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:33:47 ID:C0XFWoZw
/ ,' 3「!?」バシュッ

('、`*川「バシュッ」!?

( ^ω^)「ジジイババアの背中から風船が……?」

('A`)「フルトン回収システムだ」

( ^ω^)「ええ……」

<アーーーーーーーーーー!!!!!!?????

<アーーーーーーーーーーー!!!!!!??????

( ^ω^)「いや上昇速度はっっっっっっやアレで死ぬんじゃねえの!?」

('A`)「一足先の臨死体験ってとこかな……」

( ^ω^)「まぁ……飛び降りたり頭ぶっ砕かれて死ぬよりは生存率高いか……」

( ^ν^)「お〜」

ζ(゚ー゚*ζ「すごーい!!」
  _
( ゚∀゚)「ふーん、おもしれー祝祭」

( ^Д^)「さっきのフルトン回収者、ヘリへ収容した」

('A`)「すげえあいつカズヒラ・ミラーの完コピしてる」

( ^ω^)「あれ起きてんだろ」

21以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:35:36 ID:C0XFWoZw

(´・_ゝ・`)「…………」

.

22以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:36:11 ID:C0XFWoZw
〜その後、クソ集団寝床〜

('A`)「司祭のババアも流れぶった切るわけにもいかねえからってそのまま続行してたな」

( ^ω^)「あの爺さん婆さんどうした?」

('A`)「拘束して全部終わった後にスウェーデン当局に引き渡す」

( ^ω^)「ほーん」

<もういっぺん言ってみろてめえ!!!!!

( ^ω^)そ「うわ何」

( ^ν^)「だから、ここの夏至祭を論文に書く」
  _
(#゚∀゚)「俺が書くっつってただるぉぉ!!!???」

( ^ν^)「知るか。死ね」

( ^ω^)「なんか揉めとる」

('A`)「うるせえカス共だな。ほい」パイパン!!

( ^ω^)「だからさっきから何だよその拍手」

(゚、゚トソン三 シュビシュバ!!!!

(; ν )「ウッ」ドサッ
  _
(; ∀ )「ウッ」バタンオッパイ

('A`)「よし」

( ^ω^)「何がよしだ」

吉田「えっ……?」トゥンク……

('A`)「迂闊な真似して殺されるより単純な暴力で寝てくれた方がマシだろ」

( ^ω^)「ああまぁ……お前がいることで一番救われてんの、あの人たちかもな……」

('A`)「まぁ迂闊な真似はする予定だけど」

( ^ω^)「お前さぁ……」

23以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:37:39 ID:C0XFWoZw

(´・_ゝ・`)「ドクオ」

.

24以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:38:24 ID:C0XFWoZw
('A`)「何だ?」

(´・_ゝ・`)「司祭がお呼びだ」

('A`)「へぇ、そうなんだ」

( ^ω^)「……」

(´・_ゝ・`)「……」

('A`)「……」

( ^ω^)「いや動くか何かしろよ」

('A`)「用があるなら向こうから来いって伝えて」

(#´・_ゝ・`)「いいから来るんだ!!!!!!!!!!」

( ^ω^)そ「うわキレるハゲ」

('A`)「化けの皮が剥がれるのが早いねえ。いいのかいその調子で?」

(#´・_ゝ・`)「何……?」

('A`)「カノジョに聞こえてるぜ?」

Σζ(゚ー゚;ζ ビクッ!!

(;´・_ゝ・`)そ「うっ……あ、い、いたんだね……」

('A`)「いいか、もう一度だけ、言うぞハゲ。用があんなら、向こうから、訪ねて来いと、伝えろ」

(;´・_ゝ・`)「あっ、ああ……わかったよ……し、失礼したね……それじゃ……」

25以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:39:35 ID:C0XFWoZw
('A`)「ヒュー、あいつもう俺らの仕業だって察してやがる」

( ^ω^)「俺『ら』?」

('A`)「俺達は昔から二人で一つだった地元じゃ負け知らず……そうだろ?」

( ^ω^)「そんな覚えはない」

ζ(゚ー゚;ζ「あ、あの……」

('A`)「話かけんなメンヘラ」

( ^ω^)「お前も似たような生物だよ」

('A`)「俺のは純愛(ピュア・ラブ)」

( ^ω^)「ごめん間違えた。お前の方が厄介」

ζ(゚ー゚;ζ「ご、ごめんなさい……でも、どうしても聞いておきたくて……この夏至祭って、普通じゃないですよね……?」

('A`)「見てわかんねえのか?わかんねえか。俺みたいに男を見る目もねえフシアナ・アイだもんな。聞きたいことは以上か?ならまた狸寝入りに戻れ」

( ^ω^)「すみませんこいつ人見知りでこういう突き放した態度取るんですタチの悪い奴なんですが悪気しか無いんで許してやってください」

吉田「オイオイ許してやれる要素ゼロじゃねえか。とんだ暴れんボーイだぜ」

( ^ω^)「さっきから誰だよお前」

26以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:41:12 ID:C0XFWoZw
('A`)「頭と股座は緩そうだが、危機管理能力は人並みのカノジョよ、良い事教えてやる」

( ^ω^)「ボロックソに言うじゃん……」

('A`)「アブねえ目に遭いたくなけりゃ従順に振舞え。間違っても逃げようとするな。余計な詮索も無しだ」

ζ(゚ー゚;ζ「は、はい……それで、あなた達は一体……?」

('A`)「トソン」パイパイ!!

( ^ω^)「もう拍手の音ですらねーじゃん」

(゚、゚トソン三 シャバダバダバァン!!

ζ( ー ;ζ「ウッ」ドサァナホン

('A`)「よし」

( ^ω^)「相手するの面倒だからって力業が過ぎる」

吉田「にしてもよぉ、好き勝手が過ぎるぜご主人」

(; ν )
  _
(; ∀ )

ζ( ー ;ζ

吉田「死屍累々じゃねーか」

(゚、゚トソン「サボってないで持ち場に戻りますよ。吉田」

吉田「はいはいわっかりましたよ、メイド長。やれやれ、これが使用人の辛いとこ、ってね」

27以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:41:59 ID:C0XFWoZw
( ^ω^)「……」

('A`)「……」

( ^ω^)そ「あっ、味方かあの人」

('A`)そ「えっ、そうなんだ知らなかった」

( ^ω^)「何でお前が知らねーんだよ」

('A`)「いやだって使用人なんていっぱいいるから一人一人把握なんて出来ないってトソンは特別使い勝手が良いから重宝してるだけで」

( ^ω^)「ああ、そう……」

('A`)「多分ここに配置してる使用人、村人の数倍多いからな」

( ^ω^)「攻略に全力過ぎんだろなんでバレねーんだよ」

('A`)「さて、アホ共も寝てるし俺らも休もうぜ。明日はもっと愉快な日になるといいね、デブ太郎」

( ^ω^)

('A`)

(メ)∀`)「ありがとうございます!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!」

( ^ω^)「殴り甲斐がねえんだよなぁ……」

28以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:44:06 ID:C0XFWoZw
〜翌の日〜

_
( ゚∀゚)「なんでオメーのスマホ電波通じんの?」

( ^ω^)白「知らねえ」
  _
( ゚∀゚)「そのおっぱいデカい子誰?」

( ^ω^)白「ダイワスカーレット」

<オイ!!!!!!何してる!!!!!!

( ^ω^)「うるせっ」
  _
( ゚∀゚)「なんの騒ぎ……プギャー?何しやがったあいつ」

〜枯れ木が横たわってるところ〜

ミ,,;Д;彡「アーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「うるせっ……喚き声のパターン一つしかねーのかよ」

( ^ν^)「草」

( ^Д^)「ごべーーーーーーーーーーん!!!!!!おでがわるがっだーーーーーーーーーー!!!!!!」

( ^ω^)「日本のポップカルチャーに造詣が深い」
  _
( ゚∀゚)「何したのお前」

( ^Д^)「そこの枯れ木に立ちションしてごべーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!」
  _
( ゚∀゚)「は?」

(;´∀`)「何てことをしてくれたんだモナ!!これは先祖の木といって、死者の魂が戻ってくる大切なものだモナ!!」

( ^ω^)「へぇ……」
  _
( ゚∀゚)そ「うわビックリしたすげえ冷めてるこいつ」

( ^ω^)「でもそこで大切な先祖の木(笑)ほじくってるブサイクいますけど」

( ´∀`)「え?」

29以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:45:11 ID:C0XFWoZw

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ('∀`)「ブーン見てぇ!!!!!!でっかいカブトムシの幼虫!!!!!見てぇ!!!!! ブーン見てぇ!!!!!!俺がカブトムシの幼虫を生きたまま食べるとこ見てぇ!!!!!!!」 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

(;´Д`)そ「うおおおおおおおおおおおおお何やってんだお前ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

ミ,,;Д;彡「アーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

30以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:45:43 ID:C0XFWoZw
(;´・_ゝ・`)「どうし……でっけぇカブトムシの幼虫!!!!!!」

(;´∀`)「バカこのハゲ今そんなことどうでもいいじゃねえか!!!!!!どうなってんだお前が連れてきた生n友人!!!!!!」
  _
( ゚∀゚)「いま生贄って」

(;´∀`)「ななななんなんなんななななんの話モナナナナナナ」

('∀`)「え!!!!!!!??????何!!!!!!??????もしかして大事な場所だった!!!!!??????いやぁ、失敬失敬!!!!!!!!説明も注意書きも、ましてや見張りも囲いもねえからただの枯れ木かと思っちゃったわーーーーーーーー!!!!!!!発狂するほど大切なら、普段からそれなりに丁重に扱うべきだよなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ましてや右も左もわからない客人を連れているんなら、真っ先に説明すべきだよなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!なんか俺らが悪いみたいになってるけど、説明責任果たさなかった方にも非はあるよなぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

(;´∀`)「猛々しっ!?」
  _
( ゚∀゚)「オメーの友達の神経どうなってんだ?」

( ^ω^)「俺が知りてえよ」

31以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:52:57 ID:C0XFWoZw
(#´・_ゝ・`)「またキミかドクオ!!いくら友人と言えども度が過ぎる!!」

('A`)「『また』?俺、他になんかやっちゃいました?」

( ^Д^)「ナローノベル!!チート!!ハーレム!!イエー!!」

( ^ω^)「なんでも手ぇ出してんじゃんこの人……」

J( 'ー`)し「お静まりなさい!!!!!!!!!!」ババァァァァァァン!!!!!!!バァバァバァバァァァァァアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!

(;´∀`)「し、司祭……」

J( 'ー`)し「その子のいう通り、ちゃんと説明を行わなかった我々の落ち度です。ごめんなさいね。気になさらないで」

( ^Д^)「此方こそごべーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!おでがわるがっだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

( ^ω^)「彼、根は良い人?」
  _
( ゚∀゚)「そこでずっと笑ってるクズの百倍は良識人」

( ^ν^)「草wwwwwwwwwwwwww」

('A`)「だってよ。反省して次に活かせ」

( ^ω^)「お前も彼を見習え」

(#´・_ゝ・`)「く……」

ミ,,;Д;彡「わァ……ぁ……」

(;´∀`)「さ……さぁ、フサ。向こうで少し落ち着くモナ……」

( ^ω^)「結構歳いったオッサンがちいかわみたいに泣くところキッツ……」

32以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:53:45 ID:C0XFWoZw
J( 'ー`)し「さぁ、次の祭典が始まりますよ。彼方へ集まってくださいな」

('A`)「おっ、そうか。いこっ、ブーン☆」

( ^ω^)「彼女みたいな口ぶりすんの殺したくなるからやめr手を取るなぶち殺すぞ」
  _
( ゚∀゚)「お前、デレちゃんどうした?」

( ^ν^)「知らねえよカス」

( ^Д^)「なら俺が探して来るよ」

( ^ω^)「めっちゃ良い人〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

J( 'ー`)し「……」 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

.

33以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:55:37 ID:C0XFWoZw
〜女の人がいっぱい集まってるところ。うんそうお外〜

ξ゚⊿゚)ξつ日「どうぞ」

( ^ω^)「ああ、どうも……なんですかこれ?」

ξ゚⊿゚)ξ「神秘をもたらす飲み物です」

( ^ω^)つ日「ああ、はい……あり」

(゚、゚トソン三 情熱の風に背中押されて俺達は倒れない大木さ

( ^ω^)「がとうございます今カメのニンジャのアニメOPが」

ξ゚⊿゚)ξ「はい?」

( ^ω^)「なんでもないっす。うっす」

34以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:56:33 ID:C0XFWoZw
( ^ω^)「もう玉露飽きた……何が始まるんだ?」

('A`)「なんか若い女がずっと踊って、最後まで立ってた奴がメイ・クイーンとかいう謎の称号を貰えるイベント」

( ^ω^)「へぇ……あ、あそこにいるのって居なくなってたカノジョじゃね?」

ζ(^q^*ζ「パシヘロンダス」

( ^ω^)「おキマりにならせられとるわ……」

('A`)「ラリヘラ」

( ^ω^)「やめとけ」

35以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 21:58:13 ID:C0XFWoZw
J( 'ー`)し「遥か昔のこと!!!!!!!!!」

('A`)「あっ、ちゃんと説明してくれるみたい」

( ^ω^)「どうせ知ってんだろ」

('A`)「予習復習はしっかりするタイプでな」

J( 'ー`)し「邪悪なる者がホルガの若者を草原に導き、踊りに誘った!!踊り始めたらもう止まらず、死ぬまで踊り続けた!!そして今は、命を奪われる代わりに倒れるまで踊る!!」

('A`)「どの口で邪悪を騙ってんだ」

( ^ω^)「お前も人のこと言えた義理じゃねえが?」

<♪〜♪〜

( ^ω^)「おっ、音楽が……いやちょっと待てこれどっかで聞いた事あるメロディだな……」
  _
( ゚q゚)「パシヘロンダス」

( ^ω^)そ「うおおいたのかよお茶でおキマりになってんじゃねえか」

('A`)「そこになんかさっきまでなかった天幕があるだろ?」

( ^ω^)「あホントだ。何あr」

<I'm hurting, baby, I'm broken down♪I need your loving, loving♪I need it now♪

(;^ω^)そ「れあああああああああああああああああああああああお前あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

('A`)「はい天幕オープン!!!!!!!」パンパパン!!︎

36以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:00:15 ID:C0XFWoZw
マルーン5<Your sugar♪Yes, please♪Won't you come and put it down on me?
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg&t=251s

('A`)「本物を呼んでおきました」

(;^ω^)そ「大スターをこんなクソ村に呼んでんじゃねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ホルガの女<キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(;^ω^)「そりゃ踊りどころじゃねえよなぁ!!!!!!!!!!!!!!」

('A`)「音楽は国境を越えるんだなぁ」

(;^ω^)「よく快く引き受けて貰えたなぁ!!!!!!????????」

J( 'ー`)し

J( 'ー`)し「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????」

(;^ω^)「そりゃ叫ぶわ!!!!」

('A`)「まぁみんな良い感じに踊ってるし……儀式としては成立してんじゃね?」

(;^ω^)「もっとなんか真に迫る感じの奴だろ本来は!!」

37以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:01:10 ID:C0XFWoZw
J(#'ー`)し「もう我慢ならねえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!下手に出てりゃ好き勝手やりやがってこのガキャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

(;^ω^)そ「言いたきゃねえけど至極真っ当のお怒り!!!!!!!!」

('A`)「すげえブーン見て。これカバがスイカ丸ごと食う動画」
つ□⊂

(;^ω^)「あっちあっち今見るとこあっち!!」

J(#'ー`)し「もう手段は選ばねえからなァーーーーーーーーーー!!!!!!!!出でよ!!!!!!悪魔ペイモン!!!!!!!!!!」

('A`)そ「えっそれは聞いてない」

(゚、゚トソン「今しがたご到着しました」

('A`)「そういう報告は早く言ってよ〜」

(;^ω^)「ペイモンっておま……」

_人人人人人人人人人人_
> (-_-)「はーい」 < PayPayMonMon
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

(;^ω^)「ヘレディタrいや思ったより平凡な青年ーーーーーーーーーーー!!!!!!」

吉田「悪魔ヘイボン……っつってなw」

( ^ω^)「死ねカス」

吉田「泣けるぜ」

38以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:02:02 ID:C0XFWoZw
(-_-)「うおー悪魔ヘイボンの拘束パワー」パパッパッパパパゥワァ

('A`)「うわーーーーーーー!!!!!!身体が……」

('A`三'A`)「動く!!!!!!!」ドンッ!!!!!!!

:(;^ω^):「嘘だろガチガチに動かねえんだけど!!!!!!」

('A`)「つまり今ならブーンに好き勝手出来るってコト!?」ハァン?

:(;^ω^):「あああああああああうっぜえええええええええええ!!!!!!!!」

ンーーーーーー……
   (*'3`))#^ω^)「ああああああああああああああああああああああああキショいんじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

J(#'ー`)し「種馬を除いて生贄共を小屋にぶち込めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

ホルガの頭愉快な面々<うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

:(;^ω^):「ぎゃあああああああああああああああ助けてトソンさん!!!!!!」

(゚、゚トソン「素敵なライブありがとうございました。お帰りは此方です」

マルーン5<はーい

:(;^ω^):「うわーーーーーーーーーーーーーーーー正しい優先順位!!!!!!!!!!そうだよな個人的な変態性癖に付き合わされて大スターが死んでいいワケねえもん!!!!!!!!!!!!」

39以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:02:39 ID:C0XFWoZw
〜最後に豪快に燃やされる予定のお小屋〜

_
( ゚q゚)「パシヘロンダス」※贄

( ^q^)「パシヘロンダス」※贄

ζ(^q^*ζ「パシヘロンダス」※贄

ミ,,;Д;彡「わァ……ァ……」※ホルガ側の贄

(´‐_ゝ‐`)「……」※ホルガ側のハゲ

( ^ω^)「……」※デブ

('A`)「まさかあんな秘密兵器を呼んでたとはな……」※ブス

( ^ω^)「ずりぃって……」

(´‐_ゝ‐`)「フ……フフ……」

(´^_ゝ^`)「ハァーーーーーーーーッハッハッハッハ!!!!!これで君達も終わりだなぁ!!!!!!!」

1HIT!!!!!!! 

( ^ω^)三つ)゚_ゝ゚`)・'.。゜ドゴス!!!!!!!!!!!

2HIT!!!!!!!

・'.。゜(;メ)_ゝ;(⊂三('A` ) バッキャス!!!!!!!!!!

(´メ)_ゝ(メ`) K・O!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ^ω^)「だいぶスッキリしたわ」

('A`)「そりゃ何より」

40以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:04:04 ID:C0XFWoZw
:(´メ)_ゝ(メ`):「フ、フフ……ホルガの血と外界の血を捧げることで、この村はまた九十年の安寧を……」

( ^ω^)「爪切り持ってねえ?」

('A`)「ああ、ちょうどあるぞ」

( ^ω^)「サンキュー。なぁハゲ、深爪のその先を見てみたくないか?」

:(´メ)_ゝ(メ`):「うわーーーーーーーーーーーーもうやだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!アホで性癖拗らせた高校生かと思ってたのにホルガ村の住民よりよっぽどサイコだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

('A`)「ちょっと男子!!ハゲ泣いちゃったじゃん!!!!!!!」

( ^ω^)「泣いたら見逃して貰えるって思ってたりする?ふざけるのはその薄い髪だけにしとけよハゲ」

<火を点けろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(;^ω^)そ「ってわぁーーーーーーーーーーーーー遊んでる間に絶体絶命オイどうすんだブサイク!!!!!!!!」

(*'A`)「あンっ……もっと貶してぇン……」

( ^ω^)「あっもういっその事このまま死んだ方が楽かもしれない」

('A`)「諦めるなブーン。お前だけは俺の命に代えても死なせない。寧ろお前を守って死んで永遠に心の中に在り続けたい」

( ^ω^)「早く殺してくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!」

<なんか言ってる……

<やば……

(#^ω^)「引いてねえで早くしろっつってんだろ限界なんだよストレスが!!!!!!!!!!!!!!!!!」

('A`)「ブーン」

(#^ω^)「んだよ!!!!!!!!!!!!!!」

('A`)「ありゃ俺らのことを言ってんじゃねえよ」

(#^ω^)「あ!!!!!!!!!?????????」

('A`)つ□「ほれ、これドローンからの映像」

41以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:05:34 ID:C0XFWoZw
〜小屋のお外〜

( (エ) )「ヴヴヴヴヴ……」

(;´∀`)「生贄に着せる毛皮用の熊の様子が可笑しいモナ……いや今回の祝祭一から十まで可笑しいけど……」

ξ゚⊿゚)ξ「モナー、種馬が見つかっ……あら、どうしたの?」

(;´∀`)「司祭がブチギレて順序がアレになったけど熊だけでも捌いとこうかと思って来たモナが……こんな、ぬいぐるみっぽかったモナ?」

ξ゚⊿゚)ξ「あら、言われてみれば……」

( (エ) )

(;´∀`)

ξ゚⊿゚)ξ

(゜)(エ)(゜) カッ!!!!!!!!!!!!!!!(天才マンの技)

(;´∀`)そ ビクッ

ξ;゚⊿゚)ξそ ビクッ

42以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:06:04 ID:C0XFWoZw

((゜)(エ)(゜))「ぎょああああえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」

(;´∀`)そ「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!????????????」

ξ;゚⊿゚)ξ「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!????????????」

43以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:06:54 ID:C0XFWoZw
<なんだあれはーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!????????

<熊の化け物だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

<熊だけにアクマ……っつってなw

( ^ω^)「ッスゥーーーーーーーーーーーーーーー……」

('∀`)「ひとりかくれんぼの時と同じ奴を降ろして、可哀想な熊と入れ替えといた……ぜ☆」
※『呪いのビデオはどこまで責め苦に耐えられるか徹底検証すると言うのは建前で、怪異的存在を痛めつけても法律には全く引っかからないし罪にも問われないので、これはまたとない値千金の面白チャンスのようです』に引き続き今年もやってまいりました『怪奇を蹂躙しつつ常日頃発散できない嗜虐的性癖を満たしながらあそぼ(仮)』今回はこっくりさんに次ぐポピュラーな降霊術ひとりかくれんぼを行いながらサバゲーをするという何とも風変りな企画となりましたフィールドは鬱田宅全域使用する銃器は信頼と実績国産メーカー東京マルイ製ガスブローバックグロック22同メーカー電動ガンH&KMP5KA4そして弾丸は鬱田財団が技術総力を挙げて開発した特製清め塩配合バイオBB弾6mmそして各トラップとなっておりますゲーム時間無制限勝利条件はお坊ちゃんチームもしくは怪奇チームどちらか一方の死亡のみとなっております審判は私メイド歴二か月の都村トソンが僭越ながら務めさせていただきますそれではコールします参照
http://naitohoureisen.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

( ^ω^)「金も人員も怪異も総動員じゃねーか……」

44以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:08:43 ID:C0XFWoZw
  _
( ゚∀゚)そ「うわぁなんだいつの間にある日小汚い小屋の中」

( ^ω^)「あっ戻った」

( ^ν^)「なんだここ」

( ^ω^)「小屋」

( ^ν^)「ああ、なんだ喋る豚の小屋か……」

( ^ω^)三つ)^ν^)・'.。゜ ッショパァーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

(メ) ν )「ヘックス!!!!!!!!!!!!????????」バターーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

ζ(゚Д゚;ζ「キャアアアアアアアアアアア!!!!ニュッくーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「兄さんこいつ嫌いなんだろ?顔に蹴り入れんなら今のうちだぞ」
  _
(;゚∀゚)「いや……遠慮しとく……俺ら何されたの?」

('A`)「お前らみたいな頭スカスカのおチンカス野郎共にも分かり易く説明すると小屋ごと焼き殺されそうになってる」
  _
(;゚∀゚)「ええー……」

45以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:09:37 ID:C0XFWoZw
('A`)「遊んでねえで脱出するぞ。そろそろフィナーレだ」

( ^ω^)「だが外にはペイモンが陣取ってるぞ。どうすんだ?」

('A`)「なぁに、ちゃんと爆発オチは用意してる」

( ^ω^)「それで何でも締まると思うなよ」

('A`)「邪魔されたらアレだからちいかわの方も殴っとけ」

( ^ω^)三つ),;Д;彡・'.。゜ アラヨットォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

_
( ゚∀゚)「何の躊躇いもねーじゃん」

('A`)「確かこの辺にショットガンが……あったあった」ガッチャコン☆

:ζ(゚Д゚;ζ:「ヒィ……ヒィ!!」

('A`)「なんとかなれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」ドゴス!!!!!!!!!

扉<開いたァ!!!!!!!!!!!!!!!!

三('A`)「っしゃ、最終ラウンドだ。行くぞ!!」ダッ!!

三( ^ω^)「それ負けた奴の台詞」ダッ!!

46以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:10:19 ID:C0XFWoZw
J(#'ー`)し「生贄共が逃げるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

(;´∀`)「それどころじゃありません司祭ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

((゜)(エ)(゜))「ぎょああああえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」

((゜)(エ)(゜))三つ);´Д`)・'.。゜ ギロッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

J(;'ー`)し「ぐ、ぐぬぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ヘイ!!!!!!!!!ペイモン!!!!!!!」

(-_-)「おけまる〜」

(-_-)「うおー悪魔ヘイボンの八つ裂きパワー」パワワワワワァ〜

((゜)(エ)(゜))

((゜)(エ)・'.。゜ フワァ……

熊は風になった――――
ペイモンが無意識のうちに取っていたのは

∠(-_-)

『敬礼』の姿であった――――
涙は流さなかったが、無言の化け物の詩があった――――
奇妙な友情があった――――

47以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:11:31 ID:C0XFWoZw
(;^ω^)そ「クソほどの足止めにもなってねえぞ!!」

('A`)「なぁに、充分仕事はした。こっちだブーン!!あの一晩で丘を削り取った場所へ急ぐぞ!!」

J(#'ー`)し「逃がすなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ホルガの血に懸けてあのガキ共はぶち殺せーーーーーーーーー!!!!!!!」

(-_-)「うおー悪魔ヘイボンの足止めパワー」ドゥルルルルルル

:(;^ω^):「わぁーーーーーーーーーーーーーーーー足止まった!!!!!!!!!!!」ピタァ!!!!!!!!

('A`#三#'A`)「吉田ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」シュビデュバ!!!!!!!!

吉田「任せろ大将!!!!!!!!!」

三  ======
 三  ||   ||(;^ω^) <うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっちゃこえええええええええええ!!!!!!!
 三  ||   || ( つ つ     悪路過ぎて膝がいてえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
 三_||_ || と_)_) _.  クソがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
三  ̄(_)) ̄(.)) ̄ (_)) ̄(.))

48以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:12:02 ID:C0XFWoZw

〜ジジイとババアが身投げする予定だった丘があった平地〜

('A`)「よし」

(#^ω^)「何がよしだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

吉田「えっ……」トゥンク……

(#^ω^)「一々ときめいてんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

(-_-)「うおー追い詰めたぞー」

('A`)「馬鹿が!!!!!!!!!追い詰められたのはテメーの方だ!!!!!!!!」

(-_-)「マジでー?」

( ^ω^)「いまいち緊迫感に欠ける」

('A`)「お前の足下。予め巨大テレビを埋め込んどいた」

(-_-)「なんだとー?巨大テレビー?」

(-_-)

(-_-)「だから何ー?」

( ^ω^)「そうなるよな」

('∀`)「はい再生!!!!!!!」ピッ

49以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:13:06 ID:C0XFWoZw

(-_-)

↓↓↓ 落下
(-_-)「うわーーーーーーーーーーーーーーーーー」

('A`)「ちょっとわかりづらいかな」

( ^ω^)「は????????」

50以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:13:39 ID:C0XFWoZw
〜いつもの〜

川д川「……」

(-_-)「……」

(-_-)「こんちわ」

川д川「あっはい、こんにち……」

<局地型レーザー!!ファイア!!!!!!!!!!!!

川;д川そ「クソがお前今すぐ出ていk」

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~     <爆発オチなんてサイテー!!!!!!!!!
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|         ..|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

51以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:14:15 ID:C0XFWoZw

<……ッゴォォォォォ

( ^ω^)「あーあー……」

('A`)白「もしもし?念の為あと二、三発ぶち込んどいてくれない?」

( ^ω^)「お前こそ本当の悪魔だよ」

J(#'ー`)し「追い詰めたぞクソガキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

ホルガの頭愉快な面々<殺すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

(;^ω^)そ「わぁ人海戦術!!!!!!!!!!どうすんだこれ!!!!!!!!!!」

('A`)「もう飽きたから帰ろっか」

(;^ω^)「帰してくれそうにねえけどなぁ!!!!!!!!!」

('A`)「そろそろ来る頃だし」

(;^ω^)「何が!?」

<待てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

J(#'ー`)し「何奴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

<スウェーデン警察だ!!!!!!!!!!誘拐殺人の容疑で全員連行するーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

J( 'ー`)し「」

J(;^ー^)し「お、おほほほほほ!!!!!なっなななな、何を根拠にそんなねぇ!?私たちは田舎で細々と暮らすホルガの民……」

(;A;)「たしゅけてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ころしゃれるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

J(#^ー^)し「クソガキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

(;^ω^)「ハァー……つっかれた……」

52以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:17:32 ID:C0XFWoZw
―――――
―――

〜三日後のドクオ大豪邸〜

('A`)「『リアルミッドサマー!!ホルガ村まとめて御用!!』。コロナで薄暗い世の中にゴキゲンなニュースが舞い込んだな」

( ^ω^)「ゴキゲンか……?」

('A`)「ゴキゲンだろ。金と人と怪異さえあれば悪しきペイガニズムを完封出来るって証明できたんだし」

( ^ω^)「大抵の問題は金と人さえあれば解決する」

(゚、゚トソン「淫らなお楽しみのところ失礼します」ガチャ

(゚、゚トソン

(゚、゚トソン「着衣と性の乱れには目を瞑りましょう」

( ^ω^)「淫らでもねえし乱れてもねえよ何期待して入って来てんだよ」

('A`)「どうした?」

(゚、゚トソン「お客様です」

(-_-)「うおーーーーーーーーーーーー悪魔ヘイボンだーーーーーーーーーー」

(;^ω^)そ「ぎゃああああああああああああああああ生きてたああああああああああああああああ!!!!!!!!」

('A`)「天井裏(極上スイートルーム並みに快適)に潜ませた寺生まれさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> N|#"゚'` {"゚`lリ「破ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

(;^ω^)そ「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!????????」

53以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:18:34 ID:C0XFWoZw

(-_-)

(-_-)「うわー」

(-_-・'.。゜ サァ……

(;^ω^)「一瞬じゃん……」

N|;"゚'` {"゚`lリ「なんてこった。とんでもねえ大物じゃないか。今度はどこから連れて来たんだ?」

('A`)「静かで雄大なところ」

N|;"゚'` {"゚`lリ「は、はぁ……今度はアザトースでも相手にされそうだな……」

('∀`)「次のテーマが決まったぞブーン!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「もう一人で世界滅ぼして」

(゚、゚トソン「チャンチャン☆」

54以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 22:19:13 ID:C0XFWoZw

(
   )
  i  フッ
  |_|        おしまい

55以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 23:02:00 ID:J2L/doYY
スレタイだけで作者誰か分かったわ乙
〜お村〜でなんか分からんが爆笑した
このシリーズ好きだから続きが見れて嬉しい

56以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/01(日) 23:02:39 ID:yb.zRdu.
maroon5でゲラゲラ笑ったわ
乙!

57以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/02(月) 06:52:35 ID:pR35IOT2
乙!
またこのシリーズが読めて嬉しい

58以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/02(月) 08:14:49 ID:PcDAA/no
相変わらずひどいな
乙乙

59以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/02(月) 17:12:17 ID:GUTZcRx2
過去作まとめて一気読みしちゃった
くっそおもろい

60以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/02(月) 22:24:06 ID:mO85arpk
乙です

61以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/02(月) 23:51:03 ID:24h.DbbY
このシリーズネタが尽きない、強い
乙!

62以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/04(水) 02:29:19 ID:aQq3JWxg
ツマンネ

63以下、名無しに変わりまして素直キュートがお送りします:2021/08/08(日) 14:51:22 ID:z6VKKaLo
トソン有能最高

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板