レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
すんすんすんすんすんすんすんすんすん
-
わー
-
ちんさん13やってたから
14なんてあくびしながらコンボしてそうやな
-
キングってなんでクイーンって名前にならんかったんだろ
-
EXトルネードって反撃ある?
-
おじが説明しよう、キングは最初は男の格好してたんだよ
-
EXトルネードはキング-1で通常投げの間合い外 コレダーは入る
-
キングは最初美形の用心棒だっけか
んでKO時に服がバーンと
-
ってことはEXふりまわしていいってことじゃないですか!あ〜発動しよ!
-
これがあきらめない心だ!
-
コンボうまいマンかよぉ
-
ダブルストライク消えないの2個か
-
1フレこま投げもちとか、クソナロウで煽られないで済むじゃん。
あ〜ベニマルいれよ
-
結局きみスト5の延長の動きになっとるからな
そこで辛いんじゃなかろうか
-
13以上に発動ゲーやな
シンプルなKOF戻ってきて欲しい
-
シンプルなKOF(コアコパ無式で半分)
-
おわりにするぜ・・・っ
-
EXトルネが98版になるんだったらキングつかってたなー
-
Kの勝利メッセージひでぇ
-
すんくんコンボできとるし反応もええから防御時に迂闊に暴れて食らうのとナロウ少し意識するだけですぐ同じくらいになりそうよね
4F詐欺のジャンプ攻撃自体を食らってる事が多かったのがきになりゅ
-
13やってた? おいやめろ!悲しくなる話やめろお!
-
ナロウガード後どっちが有利なのか分からないままプレイしとります
-
ナロウの野郎
-
後半でK微有利
-
ナロウといやらしい所はめり込んでるように見えて通常投げ間合いの外なんだよなぁ
-
えんBに発動仕込みってのをダッシュに狙ってうまくいってたのちょこちょこあったな
空ぶったら発動しないからダッシュ読みの置き遠Bありっぽいよ
-
強バイツ後は4F詐欺だけどK同士だと弱バイツが3Fで落ちるので弱バイツ意識しつつ正解やと思う
-
いままで短かったのに歴代でも一番長い遠Bだよそれ
-
後やっぱ発動ダッシュの性能がKは高いよね
どんだけ先端で遠B当たっても発動最速Dで近D出てくれるのがありがたすぎる
-
Kが弱体するならまず2Bキャンセル不可と近D発生遅くか?
-
Dナロウは要練習だよね
14の中でも必須系のコンボとしては難易度高い方だと思う
-
にげなぁ(ニチャァ)
-
K「にげなぁっ!」
K「ボボボボボボボボボボボwwww」
-
この庵とは違ったベクトルの中二感がたまらん
-
それBミニッツでいいんじゃ?
-
ミニッツナロウからクロウでチェーンで真っ黒だよ真っ黒
-
今回はシステムが甘いせいでアインにガーキャンしても遅めシェルがDブラックアウトになって逃げられるってね
からい
-
一部の人はゲージある相手には追加出さない病になってるよ
-
13CLのK'ならなんか浮いたらシャラーッかグラサン投げる以外にあんま取り得ねえ
-
なつかcゲーム
13Kは弱くはないけど強くもないよ
-
13CLはシェンウーとかの即死ゲーだしなぁ
-
13のドットは至高
-
EXだけじゃなくて空中ミニッツ自体がなんでも判定よ
-
絵もシステムも全て完成されてるんだよなぁ・・・
kofプレイヤーに統計取ったら50%超える支持を受ける事間違いない
-
ナロウからはバイツDCアインシェルからグラサン投げがクール
-
チン紅丸の通常投げから追撃入るの嫌いだからそれなくしてくれたら13でいいよ
-
キャラが丸っこいな
-
カラテがやばかったんだっけ課
-
632146AorC236AorC6Dでいいよ
-
13と14 どうかんがえてもこっちが最新ゲーなんだよなぁ
-
いうてカラテとかの順当に強い系ってチンとかのガイジ系に荒らされまくってたからあんまりだったよ
-
空中ミニッツからだと結構高度調整めんどいのよ
かなり引き付けないとアイン当たらないから
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板