したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●●●立花孝志の悪口を言ったマツコは悪くない!●●●

541名無しさん:2022/04/19(火) 21:39:30

人生は長いよーーーーーーーーーー実は短い

ミンクス
​誰か呼んだミン?

向日葵MOON
​ももさん、またお待ちしております☺

向日葵MOON
​ミンクスさん、こんばんは😊

momo 45milk
​ありがとうございます(*´∀`) 今日寝る時にまた聞きます((o(^∇^)o))

入江一弘
​momo45milkさん、おやすみなさい✨明日が、momo45milkさんにとって良き日になりますように、お祈りしております†

入江一弘
​ミンクスさん、こんばんは✨

ミンクス
​ヒマワリ🌻さんミン。今晩ミン♪

韋駄天軍曹
​ソイツはオレに接する時と他の人に接する時とまるで態度が違う、めっちゃオレには当たりキツいし、八つ当たりはするし、、、。

向日葵MOON
​ミンクスさんのアイコンは何というキャラクターですか☺ずっと気になってました。

ミンクス
​ンー五年以上これだからミン〜

向日葵MOON
​韋駄天軍曹さん、私の職場にもいます。他の男性には優しいんですが私にはあからさまに冷たい態度ばかりなので私も距離を置いてます。

MARlKO
​私は前の職場でパラハラと訴えたら戦力になってないからです!と言われ退職しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板