したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●●●高橋市長も安倍に損得おべっか三昧●●●●●

703名無しさん:2020/05/15(金) 23:24:02
😭😭😭2日前に黒猫を突然死で亡くしました😭😭😭さっきまで普通に生きていたのに😭😭😭急に唸って抱き締めたらもう首がうなだれて瞳孔はあっというまに開いて 揺らしても何しても 心臓が止まった瞬間さえわからないまま抱き締めて終わりました😭😭😭何時かは亡くなるってわかってても 余りにも突然でどうしようしかなくて オロオロするしかなくて でもよくみると 安心したような顔になってて それで自分も あ〜お空に行ったねって悟りました ショックでしたが 病気でもなく 長患いしながら見とるのよりは 良かったかなって 飼い主思いだったんだなあって でもやっぱり思い出すと今でも呼んだら来そうな感じで形がないとやっぱり居ないんだよねって涙でてきます😭😭😭苦しいし でも苦しんで泣いてたら 行くところにいけないし 生まれ変わる準備が遅くなるそうです それを聞いてからは 泣かないようにしてます 心配して来るから

一部を表示

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板