したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●悪質ブリーダーから保護された犬が起立姿勢で眠る姿に泣ける ●

124名無しさん:2021/02/28(日) 18:01:54
RE:ブーママさんへ けいすけ(女性) 2021/02/23 07:44:07 削除キー:

こちらこそ、御無沙汰しております。私も、どのような書き込みがあったのか知りませんので、この『虹の橋』が続くことを願うばかりです。

あれから舅が亡くなり姑も亡くなり、実母も亡くなりました。歳を重ねるということはこういうことなんだと改めて実感しています。
「にゃあにゃあ」がいなくなって、今日と同じ明日は来ないかもしれないと、ある程度の心の準備ができるようになっていたので、それなりに送り出すことができました。
そして身体はなくなってもきっと私の傍で見守っていてくれていると信じて生活しています。
それも「にゃあにゃあ」がいなくなることで教えてくれたこと、この『虹の橋』のおかげだと思います。

今は特にコロナ禍で人と人との繋がりが薄くなっているように感じます。
このサイトを通じて同じ痛みや悲しみを持つ方々と交流できる、そんな場所が無くなるのはとても残念に思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板