したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●●●●●●●●動物病院に行きました●●●●●●●●●●

563aine ◆Y7In3WfaW6:2020/02/04(火) 16:51:38
全て私個人の感想、憶測です。長文です。
異論は認めます。でも押し付けはいりません。

かなしゃすの動画も見た上での感想としてはどっちが悪いとか反論動画とかは現段階で決められないなぁ。

勿論置き手紙だけで行方眩ませるのはYouTubeを相方と仕事としている以上は基本的にはやっちゃいけない事だし、エイトくんが動画出すまで音信不通、SNSでの発信がないのも心配させるだけだからいい方に向かないのは当たり前。

この動画はエイトくんはストック切れる前にかなしゃすが帰ってくるのを信じてやってたんだろなとか、YouTubeへの真剣さは凄く伝わる。
けれどエイトくんは終始「僕は」「だと思うんです」しかなくて、本当のかなしゃすの気持ちは汲み取れてなかったんだろうなぁと思います。

かなしゃすの動画では語弊があるとありましたが人の手紙ってそうそう公開するものでもないから内容を伏せた、その際の言い方に語弊があっただけの可能性も否めないから、1つ1つお互いの気持ちを摺り合わせて納得できる結果にしてほしいです。

今後また2人での活動でも個々での活動であっても2人が不満なく仲良くできる関係になって欲しいなと思います。

一部を表示

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板