したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●●●●●●●●動物病院に行きました●●●●●●●●●●

246aine ◆Y7In3WfaW6:2020/01/30(木) 17:20:29
沢山の人が同じような経験をし、辛く悲しかったこと
レスを読んで皆さんに共感し、同化しました。

また今の状態で、ボランティアなどに出ていくこともできません。
今助けてもらいたいのは私の方だと心で思っているからでしょう。

もう少し一緒にいてくれると信じていました。

もちろん、今目の前に助けなければならない犬がいるのなら、 躊躇しないで連れて帰るでしょう。
そういう犬や猫たちが施設にいることも知っています。
でも積極的にやろうという気持ちは今は起きません。
不幸な犬や猫こそ幸せにしてあげたいと思うけれど、気持ちがそこまで追いつかないのが現状です。

命がなくなることがこんなにも苦しい事だとは、 存在がないことがこんなにもさみしい事だとは、いなくなってみて初めて知ったことです。
命あるもの必ず死ぬことは、承知で理解していても頭と心が別行動を起こしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板