したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●●●●●●●●動物病院に行きました●●●●●●●●●●

223aine ◆Y7In3WfaW6:2020/01/30(木) 16:45:57
-----------------
お医者さんが 『ダメかもしれない』 とする判断は、かなり尊重できるものだと思えました。
終末期のようなら、お医者さんの見解に疑問を挟まないようにする代わりに、時間外治療も
遠慮しないというスタンスを取っておくと良いかも知れません。おかしいと思ったら、軽度でも
運び込むことが肝心だと思えました。
--------------------
心中、やるかたないこと、お察し申し上げます。ありきたりの言葉ですが、『いつかは通らなければ
ならない道』 として、御気を強くお持ちください。

今、私の横で残された子が、うるさいほどのイビキをかいて寝ています。でも、このイビキが聞けなく
なったら、それはそれでまた懐かしく思うことでしょう。何事も、良い思い出に変えて行く発想が良いの
かも知れません。後で悔やむぐらいなら、苦労したことの方が良い思い出に変えやすいのかも知れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板