したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どんな商業施設?「マークイズ福岡ももち」に行ってみた。

360名無しさん:2022/04/14(木) 22:50:16
矢神由香
​ぽわんさん。今日は宇宙見放題❗癒され、、宇宙パワーをチャージ‼嬉しい😆

佐藤彩香
​はい 検索してみます

ぽわん
​真理子さん、ありがとう🐰✨✨

西嶋珠美
​プルートさん💕ありがとうございます♪お高くて諦めて、小学生の学習用を買いました。スマホも適用してましたので💦😅

ぽわん
​矢神さん、ここに来てよかったですね✨✨本当に癒されます✨

西嶋珠美
​矢神さん🤗小学生の学習用ですが、スマホも適用してましたので✨

プルート
​木星と土星は見ごたえあります。初めて自分でファインダーの中に納めた時の感動は、特筆ものです!あと火星もね。つきはムーングラスをつけたほうが目にやさしいです。

矢神由香
​セプさん、福縁閣って結構品揃え豊富ですよね☺そこで見つけたムーンストーンペンダントトップをポチろうか迷ってます

MARlKO
​今日もずんちゃっちゃあるのかなあ?

西嶋珠美
​ぽあんさん💕今夜はホコホコ💕ですね!良かったです♪

@sepu
​矢神さん 本当なら 手に取って考えてほしいです

ぽわん
​プルートさんもですが、男性は特に宇宙が好きなイメージがあります。

西嶋珠美
​真理子さん😁😁好きでしたよね

ぽわん
​珠美さん、嬉しいですね〜✨ホコホコです❤

矢神由香
​日食、月食は見たことをあるけど、興奮した😳

MARlKO
​何か耳に残ります

入江一弘
​皆さん、こんばんは✨ここのところ、かなり緊迫状況が続いており、しばらくは夕刻・夜・深夜のチャットには参加出来ないので、緊迫状況が緩和されたら、チャットに参加させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します🙂

ぽわん
​真理子さん、多分あると思います😊♫

西嶋珠美
​プルートさん🤗詳しくて!勉強になります

プルート
​ですが、土星は地球から見て真横の時は、まったく見えませんので、あしからず。そう、星雲で言えば、もう時期は過ぎましたが、オリオン座の大星雲もわりとすぐに覗けます。もちろん白黒ですけど。

@sepu
​入江君 ( ノ゚Д゚)こんばんわ〜

西嶋珠美
​入江さん今晩は🤗お仕事中ですね。了解致しました。お気をつけてください✨

MARlKO
​入江さんお久しぶりです!こんばんは🌛仕事上手くいってます

佐藤彩香
​今少し見てきました かなりありますね

ぽわん
​入江さん、お疲れさまです、緊迫した状況の中、私達のんびりしてて、申し訳ない気持ちです💦入江さん、落ち着いたら、また戻って来てくださいね。

佐藤彩香
​明日ゆっくり見てみます

佐藤彩香
​明日雨か…それに寒いのか…

矢神由香
​セプさん。やっぱりそうですよね。やっぱり手にとって触れて石と対話しながら買うのが一番なんですよね😅でも、、どうしてもネットで見て欲しくて買った場合は速攻触れてじっくり対話して、ピンときたりワクワクしたら身に付けますが、そうでなければ身に付けないし、タンブルの形したものだったら川とか海に返します。

@sepu
​彼は口が臭い匂いをで周りに迷惑をかけているが知的な感性をもつ人物 御話に何かヒントが有るかもしれませんよ〜

矢神由香
​入江さん。今晩は☺お疲れ様です😌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板