したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どんな商業施設?「マークイズ福岡ももち」に行ってみた。

344名無しさん:2022/04/14(木) 22:17:27
hisae saiki
​高嶋さん>私もそう思います。宇宙に飛ばして欲しいです。

高嶋愛子
​よほど愛されてその形で残るならまだ良いけど

矢神由香
​セプさん。ありがとうございます😊。セプさんの言葉は深いしグッとくるな。😌

hisae saiki
​ダイヤモンドは嫌だなぁ。子供いないし、受け継いでくれるひともいないから、墓にも入りたくない。

高嶋愛子
​私は旦那のでは絶対作りたくないです、大嫌いなので😓

プルート
​ゆく川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

プルート
​では、みなさま、おやすみなさい。よい夢を。

@sepu
​プルート産の言葉はw

高嶋愛子
​プルートさん、おやすみなさい!良い夢見て下さいね〜!

hisae saiki
​ぷるーとさん、おやすみなさい

西嶋珠美
​気功師が、施すのは、飛ばしてみたりなどと力では無いですが、力を入れてます。ヒーラーは、細胞迄も事、細かく癒したり、病気を治したりと違いがありますね🤗

@sepu
​江戸時代の人の言葉なのかな 分かりにくいww つまり何?って最後に思ってしまう自分をお許し下さい

hisae saiki
​血が途絶えるって分かってて、墓を新しく建てるひとの気が知れないです……

高嶋愛子
​そろそろ長男がバイトから戻って来るから晩御飯の準備しなきゃ〜!

プルート
​あ、hisae saikiさん、はじめましてからのまたね。

西嶋珠美
​プルートさん✨お休みなさい楽しかったです♪また宜しくお願い致します

M M
​手はビリビリしないです(笑)

hisae saiki
​はいー、プルートさん、また!おやすみなさい!

大川うらら
​[メッセージが撤回されました]

大川うらら
​西嶋さん、全く違うんですね。勉強になりました。詳しく教えてくれてありがとうございます。

大川うらら
メッセージを入力...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板