したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どんな商業施設?「マークイズ福岡ももち」に行ってみた。

182名無しさん:2021/03/03(水) 17:55:07
皆さんへ チョコママ 2021/03/03 16:23:13
ももPAPAさんはじめ、tetuさん、シゲルさん、ラブチャさんなど、ワンちゃんコーナーの皆さんの日々の御尽力に心より感謝しております。
ここ数日、私なりに色々考えておりましたが・・・、
以前、ももPAPAさんが「もう当初から来月(3月)で掲示板が終了することが決まっていたのかもしれない。」っと
推察されていらっしゃったことがありましたが、それが真実なのかもしれないと、私もそう感じることが本日ありました。
すでに、ももPAPAさんも目を通されていらっしゃっての御推察かとも思われましたが、
他の皆さんにも目を通していただこうと思い、以下に記させていただきました。

それは、まず、上記のワンちゃんの写真下の[ホームへ戻る]をタッチして頂き、
正面にinfoのiが見えますので、さらにそこをタッチして、日本サイトへ移動しますと、
[Adobe Flash Player サポート終了情報ページ]が表示され、更新日は2021年1月13日となっています。
以下、1~10の設問に対しての回答が記されており、それを読みますと、このサイト自体、
システム的な問題で終了せざるを得ないのではないかと思いました。

また更に、このホームページの一番下の[お問い合せ]の左下に記されてあります、アットデア株式会社をタッチ致しますと、
2020年12月10日(木)にアットデア株式会社のコーポレートサイトをオープンしましたっということが
トピックスに記されており、
事業内容やサービス内容が紹介されております。 
それぞれのコーナーが、まだ紹介の段階ではありますが、既に、全て、そちらのサイトに引っ越しの準備が整っているように私には感じられました。

私も、今回の件につきまして、メールを通じて、管理人様にお詫びやお願いを致しましたが、
何もお返事をいただけない状態でしたので、本日、思い切って、お電話をさせていただきました。
けれど、電話に出られた方は「担当者が不在のため、メールのみの問い合わせでお願いします。」と、問答無用の対応でしたので、
何もお聞きすることはできませんでした。

4月1日以降、あの新しいサイトの[ペットロス虹の橋へ]のサービスがオープンするのであれば、
何も問題はないのですが・・・、そうした確認も電話ですることができませんでしたので、
念のため、現在、ももPAPAさんが奮闘して下さっている方向で事を進めておいていただければ、
掲示板の存続を願っておられる皆さんの心も安心していられるかと思いますので、
御苦労なこととは思われますが、どうかよろしくお願い致します。
何もお力になれない、猫ちゃんコーナーの私からのお願いで恐縮です💦 申し訳ございません。_(._.)_ペコリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板