したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

動物と人間は共存共栄は不可能。

1名無しさん:2018/02/13(火) 16:46:45
動物と人間は共存共栄は不可能。




動物と人間は住み分けでしか共存共栄はできない。




人間と密接な関係が不幸な動物をうんでるのにもかかわらず、もっともらしく、当然のごとく避妊去勢等とか言っている人間はエゴ?エゴではない。傲慢?

そんな言葉ではかたずけられない。




私も含めてだが、気がつくのと気がつかないのとでは大きな差はある。




人生も同じ気がつくのと気がつかないのとでは大きな差はある。

2名無しさん:2018/02/13(火) 20:21:40
売るか 殺すかです。
自分が殺すか 人に殺してもらうかです。


買う人のお金に群がる悪い人達です。
動物を繁殖させる人
動物を販売する人
動物を購入する人
動物を引き取りする人
動物を殺処分する人

全て同じ悪人です。
実は変わりは有りません。
何処に入るかだけです。

3名無しさん:2018/02/14(水) 15:08:42

拡散シェア希望します!!
保護活動をする中で、思いの全てを込めて動画をつくりました。
この動画に出てくる子達は、今まで保護した子、愛ある里親さんにつなげた子達。
かわいそうだからとか、見るのが辛いからと最後まで見れない方は見ない方がいい。
最後まで見ないと、かわいそう、見るのが辛いだけで終わってしまう。
最後まで見ないと、伝えたいことの全てが伝わらない。
それでは今までと何も変わらない。
今までと同じ、命に起こる問題から背を、目を背けているのと同じことだと思います。

動物の問題ではなく、これは人間の問題です。
ならばその人間が、見るのが辛いとか、かわいそうだけで終わらせなければよいのです。
知って、感じて、
そして、自分に出来ることを、選択肢を考えて欲しいという思いの全てを込めた動画をつくりました。

↓YouTube版
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=P_TcSkBRV3A


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板