したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

914名無しさん:2020/10/11(日) 21:34:52
COCOさん、感情的になる・・・のは、仕方ないです。当事者として生きている生身の人間なんですから・・・裕福に勘違いをして正義感ぶっている人間沢山居ますね。そんな人を議員として送り出す人も同じなんですよね・・・(体制翼賛)大きくなったつもりでいる人達・・・人を自分の意見や意向に合わないと、虫けらのごとく扱う人達、そんな人達が多くなったのかな?・・・人の心を察する想像力の欠如は色々なところで感じます。生きるという根本が分からなくなって居るのかな?とも想います。このように、同じ苦しみを持っているからこそ言葉に出来るCOCOさん・・・声を上げることが大切ですよね!苦しいんだ辛いんだ悩んでいるんだ・・・と、偽善者達ではない人は、心を止め考えるはずです。誰しも悩み苦しみ辛さを感じながら生きているのですから、その気持ちの分かる人は心を止めるはずです。声を上げましょう!!COCOさん有難うございます〜 続きを読む 一部を表示

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板