したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

888名無しさん:2020/10/10(土) 18:52:14

びっくりしました。同じ体験した方が、居るんだと思いました。ほぼ、僕は、光と闇の部分が、同時に、それは、閃きです。臨死体験と、云うよりも、過去、現在未来が見える自身が在るもので、驚くことに、感応するものです。人の死が、僕に起こる匂いと、音、波動関数性見たいです。僕と、同期の人が、彼にも、あります!あの世界は、この世の中の、陸続きです。ですから、悪い事は、出来ないのです。地獄、天国は、此の地にも、ありますが、あの世にも、存在するものです。其れは、デジャヴと、過去に、行った事がないのに、アレ、此処に、来た事があるものです。摩訶不思議な現象です。可笑しくなってしまった?訳が解らないのです。左右打ち、左右投げで、オールマイティは、珍しくとの事です。それなりに、です。僕自身も、もう一人の人が、稚き頃に、亡くなっているとの事です。信じるかは、あなた次第です。因みに、ホルモン治癒した事もあります。男性脳のと、女性脳が、在るのでは?ですが、女系継承なのか、意図しないけど、モノ凄い欲求を、抑えるのに、一苦労です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板