したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

886名無しさん:2020/10/10(土) 18:50:32

命が助かり、その後健康になり、幸せになり良かったですね(^-^)私の大事な人は私が幼い時に自殺未遂をしました。頑張ってきて、やっと夢が叶う目前に夢が崩れ周りからも理解されず、責められ自殺をし、助かりました。自殺をするときにはとても絶望し自分を見失っています。せっかく助かっても、その後何年も何十年も親戚に親不孝だと責められ続けていました。私は幼かったので記憶もなく。。大きくなって知りました。そしてもうその事で苦しまなくていいと私が許すよと伝えました。せっかくたすかったのだから。もう自分を責めないでください。失敗は誰でもあります。消したい過去もあります。もう充分苦しまれたのですから。もう幸せだけを感じましょう。そういう経験のあるひとは、純粋で傷つきやすく、がんばり屋で繊細で優しいです。とても素敵な人です。性別も関係なくあなたは素敵な人です。ひまし油で心も外見もますますピカピカになってください。動画楽しみにしています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板