したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

880名無しさん:2020/10/10(土) 18:44:21
男はこうあるべき女はこうあるべき、ありのままの現実の個性よりも
カビもはえないような規範が先行した在りのままの子供の個性が否定
される現実の社会、学力などの視野狭窄的、偏狭的な枠組みの中だけ
でしか子供たちを評価しない情緒的に未熟すぎる親や教育者、お前は
将来、世のため人の為に役に立てる崇高で偉大な存在であることを教
えるのが教育の根幹に位置する理念、本当は駄目でないのにダメとい
う言葉を連発して子供をダメ人間だと思い込ませる、人を不幸にする
のは自己肯定感のなさと劣等感、生きているだけ十分に価値がある。
それぞれの立場で最後まで生き抜くことに人生の意義がある。

それぞれの人たちが背負った自分の苦しみは、苦しんでいる最中は
苦しみや悲しみそのものでしかないけど、後になって、実はその苦し
み悲しみは自分の魂を磨くことに必要な研磨剤だったということが
理解できるようになると思う、苦しみや悲しみは今の自分の魂を
成長を促し、より強く優しくなるための必要な学びであることに
気づかされる日が来るから、自殺は自分の魂の成長を放棄する愚か
な行為だということを深く理解してほしく思います。

臨死体験、勇気をもっての公への告白、本当にありがとうございました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板