したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

766名無しさん:2020/10/08(木) 19:56:37
だるまちゃん、私の愛犬たちと遊んでますか?みんな優しいでしょ?

フレンドリーなだるまちゃん、天国で幸せに楽しくみんなと遊んで暮らしてね。

可愛いだるまちゃんの家族が逝くまで留守番して待っててね。

人懐こいだるまちゃん、あの時、逢ってくれてありがとうね^^とても嬉しかったよ。

まさかこんなことになるとは思わなかったけどね・・・また、今度逢おうね。

天国でもハッピーラッキーで過ごしてね。

私もそのうちに逝きますよ。この世の空気と同じ幽気を吸ってあの世で暮らそう^^

今テレビでね、幸せの白いタヌキを見たよ。ここにいる皆様も、すべての動物たちも、だるまちゃんも私の愛犬たちも、あの世でもこの世でもずっと今も幸せです^^

サヨナラ言わない。今度会おうね^^感謝します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板