したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

698名無しさん:2020/10/07(水) 17:04:26
中原憬さんという方がお子様を亡くした親御さんのためのサイトがありました。
その中の「愛を取り戻すために」というページにこのようなことが書かれていました。自分がわがままだったと思いました。

引用
悲しむことは、愛する方法の一つです。いくらでも、泣いてよいのです。
泣いて、泣いて、泣き尽くしてください。
ただし、悲しみから余分なものを取り除かないといけません。後悔、無念、絶望、恐怖、怒り、憎しみ、怨み、恥、劣等感、不安、焦燥などの昏い(くらい)感情は、子どもを愛することにつながらないでしょう。
それは、結局、子どもに対する愛ではないからです。自分が、自分が、という感情から発しているものだからです。自分の為の涙です。
あなたは、いま、子どもにすがるような泣き方をしていないでしょうか。
立場が逆転して、自分が子どもみたいになっていないでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板