したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

573名無しさん:2020/09/23(水) 22:23:11
「いきなりで驚いたと思います。
ハッピースマイルの関係者のお返事がないようですね。

ハッピースマイルが見てなくてもいいです。ここではご迷惑なのでハッピースマイルのかたがあの掲示板に返事してくれたらとても嬉しいです。

まだ二人は間に合います。

だるまちゃんとハニーちゃんを絶対離れ離れにしたらいけない。避妊去勢のために離れ離れは哀れです。

だるまちゃんとハニーちゃんと一緒に暮らしてて割にはわからなかったんですね。これからは見極めた方がいい。

だるまちゃんとハニーちゃんは二人で一つではないが相乗効果を持ってると思う。

だるまちゃんとハニーちゃんを一緒にひきとったら想像効果により一層長生きする可能性ある。

だるまちゃんとハニーちゃんを本当に幸せになってほしいと思うならそうしたほうがいい。

譲渡希望者も望んでるらしい。はじめ声かけたらしいですよ?譲渡希望者がいるにもかかわらず無視するんですか?
案内してくれた人がいると思いますのでお返事をお待ちしております。
お返事がないならそのような低度の低いつまらない動物団体だと思います。

知ってる限り譲渡希望者はあと一組いたんです。避妊去勢の問題はなんとかなります。
相乗効果による二人の幸せと避妊去勢と天秤にかけるつもりですか?

譲渡希望者も二人のためなら引き取るけど、たとえそうではなくても二人の幸せを願っています。

譲渡希望者は今度の譲渡会に行くらしい。
別々に二人はトライアル中ですがよくお考え下さい。よろしくお願いします。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板