したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

539名無しさん:2020/09/20(日) 22:15:32
言霊のパワーを信じて、信じ続けて、信じ抜いて、信じきっています。

神様の奇跡が起きるという言葉、言霊を言い続けています。

全てを神様に身を委ねようと思います。

全て身を任せて、ケセラケセラ〜〜〜愛犬たちのことを忘れるんではなく自分らしく気楽に生きていこうと思います。

自分を取り戻すことが大事と気がつかされました。ぶれなければ泣いてもいいと思います。自然と泣くときもありますからね・・・。

愛犬たちにも心配させたくないし・・・・・天国で留守番感覚で待っててほしい

今まだまだ、心が、気持ちが、大津波のようですが・・・・・あれもこれもそれも時間かかっても自然体でいけたらと思います。

どんだけ嘆いてもどんだけわめいても時は無情にも刻んでいくと思います。

たぶん狂うことはないですが、私が本当に狂えば愛犬たちは喜ばないと思う。し、哀しむと思います。

愛犬たち、家族、私、仲間たちが悲惨になることは不幸になります。

愛犬たち、家族、私、仲間たちのためにもケセラケセラだと思います。

ペットロスという愛別離苦と言ってもいいでしょう・・・そんな気持ちも段階踏むらしいですね・・・・・

哀しくて寂しくてたまらない皆様にも幸あれ〜〜〜^^感謝しかありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板