したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

509名無しさん:2020/09/19(土) 16:08:51
語彙力がとてもないです。

まだ動画全部見きれてないんですけど、死んだ後って永遠に生きるのか永遠にどこかにいるのか記憶がなくなってしまうのかとか思ってしまいます。いずれにしろ永遠というループからは逃げきれないとおもってます。素敵な世界に行けたといても永遠という言葉がとても恐怖に思えて毎日が辛いです。
記憶がなくなっても魂はどこに行くのか。そもそも人間の知っている限りだとこの世の0.1パーセントも分かってないようで見る世界が違うというかそもそも天国や素敵な世界に行くというのも私は違うと思います。
なぜ死んだら楽になるっていう考えがあるのか。その天国やらはどこにあるのか。幸せになるなんて誰が言ったのか。私の辛さを知って欲しいです。
皆さんと世界観の違う見方をしてしまっていて。
「永遠」という言葉についてもっと考えて欲しいと思います。いつまでもおわれない。地球が無くなったとしても関係ない。地球がなくなったらどこで生きるの?天国などがなくなったらどこに言ってしまうの?というか天国に行っても自分の意識がきちんとあるの?産まれる前の記憶がないんだから記憶がなくなってしまって魂だけ永遠にさまよってしまうんじゃないの?もう知りたいことだらけです。
何を聞いても永遠という言葉に取り憑かれてしまっているようでどうにかなりそうです。
助けてください 続きを読む 一部を表示

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板