したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう ONE LOVE

263名無しさん:2020/08/18(火) 17:52:07
今もなお、日常生活の中で、ふっと涙が溢れ出てきて大泣きしてしまうことがありますので、
会いたい気持ちや寂しさは、自分がお空に旅立つ時まで持ち続けるものなのでしょうね・・・。

目には見えないない存在になってしまわれましたが、四十九日がくるまでは、
(ワンちゃんや猫ちゃんはこの世への執着が少ない分、四十九日よりも前にお空に旅立つようですが)
いつも通り飼い主さんのそばで甘えているということをお聞きしたことがありますので、
きっと大好きなお風呂場の蓋の上でも寝ていることと思います。
そしてまた、魂が成仏した後も、想いをかければ、すぐに遊びに来てくれるとお聞きしたこともありますので
永遠に、にゃさんの心の中では生き続けてくれ、見守っていてくれることと、私は信じております。
暗く閉ざされた自分の心の中に、明るい日が差し込むようになるまでの時間は人それぞれのようですが、
いつか必ず、心が少し楽になられる日がやってくると思いますので、どうぞご自愛されながら、少しずつ元気になられて下さいね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板