したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●読解力がないとあいねの事は誤解してわからない●

76名無しさん:2020/03/19(木) 19:22:33

アーネスト・ヘミングウェイの狩り

知らなかったかもしれませんが、歴史的に有名な著名人の多くも猟師でした。例えば、アーネスト・ヘミングウェイです。アーネスト・ヘミングウェイは頻繁に狩猟していました。彼はこの経験から自分の小説や詩のインスピレーションを得ました。

アーネスト・ヘミングウェイは様々な場所で狩を行いました。しかし、アフリカは彼が最もよく狩猟をした場所です。また何度か危険な状態にも遭遇しました。ナイル川に墜落した飛行機の中に彼はかつて乗っていたことがあるのです。救助にやってきた飛行機もまた墜落しました。彼の人生はちょっとばかりクレイジーです。しかし、頻繁に狩猟をしていたことから、狩りは彼にとって大事なことだったのでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板