したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●読解力がないとあいねの事は誤解してわからない●

122名無しさん:2020/03/19(木) 22:59:27

死後の世界はごまかしの利かない世界

死後に下される判定は公平そのもの

あの世は、非常にフェア(公平)な世界です。この世では、フェアでないこともあります。実直に、正しく、一生懸命に生きたのに、この世では、それほど報われない人もいれば、うまいことをやって成功する人もいます。この世では、いろいろなケースがあろうと思いますが、あの世の世界というのは、かなりフェアに判定が出るのです。
神、仏の創った世界は、決して、人間の生き方を裏切るようなことはありません。この世で苦労したら、「損をした」と思うかもしれませんが、その苦労が、それなりに正しいものであれば、あの世で報われることになります。一方、この世で楽をして、「うまくいった」と思ったとしても、それが正当なものではない場合は、死後、あの世で必ず反省させられるようになるのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板