したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

希望が持てる癌治療情報の口コミスレ

33名無しさん:2015/05/10(日) 04:34:43
抗がんサプリと呼ばれる物で実際に癌に効果的なものは現実的にありません。
免疫療法でサプリメント療法はいいと思いますが、選択を間違えたら何の効果もないのは当然です。
そもそも、栄養バランスによって自己の免疫を高め、癌に作用させる事が一番効果もあり、望ましいです。
ただしその栄養分の中には体内で作られないものもあるし、食事で摂ろうにもなかなか難しく、一緒に摂る事でせっかく摂取した栄養分を抹消してしまう可能性もあります。
その為に、必要な栄養分が含まれているサプリメントを飲む事で改善効果が得られます。
ニュートラジェンのサプリメントは抗がんサプリではなく栄養補助食品と分類されるサプリメントで、
自己の免疫力をかなり高められる程の成分が濃縮されているので、実際に効果があった患者が多いんです。
決して、アガリクスやシイタケ菌糸体やフコイダン・・・等の成分が入っているからといって効果が期待出来るサプリメントはありませんよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板