したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【待合室】ここだけ学校の掲示板★2【避難所】

109名無しの生徒:2020/01/26(日) 08:00:39 ID:j8BFs32E
おはようございます、長文失礼します

都合により土日の夜にスレが立っても参加することができず
本番では1レスもできないのにコテハンを付けて人数に含まれるわけにはと
意気地のない事を考え今の今までROMっていました、大変申し訳ございません

ですが、今回皆さんの頑張りによりスレが500を超えるという快挙を見て、喜びや懐かしさで胸がいっぱいになりました
本当に、本当におめでとうございます。そして、ありがとうございます。

それで実際にスレに参加できない役立たずの身で無責任ではあるのですが
皆さんがまた昔のようにスレで遊び、色々な話し合いをなさるのであればそれには参加できればなと思っています。

早速で申し訳ありませんが、とりあえず今この掲示板の管理をしている方はいらっしゃるのでしょうか?
勿論それだけでまとめ役をお願いするわけでありませんが、管理者不在でしたら早めに対処をしないといけませんし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板