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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第60階層
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偽英国紳士団製作の二次創作ゲーム「東方の迷宮」「東方の迷宮2」について語るスレです。
現在、公式サイトで東方の迷宮2体験版、東方の迷宮2プラスディスク体験版が公開されています。
◆公式サイト
ttp://www.geocities.jp/aaa_3peso/
・東方の迷宮2wiki
ttp://www54.atwiki.jp/thlabyroth2/
・東方の迷宮wiki
ttp://www19.atwiki.jp/th_maze/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第59階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1504973686/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第58階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1485556162/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第57階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1483246953/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第56階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1471081843/
次スレは>>950を越えた辺りで建てて下さい。
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>>1乙
ユニコーンで詰まったからずっと動画見ながら脳死レベリングしてる
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>>1乙ー
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俺も膣コーンで詰まったんだが
B11追加でレベリングするしかないのか
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一昨日ユニコーン突破したけど自分もB11でレベリングしたよ
その辺から図書館強化の方も各項目レベルと同じぐらいまで上げてないとつらい
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やっと640突破した…。無限におまけが出てくるかと思ったぜ全く。
例のオッサンもLV4000越してからオーバーフローして悲しみ。
ひたすらナズーリンのEXP増加で殴ってればEXP製造機になるのではなかろうか?
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無限の敵のレベルが測定不能で表示されなくなったw
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何レベルまでやったらそんな事になるんだ
もう300時間だけどそんな事起きる気配ないや
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3分ぐらい?
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>>8
敵のレベルが1300万ぐらいの時は表示されてたけどいつのまにか消えてたんだよなぁ
経験値と金は増えていってるみたいだからいいけど
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(アカン)
やっぱ獲得経験値と金下がっていってるわ
そして経験値を貯めすぎたのかレベルアップが不可能になった
コレは教育やろなあ
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ようやく30F&無限640F打開 長かった…
実績的にもこれでクリアっぽいのかな この先はもう強化モードだけ?
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>>12
チマメに プレイ時間どのぐらいになってる?
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>>13
プレイ時間260時間・平均レベ2900
1.103から1.104?だっけ
あの期間でルシファー集めに20時間ぐらい使った記憶がある
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自分はそろそろ400時間で平均LV5600
無限はようやく1000階…強化ボス用にひたすらLV+EXP増加で稼ぐ日々。
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図書館バグの修正まだですかね
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強化ボスってそんなレベル上げ必要なのか...
でもまぁイベントとかボスの追加がないならここまでかな
プラス込みとはいえ1週でここまでかかるとは思わんかった
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geocitiesのサービス終了するらしいがペソも一緒に消えそうでこわい
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このゲームで結構稼げてるだろうにそんな勿体ない事せんだろ
多分
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バグ修正はよ
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ペソウイルス送られてて草
ウイルス送ったやつは死ね(直球)
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次のアプデでステやダメージにキャップがつくらしい
ダメージは16桁レベルは7桁あたりになるかもとか
誰だよこんなキャップが必要になるまでやりこんだ頭おかしいやつ(褒め言葉)
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すまんな
経験値が922京を超えてレベルアップ出来なくなったセーブデータを送ってしまって
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23氏
やりすぎワロタ。
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>>23ぐらいプレイしてもらえると
製作者もミョウガに尽きるだろうなw
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そこまで上げるには俺でも10分ぐらいかかりそう
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勝利者のサブクラスって何かしょぼくない?
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うん
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セーブデータ全部消してからでも仲間解放すると異形実績取れちゃうんですね
どうすればいいんですか?
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阿求の影・天の吸収なんとかならんのか・・・。
一撃が痛すぎるし、今まではレベルを上げて物理で・・・で切り抜けてきたけど、
ついに肉壁を用意するか。。
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ペッソがアタッカーの使い分け云々言ってるけど、君のゲーム使い分けもクソも無いですよねっていう
全て揃ったお空さんで焼け野原やん
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無印、プラス(無限開放前)、プラス(無限解放後)ではパーティー方針は大きく変わるよね
無印とプラス(無限開放前)ではアタッカーはボス弱点によって頻繁に入れ替えていた(決まった顔触れではあったが)
逆にユニークが強力なキャラは全編通して活躍出来るが、ユニークも無くアタッカーとしても微妙だとああ無情
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覚醒スキルの強弱が激しいから仕方ない
咲夜さんとかターンバトル化でカウントは貯まらないし時止めは意味無いし最悪よ
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このゲーム根幹システムもダンジョンもとても良く出来てるんだけどね
無印の頃から死にキャラ死に技多数。敵の防御数値とキャラ間バランスの兼ね合いが甘い
ペソ氏はその辺りの調整が得意でないようだ。別ジャンルゲーと比べるのは酷だが幻少はキャラ調整が秀逸
仲間がいれば意見交換も生まれると思うけど、ペソ氏は一人で作ってるのかな?
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