したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【百合色の】東方の百合カップリング談義55【幻想郷】

72名無し妖精:2018/03/21(水) 22:23:10 ID:BOH4NaTc0
一輪「四月も近いのに、まさか雪が降るなんて。湯冷めが早くて嫌になるわ」
ムラサ「何か羽織る物を持ってこようか?」
一輪「いいのいいの。今日はもう寝るつもりでいたから」
ムラサ「そうですか。では風邪を引かないよう、毛布を出しておきます」
一輪「有難う。あと行火もあれば良いんだけど、もう仕舞った後だし仕方ないわねぇ」
ムラサ「来房者用ならまだあるけど、借りる訳にはいかないわね。きっと聖も許してくれません」
一輪「お酒が飲めたら良かったのに……あれ?村紗は全然寒そうじゃないね」
ムラサ「十分に温まったからでしょう。今のところは平気です」
一輪「ええー?本当だー。何でこんなに温かいんだろう?」
ムラサ「お気に召したようであれば、湯たんぽ代わりになりましょうか?」
一輪「そうさせて貰おうかな。そういえば、一緒に寝るのは地底を出て以来かしら」
ムラサ「ええ、九年くらい経つので懐かしく感じます」

ぬくぬくムラいち
勝手な想像だけども旧地獄に存在する血の池地獄は煮え滾ってるイメージがある

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板