したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【横浜の呪縛】内川コピペが幻想入り【終焉】

21名無し妖精:2017/11/29(水) 23:23:34 ID:cXANUjqk0
〜シャワー室〜
ナズーリン「あー憑依華も出れそうにないねぇ…」
星「メンバーが固定化されてきているのがツラいですね」
ガラッ
鵺「(あっ聖だ…)」
子傘「(急にどうしたんだろ…?)」
こころ「(うわ瞳孔が開いてる…気持ち悪い…)」
聖「(おもむろにドレスを脱いで局部を指差す)はい、じゃあ舐めて下さい」
一同「???」
聖「舐めるんですよほら。こうやって出したんですから私が」
雲山「ボソ、ボソボソ…」
聖「何やってるじゃないんですよ。舐めて下さいって誰か」
マミゾウ「聖…おかしいぞよ」
聖「おかしいのは黄昏のキャラ贔屓ですよ。舐めろって言ってるんですよ私は。誰も言葉分からない?」
こいし「(きれいな形してるなこの人…)」
聖「え、何?舐めないならここ出られませんよ。部屋の鍵ここですから。鍵は口入れちゃいますからほらほらもう誰も出られませーん。舐めないと出られませーん」
響子「聖様…舐めればいいんですね?私がやりますから」
聖「そういう力んだ顔はどうでもいいですから舐めて下さいって」
一輪「………」
聖「一輪、貴方なに自分は体験版出たから関係ないみたいな顔してんのコラ
別に私は出ないから舐めろなんて話をしてる訳じゃないんですよ?舐めて下さいって話をしてるんですよ
じゃあいいです。響子の舌あんまり良くないので、誰も手上げなければ次一輪で」
マミゾウ「聖、やめてくれんか。おかしいんじゃ」
聖「だからおかしいのは黄昏のキャラ贔屓だって言ってるでしょう。さっきから何ですかこれ?何ですか貴方達の空気は?私住職ですよ?舐めて下さいって言われて何でそんな顔出来るんですか?もういいです響子はもう。あ、鍵今飲んじゃったごめん」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板