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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第59階層
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偽英国紳士団製作の二次創作ゲーム「東方の迷宮」「東方の迷宮2」について語るスレです。
現在、公式サイトで東方の迷宮2体験版、東方の迷宮2プラスディスク体験版が公開されています。
◆公式サイト
ttp://www.geocities.jp/aaa_3peso/
・東方の迷宮2wiki
ttp://www54.atwiki.jp/thlabyroth2/
・東方の迷宮wiki
ttp://www19.atwiki.jp/th_maze/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第57階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第56階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第55階層
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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第54階層
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次スレは>>950を越えた辺りで建てて下さい。
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ほっとけ
勝てないって愚痴ってんのはヒのGooって奴だゾ
レベルも強化レベルも上げたくないんだとさ
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ペソニキ、レミちゃんを強化して♡(提案)
使える戦闘がごくごく限られた貫通攻撃渡されても困るよ〜
オーバーヒートとかエクストラアタックちょうだい、攻守が上がる戦意高揚もいいなー
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オーバーヒートとエクストラアタックは修正された今でも別次元感あるわ
輝夜の難題を見てみぃ。固有スペルを五回使ってダメージ75%アップが一回ポッキリだぞ
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前までそういうチートスキルは自前スペルの倍率を低くしてある程度バランスを取っていたんだろうけど…(自重しないのはいたが)
殆どの自前スペル以上の倍率を持つサブスペルが登場したからスキルゲーが加速してしまったな
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よくサブスペが強いって言われてるけど、具体的にどれが強いの?
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俺は天つ終焉の開闢をよく使ってるわ
貫通のスキルってガバ装甲のプラスでは意味なくないか
最大ダメージは上がらないよね?
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上がらないっすね。無印の頃は漆黒の鏡とかで役立つこともあったんだけど・・・
基本的に防御無視系の攻撃スキルは威力控えめになってるから、他のスペルより見劣りしてしまうかも
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やっぱ上がんないかー
貫通攻撃はダメみたいですね
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>>515
破壊の杖もいいぞ
光の剣は威力が修正されてしまったからな…
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防御無視系はバフを完璧にすれば理論値に近づく手軽さが売り
色んな要素が噛みあっての戦闘なのだから 数字だけを比べて駄目というのはちょっと
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プラスディスクのボスは全て倒したけど、どうしても貫通攻撃が欲しいって局面は無かったよ
環境に合ってないというのが正直な感想
幽々子なんかは即死耐性持ちに与ダメージアップがついたらしいが、貫通系も何らかの調整あるかもね
もしくは追加で硬〜いボスが追加されるとか
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確かに防御無視が必要な場面がなかったね
1戦闘だけ必要になる見せ場とか作られても困るけど
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前作の蜂さんみたいに防御10億 精神10億が…。
ってかいてみたけど、自分が嫁キャラとしてお金つぎ込んでるキャラで1000万(魔力)程度だけど、
無限1000階層以降で稼いでる人とかいるみたいだし、蜂でてきても貫通無しでダメージ通しそうだなw
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10億ぐらいならどうとでもなるな
攻撃力が10億超えてればいいんでしょ?
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すごい鉱石の守護者が出すすごい鉱石出る前に倒しちゃったけど
いつになったら図鑑に登録されるの・・・(´;ω;`)
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そんなすごい功績をあげた人がいないんでしょう
報告するべし( ー`дー´)
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>>525
('A`)人('A`)ナカーマ
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フランちゃん落ちぶれてつれぇわ
皆が同じサブスペル使うから与ダメ+スキル持ち大正義で固有のスペルが…特に魔法系
もうサブスペルじゃなくてメインスペルに名前変えたらどうですかね?
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ダメージの最大値でしか考えてないからだろ
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攻撃役がダメージ考えるのは当然だろ
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敵の堅さとダメージの通しやすさとかも含めろって言ってんだよ
消費MPと自前のMPの高さもあるだろうが
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紅魔じゃフランはマシな方
ダントツのクソはパチュリーだと思うね
パチュリー、息してる?
次に強化されたが相変わらずのチルノ、その次は器用貧乏のルーミア
EXアタックに修正入った今、オバヒ、戦意高揚、ゴリ押し、ブレイジング、ハイブレイジングのある空が最高にHOT
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こころのお面4つ集めてこころちゃん探してるけど見つからない
24階のどこにいるんでしょう 久しぶりのプレイでわからない…
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四つ集まってるなら24階上側の蜘蛛の巣みたいになってるとこの中心だったはず
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普通にフラン強いだろ
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お空神奈子みたいなトップ帯のアタッカーと比べると微妙だけどフラン自体は普通に使えるレベル
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雑魚ワンパンしてくれるし適当にスペル撃ってたらボス沈むしでフランちゃんさいつよなのかと思ってたけどもっと強いのいるのか
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地霊とか強いのばっか
回避をあてにしないといけないこいしが使いにくいか
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オーバーヒートやエクストラアタックが使えるサブクラスがあればいいのに…
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パッチに気付いたからplus買って最初からやってるけどエクストラアタックが…
俺のおりんりんが…
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確率アップがヤバイ強さだよねお燐
控えめに言って頭おかしい
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>>540
プラスのパッチ当ててから最初からやるのはお勧めしない
衝撃ハメすら難しくなってるし弱体化もいいとこ
最初からプレイする事なんて想定してないと思う
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ハメとか一部の強キャラ強戦法以外はむしろ強化されてね?
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プラス買ってからやり直したけど大分難易度下がってるわ
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よく最初からやり直す気になるなあ
結構時間かかるんじゃないの?
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時間はかかるけども元のデータが全クリア後に結構やりこんじゃっててプラス要素が簡単になりすぎると思ったのと
あんま覚えてなかったから思い入れが薄れてたのでそれならいっそって感じ
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自分も無印時点での追加階層来る前に勝利者視野でレベリングしすぎてね
追加階層~plus体験版が完全に作業だったから勿体無いし最初からやってるよ
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プラスやパッチが出るまでに時間がかかりすぎたのか
長かったね…
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過去形で語るなよ
まだ完結してないんだぜ・・・
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<地獄に招待されました>
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このゲームに限らず1年とかほっぽってたデータで遊ぶくらいなら最初からやっちゃうなぁ
実際つい先日からやり直してるけど、どうしても一つ言いたい
即応バグだけなんとかしてくださいほんと
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エクストラアタック弱体化しすぎて笑った
これよりよっぽどやばいメンテナンスなんとかせーや
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メンテとか塵じゃん
レベルが高くなると装備のステアップは無価値だからな
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なんとかせーやって
メンテが今の仕様で困る奴いないだろw
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本編でかっぱが鬼よりダメージ出してて「は?」ってなるくらいで別に困ることは無いな
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一般人代表のステがすごいことになってる
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そもそも60人近くキャラがいる時点で完璧なバランス調整とかもう100%不可能なんだよね。仮にペソじゃなくて最高レベルのAIかなんかがバランス調整しても全く文句の出ない調整とか無理だと思うわ。
しかもこのゲームの場合図書館とかいう要素があるから一般的なRPGと違って同キャラ同レベルでもステが統一にならないから更に調整困難だし、60人もいたらキャラ被り的な事が起きるのも避けられん。
大勢で制作してるならまだしも個人製作じゃテストプレイだけでもこのキャラ数じゃクソ時間掛かるし尚更無理でしょ。スキルの効果が発動してないバグとかはあったらまずいけど、バランス関係はこれ
さえありゃ大幅に相手よりレベル低くても全て瞬殺or永続ハメみたいなのじゃない限りはある程度しょうがないと思ってるわ。他のゲームでも強キャラ弱キャラ、強武器弱武器なんて普通にあるものだし。
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17階まで来たけどこのゲーム誰使うか迷ってしょうがないな・・・
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基本的に使いようがないキャラは居ないからね
待機組にもほぼ均等に経験値入っていくし、ボス戦の度にPT組みなおしてたわ
世界樹と違ってポイントの振り直しにペナルティも無いしな
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強弱考えず好きなキャラを使った方が精神衛生上良い
ガバガバキャラバランスを考えるとむなしくなってくるからな
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前のパッチから二週間たったからそろそろ次のパッチ来る?
それとも1年のパターンかな?
みすちー出したら即応バグで落ちて1時間パーになったよ?
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行動後ゲージ無意味化のドラクエ風ターンバトル問題はいつ直すんだか
弱体修正でサブスペルに行動後遅延増加とかしてるけど意味ないからな
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ボス40体それぞれの特徴決め終わったとか言ってるし、最後の追加でまた1年超えコースにはならないと信じたい。
ていうかまだ未実装のボスがあと40体もいるのな。まあ回廊は最低でも512まではあるから大半が回廊なんだろう
けど。影シリーズだけでもまだ大量にいるはずだし。
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一年はきついが半年ぐらいは余裕だな
世界樹あるし
というかペソも遊ぶでしょ、世界樹
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回廊やっぱつまらんなぁ
どうしても眠くなる
ランダム要素というかメリハリが無くて、盛り上がる所が少ない
確率で回廊限定FOE出現とか、一度倒した影ボス再出現とか、なんでもいいから欲しい
潜り続ける楽しみがレベルと金だけで皆よくやれるよ
1の頃からレベル上げは何にも苦にならなかったけど、これだけは本当にきつい
あと回廊狭くしてどんどん進められるようにしてほしい
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作業感キツイ上に迷路でストレスたまる
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つらいと言うなら目標を立てて習慣化したらどうかな?
例えば一日100階は最低限進むとかね、それでまでプレイできそうな気力と時間があれば増やしていく
俺はそうしてるしレベルと金稼ぐなら最高なんで別につらいとも思ってない
つらいと思うときは自分の不注意と操作ミスで帰還してしまったときだけだ
これだけは精神にくる
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無限は変化がないし経験値まずいからきつい
目標たててもきっつい
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無限の宝箱でしか出ないサブ装備あるならやるかもだがそうじゃないならやる価値無いからまともにはやってねえなぁ
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奥の奥でのリスキーフロアは普通に経験値も金もおいしい気がするぞ
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前作の蛇狩りがしたくなってくるな
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ちゃんと潜れば経験値も金も十分だと思うよ
さっそくミスったw
10000もいってなかったから別にいいけど
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迷宮は一方通行だらけでマップとしてつまらんのも駄目だ
せめて出口が複数あればもう少しやる気にもなるんだが
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地下11Fで怨念から経験値と金貰って
地上30F探索して29Fの岩解除とボス確認
後は無限潜って覚醒石集めればいいのかな
赤い封印の先は進めないって書いてるけど30Fの岩の先もまだだよね?
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無限の回廊の宝箱の中身、ver1.104以降プレイヤーに有利な方向に修正されてるらしいが本当かね
相変わらず!×4からTNTパラノイアとかウルンセルの刃とかのゴミが出て全く対価に釣り合ってない
無理矢理開けた時は体感良いのが出るようになってるんだが・・・
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頑張って無限回廊降りたけど251階以降はまだ作られてない?
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>>575
ただの宝箱に対価もクソもないだろ
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労力に対して見合ってないって意味だと思うんですけど(凡推理)
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160も使ってしょうも無いもの手に入れるよりは、そのまま降りて宝石1個に交換した方がいいって意味だよ
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開幕視界おおきくなってったり宝箱のレアリティ上がったり
潜るほど楽になる要素が欲しい
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経験値と金の入手量がどんどん増えていくんだから楽になっていったらダメだろ
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そういう大雑把な原則論では噛み合わないだろ
多分無限の遊び方自体が違うんだろし
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宝箱は潜るほど良くなっていくらしいけどね
実感は無いけど
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なるほど、確かに進むと楽になっていくな
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ほんとぉ?
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すぐに戦闘終わるようになるからね^^(即全滅
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ジューダスペインってどこで手に入るの?
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正確な場所は忘れたが、28F以降の鍵付きの宝箱から入手したはず
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自分のメモによると地下11階の右下の鍵付き宝箱だったぞ
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>>588 >>589
ありがとう
宝箱ってことは1個しか手に入らないのか
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ニコニコはもう見ていないんだ
すまんな
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華扇で戦意高揚-30%、龍虎招来-25%、覚醒アイテム-25%、おまもり-20%、サブクラスパッシブ-10%
で無敵とかならないんです?
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メンテナンスってエンシェントセプターとかスーパードリルの効果も2倍になるんかねえ
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メンテナンス持ちにクリスタルのお守り×3つけたら最強じゃね?
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29Fのボス強すぎワロタ
味方の耐性500くらいでも一発で40万とか食らって終了
こっちのHP30万くらいしかないのに突然強くなりすぎ
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無印ED見て追加階層入ったけど一気に敵強くなりすぎてしんどいな
ブレイブレベルで倒せる気が全くしない
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正面衝突せず 絡め手を探れ
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いつものメンツ、ブレイブ、強化ほどほど、というような条件なら無印裏ボスはプラス本編ボスよりずっと強い気がする
無印の全部倒してからプラス階層行ったらほとんど初見撃破で拍子抜けしたくらい
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追加もプラスも全部ワンパンでクソザコだった
Foo↑気持ちいい〜
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お気に入りメンツじゃなくて勝ちに行く構成でちゃんと強化してやってみるかね
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赤の英雄と緑の鬼畜とかいうの強すぎ
勝てる気しない
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あの赤の英雄って元ネタなんぞ?
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イースのアドル・アリスティン
>>602
どんくらいのLv、強化でどんなパーティで挑んでるの?
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間違えた クリスティン
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>>604
LVは650くらい、強化段階は500くらい
パーティの主要メンバーは
お空、蓮子、メリー、華扇、
パルスィ、小傘、永琳、輝夜で
蓮子にレガリアとか装備させてHP40万、全耐性480くらいの壁役で
メイン火力はお空輝夜と、恐怖入れる前提でパルスィの仁者(そもそも緑の奴に恐怖全く入らんが)
お空と蓮子以外に単体攻撃が飛んでくるとワンパンされてそっから崩されるわ
物理耐性350くらいじゃ耐えられんか と言ってもレガリアとかそう何個も揃わんし
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>>608
自分も蓮子壁でそん位のLVで詰まってるな
物耐性500越えてようが鬼畜の襲うが火力高すぎて攻撃低下-40~50%でHP40万の蓮子でもギリギリ耐えか即死 耐えても追撃で落ちるってパターンが多い
衝撃耐性120越えてるのに衝撃付与してくるし
赤い英雄のほうは猛毒が効くから耐えられればいずれは倒せるんだけど緑はどうしたもんか 両方とも精神のほうが低いみたいだけど
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>>607
詰まり状況と壁キャラが同じとは・・・まさかの同志だったのか
衝撃も確かにきついね 俺も結構耐性上げたけどガンガン食らって行動阻害されまくり
28Fの龍神から一気に敵の火力上がりすぎだよな
物耐性貫通してんのかってくらい食らうわ 庇うとかそういう概念無いから後ろに来たらワンパンKOだし
赤は倒せる事もあるがその頃には緑が手に負えないレベルになってるし
まあこういう苦戦は久しぶりだから楽しいけどね
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最近プラスディスク始めたけど無限の宝石は入手数決まってたりするの?
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無限に手に入るので無限に潜ろう、な!
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