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東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第59階層

1名無し妖精:2017/09/10(日) 01:14:46 ID:dlDEylQo0
偽英国紳士団製作の二次創作ゲーム「東方の迷宮」「東方の迷宮2」について語るスレです。
現在、公式サイトで東方の迷宮2体験版、東方の迷宮2プラスディスク体験版が公開されています。

◆公式サイト
ttp://www.geocities.jp/aaa_3peso/

・東方の迷宮2wiki
ttp://www54.atwiki.jp/thlabyroth2/

・東方の迷宮wiki
ttp://www19.atwiki.jp/th_maze/

東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第57階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1483246953/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第56階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1471081843/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第55階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1453028713/
東方の迷宮シリーズ総合雑談スレ 第54階層
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1424595811/

次スレは>>950を越えた辺りで建てて下さい。

411名無し妖精:2018/05/30(水) 19:36:20 ID:UbS9M8Yo0
強化Lvっていうか、単純にステータスだけを参照すればいいんじゃね
PT内で一番攻撃力が高いキャラに合わせて防御系ステータスが変動
敏捷値に合わせてボス側も変動、ただしある一定水準のステータスは確保されてるとか
まぁただの空想なんだけどさ

412名無し妖精:2018/05/30(水) 20:10:42 ID:XmuoADa20
プラスに入ってから全部ワンパンゲーやってきたしいくらレベル上げてもワンパン出来ないのは嫌だなあ

413名無し妖精:2018/05/30(水) 20:22:14 ID:igJ5kyx20
こちらの戦力(キャラ性能、ステータス)や習得しているスキル、サブクラスで、敵が「永劫全能力○○○%アップ」とかにすれば
結構良さそう

414名無し妖精:2018/05/30(水) 20:53:22 ID:gAYcy3Sk0
ふしげんよろしく多段攻撃が嫌がるのは全カウンター

415名無し妖精:2018/05/30(水) 21:03:16 ID:UbS9M8Yo0
実際のところ、自分も無限の回廊であいつのカウンターには手を焼いた
あれはエクストラアタック持ちにとっての一つの解答だろうな

416名無し妖精:2018/05/30(水) 23:01:32 ID:XmuoADa20
そういや無限で妹紅がワンパン→リザレク、ワンパン→リザレク、ワンパン→リザレクカウンターみたいなのやって来たな
あれは防御とか億こえててもダメくらったから防御無視の攻撃だったのかね

417名無し妖精:2018/05/30(水) 23:19:00 ID:gAYcy3Sk0
一発食らわした時点であ、これバフかけなくてもそのまま攻撃したら瞬殺できるな。とか思ってたらかなりヤバい事態になった
そうだよね、もこたんだもんね

418名無し妖精:2018/05/31(木) 19:10:59 ID:lVlWan5.0
レベルどれくらいいくんやろ・・・

419名無し妖精:2018/05/31(木) 20:57:47 ID:FC.zyrDM0
自分次第やで

420名無し妖精:2018/05/31(木) 21:38:21 ID:lVlWan5.0
累計400時間プレイでやっと一部ステータスが1000万超えたぐらいなのに、億とか……一体何時間やってるんだろう。
それとも効率の問題…?

421名無し妖精:2018/05/31(木) 23:16:50 ID:FC.zyrDM0
効率の問題やぞ

422名無し妖精:2018/06/01(金) 01:36:43 ID:jj5EmoWY0
タイトルに戻るで戦闘回数がリセットされなかった時代や101階でループする時に稼いだ勢もいるから単純比較はできんぞ
まあ400時間だと効率の問題もありそうだが

423名無し妖精:2018/06/01(金) 02:00:45 ID:hNZmaqUA0
戦闘回数リセットなしは効率最大でも倍ぐらいにしかならんから無限のがやばいかな
どっちもミスると数十数百時間無駄にしたりするけど

424名無し妖精:2018/06/01(金) 07:11:46 ID:1cYH90Qw0
次の更新はまた1年後かね

425名無し妖精:2018/06/01(金) 08:54:00 ID:7u6PaETU0
流石に1年後はないと思いたい
次のパッチはバグ取りと調整らしいし2、3ヶ月ぐらいじゃないかな
バグもりもりだしわからないけど

426名無し妖精:2018/06/01(金) 10:41:14 ID:t/o.C4nY0
七星の護りが21あるときに消費20の宝箱を間違えて開けて残りが1になって一歩動いて強制送還
エンカウント率が200%でも戦闘が発生せず帰還なのでマジで注意

427名無し妖精:2018/06/01(金) 17:02:38 ID:Kt1t2SBU0
メンテナンスはクリスタルのお守りにも有効なのかな?

428名無し妖精:2018/06/02(土) 05:11:56 ID:VKpUOqm60
wikiだと無効って書いてあるな
検証してくれ

429名無し妖精:2018/06/02(土) 14:04:25 ID:0yGpvLoI0
ジューダスペインのMP回復値+2機能してない?

430名無し妖精:2018/06/02(土) 19:29:20 ID:S88rR.mw0
してない 報告済み

431名無し妖精:2018/06/02(土) 22:36:04 ID:VLJx7bm.0
>>422
今回は251階でループ(敵レベルだけ青天井)はしなくなったん?

432名無し妖精:2018/06/02(土) 23:56:52 ID:H/vS6XCs0
する
けど、画面が暗くなって見にくくなったので多分ミスりやすい

433名無し妖精:2018/06/03(日) 00:11:31 ID:D2KN/kbM0
いまさら更新来たとか嘘だろw

え?あれ……?

434名無し妖精:2018/06/03(日) 06:13:30 ID:RB3.IUXU0
よく考えたら無限の回廊ちょっとずつとはいえ持ち越しが発生するようになったから
一階分探索して外出るの繰り返しでも延々潜ってれば上位装備に届くようになったんだなぁ

435名無し妖精:2018/06/03(日) 09:12:23 ID:2d3lU6IE0
持ち越し発生しないんだけど…
ループするところまで行かなきゃだめなのかな

436名無し妖精:2018/06/03(日) 09:26:39 ID:RB3.IUXU0
持ち越し発生には準備階層まで行く必要があるみたいだ ボスにやられて幻想郷に帰還すると持ち越せるけど100の桁から上が持ち越されるみたいだから一回につき1か…
10階ごとでボス全部倒しちゃったら使えないし効率悪すぎるしで使えなかった

437名無し妖精:2018/06/03(日) 09:46:12 ID:2d3lU6IE0
ええ…

438名無し妖精:2018/06/04(月) 00:24:21 ID:nafYbIiY0
ようやく龍神の力取得したのにパッシブ機能してないじゃん何これ…

439名無し妖精:2018/06/04(月) 17:45:33 ID:aC0uAPrA0
いつものペソクオリティ
無印〜今回のプラスパッチまで効果がなかった門番スキルとかあるからな…

440名無し妖精:2018/06/04(月) 18:26:07 ID:Y/Sl4gwo0
よかったなエクストラアタックナーフされたぞ

441名無し妖精:2018/06/04(月) 18:37:33 ID:fWNJK2us0
すげぇめっちゃ修正してんじゃん
俺の天子ちゃんとイクさんが少しではあるが強化されてて嬉しいぞ

442名無し妖精:2018/06/04(月) 19:14:22 ID:h0D9/.1Y0
やりすぎだなこれは

443名無し妖精:2018/06/04(月) 19:31:18 ID:fWNJK2us0
他キャラの数倍の瞬間火力出せる可能性が残されただけマシな気がするけど
キャラ専用の補助スペルだけは対象外にしないと咲夜がポンコツになる

444名無し妖精:2018/06/04(月) 19:33:07 ID:JUnbYu/20
ちゃんと、えいきっきの白黒つけるからの敵逃走フリーズバグ修正されたか…。
闇に潜む妖怪…回避力特化だとおもったけど魔力の基礎値…+1でもLV10スキル…
覚醒ルーミアの株が俺の中で急上昇。

445名無し妖精:2018/06/04(月) 19:38:24 ID:yAvAUsI.0
ルーミアが人並みの魔力にやっとなりましたね…
後は追い討ちでも追加されればマシだったんだがな

446名無し妖精:2018/06/04(月) 19:45:05 ID:bOp0MTGI0
なんだ、エクストラアタックたいして下方修正されてないじゃん
再行動のときはそのままMP消費でよかったのに

447名無し妖精:2018/06/04(月) 19:52:46 ID:yAvAUsI.0
エクストラアタックはサブスペ禁止だけの方がよかったかもしれんね

448名無し妖精:2018/06/04(月) 20:32:57 ID:H3A0yoto0
エクストラに加えサブスペルがめっちゃ弱体化されてるな
俺の嫁の天叢雲剣の加護ナズーリンが完全終了したわ

まあナズーリンはエクストラ天つ終焉の開闢で
同じくらいつぎ込んだ輝夜の6倍くらいダメージ与えてたからしょうがないね(諦め)

449名無し妖精:2018/06/04(月) 20:52:50 ID:lND84FCI0
天孫降臨の道しるべ、これ行動値7500越えてたら逆に7500に戻されるってことなの…文が産廃になるのでは

450名無し妖精:2018/06/04(月) 21:53:24 ID:P0872rk20
MP消費増えたなー

451名無し妖精:2018/06/04(月) 21:55:02 ID:YWN5VurM0
>>448
サブスペルがキャラ固有スペルを全力で殺しに来てたからな
五つの何だい?(笑)だったよ

452名無し妖精:2018/06/04(月) 22:24:04 ID:P0872rk20
これからはMP重視したほうがいいのかね

453名無し妖精:2018/06/05(火) 04:06:13 ID:GD9qKsZ20
即応速攻にTP消費とかないわ
インフレの中なら毒にも薬にもならないスキル下げるとかなんの嫌がらせだ
これに限らずインフレ嫁ゲーならバグ以外は下げんな

454名無し妖精:2018/06/05(火) 06:58:57 ID:MrNJsDeE0
追加された要素を調節するなら分かるが、無印で慣れ親しんできた要素を改変されるとな

455名無し妖精:2018/06/05(火) 07:04:09 ID:aCeqyCOs0
かつてないくらい下方修正の嵐だねえ
勝利者のスキルくらい強くても良かった気がするけど

456名無し妖精:2018/06/05(火) 07:26:10 ID:iu.r2MeA0
一部ばっか強かったし他の上げが出来ないんだから別にいいんじゃない
まあ無印の方が全体的には平和だった気がするが

457名無し妖精:2018/06/05(火) 08:27:44 ID:GD9qKsZ20
そもそも小傘のMP回復値32仕様はどういう発想と想定の代物なんだ
そして修正後も8という抜きんでた値 3ペソ氏の中の小傘ちゃん像って一体…

一応恐怖の間に攻撃しまくるのが本懐なキャラだから息継ぎが短くて済む恩恵は大きいが
次点の8倍(修正後も2倍)という数字は露骨すぎる

458名無し妖精:2018/06/05(火) 08:57:47 ID:5C8qqJT60
更新きてた すげー下方修正多いな エクストラアタックはMP消費追加だけでいいんじゃねって要望出したけど発動率も下がったか
即応速攻弱体化はサブスペル対策の一環だろうな 後衛から即行動して強力サブスペル使って逃げるができるから
パルスィはついに修正されちまったか

>>457
かなり長い間放置してたから今更元の数値に戻せないんだと思うよ
小傘のMP回復値前提の運用してる人も…いるかもしれんし MPタンクに使えたからなあれ

459名無し妖精:2018/06/05(火) 09:09:00 ID:5C8qqJT60
スーパースコープ弱体化されたから既存の攻略法に必要な攻撃値かわっちまったよなぁ…嗚呼
即応速攻修正は9F天子二回目で即応速攻体術士回復が事実上無理になったなぁ どう突破したもんか
天孫はなんで修正入ったんだろう さとりで想起した時行動値5000以下なら効果有るようにはなったけど

460名無し妖精:2018/06/05(火) 09:09:01 ID:5C8qqJT60
スーパースコープ弱体化されたから既存の攻略法に必要な攻撃値かわっちまったよなぁ…嗚呼
即応速攻修正は9F天子二回目で即応速攻体術士回復が事実上無理になったなぁ どう突破したもんか
天孫はなんで修正入ったんだろう さとりで想起した時行動値5000以下なら効果有るようにはなったけど

461名無し妖精:2018/06/05(火) 12:04:03 ID:ICyzX7w.0
多少なりともゲーム作ってた側から見ると小傘のMP回復はあんまりバグっぽくない
参照したアドレスが不正なら一瞬で分かるし
他のキャラが普通なんだから不正な処理も考え辛い=修正も簡単だ
何らかの理由で上げたんだろうとしか

462名無し妖精:2018/06/05(火) 12:15:06 ID:GD9qKsZ20
そもそもサブスぺル悪用したっていいだろ
対戦があるわけでもないから鉄板以外に人権が無いなんて状況が起こるわけない

463名無し妖精:2018/06/05(火) 13:25:17 ID:T12/uG4U0
露骨な強弱は気に入らないけどな

464名無し妖精:2018/06/05(火) 15:35:39 ID:HKO.kTeI0
>>461

→プラスディスクでのキャラ性能見直し後からMP回復値32を仕様としていたのですが、
      他キャラと比べて余りにも高いMP回復値のせいで
      「小傘のMP回復値32はバグではないか」という指摘を度々いただいており
      あまりに高すぎる値がプレイヤーに不安を与えてしまうようなので、高いながらも比較的現実的なMP回復値に下方修正を行いました。

ということらしい

465名無し妖精:2018/06/05(火) 16:00:25 ID:GD9qKsZ20
使いようが弱さはともかく 強い方はいいだろ
誰でもなれる上に半ばハメ状態にできる歌姫くらい壊れてるならともかく
大きな数字出せる程度で騒ぎすぎ
このゲームなら貢げば出せるものを 敵のHPを0に出来れば後は趣味なものを
何故貶める方向で合わせようとするのか

466名無し妖精:2018/06/05(火) 16:00:37 ID:yIfvQD3Q0
サブとエクストラはきっとここでうるさくしてたのが意見送りまくったんでしょ
バランス悪くないからもう少し自信持てやペソ

467名無し妖精:2018/06/05(火) 16:38:16 ID:5C8qqJT60
そういうことは拍手やメールで言ってやれ
それにまだこれで決まったわけじゃないから要望次第じゃまた変わるかもしれんぞ

>>464
ホームページの更新履歴にはないがれあどめにはちゃんと理由書いてあったんだな
しかし仕様なら更新内容に明記しとけばバグと疑われなかっただろうに 腑に落ちないな

468名無し妖精:2018/06/05(火) 17:15:11 ID:8y0yKv2E0
>>466
エクストラアタック修正されてメシウマだな
大して弱体してないけど
冷や飯食ってる側からすりゃいつまで甘い蜜吸ってんだよって感じだったからな

469名無し妖精:2018/06/05(火) 18:07:25 ID:iXTy1bjY0
このゲームタブレットでCPUがatomのZ8350でも動く?

470名無し妖精:2018/06/05(火) 19:13:10 ID:HRUvTxfs0
>>462
キャラ絵も固有の名前も無いようなゲームだったらその通りなんだけどね
東方キャラを使う以上、キャラへの愛着等で格差に不満を持つ人が出てくるのは当たり前なんだよなぁ

471名無し妖精:2018/06/05(火) 19:55:26 ID:GD9qKsZ20
蜜の代わりに餡子や飴を貰えるようにすべきだし
愛着があるからこそ使える手札が多いと助かるキャラもいる
他人様の嫁や手札じゃなくて自分の所の嫁をなんとかしてもらえ

バランス?とっくの昔にこちらにブン投げられた物で言い訳すんな

472名無し妖精:2018/06/05(火) 20:11:28 ID:iu.r2MeA0
ペソが何とかしてくれればいいけど何ともしないからね、仕方ないね

橙だけじゃなくて大元の行動ゲージの方を直してくれませんかねえ
あーもうめちゃくちゃだよ

473名無し妖精:2018/06/05(火) 20:27:29 ID:HRUvTxfs0
なんかめっちゃ怒ってるけど自分の嫁への不満も言い訳も何もいってないぞ

474名無し妖精:2018/06/05(火) 20:36:23 ID:MrNJsDeE0
まぁどうせすぐに調整されるでしょ
私はこのパッチ適用せずにver1.104でプレイ続けるよ

475名無し妖精:2018/06/05(火) 20:38:51 ID:gd2eIr/20
ここ前からそういう奴多いからね仕方ないね

476名無し妖精:2018/06/05(火) 20:46:39 ID:eK9vq.d.0
修正されてヤダヤダ言ってる奴は一生パッチ当てなきゃいいだけだよな
聖修正の時は俺も喚いた側だったからこんな見苦しいとは思わなかった

477名無し妖精:2018/06/05(火) 20:57:57 ID:HRUvTxfs0
ただまあ今回の調整はエクストラだけじゃなくてサブスペルを攻撃属性増やす目的とかで使用してた人にも結構な痛手だからねぇ
ツイッター見るとエクストラの調整やその他の意見募集してるようだし、そんなに遠くないうちにまた調整されるかもしれんね

478名無し妖精:2018/06/05(火) 21:07:07 ID:eK9vq.d.0
されるといいですね(笑)

479名無し妖精:2018/06/05(火) 21:10:05 ID:aCeqyCOs0
>>458
>パルスィはついに修正「されちまったか」
って今回の更新ってパルスィに何か不利益あるの?
履歴みると今まで機能してなかったスキルが機能するようになった+恐怖の効果量上昇で
上方修正にしかみえないんだが

480名無し妖精:2018/06/05(火) 21:19:51 ID:HRUvTxfs0
前は恐怖の有無でしか判定してなかったんだっけ
その判定が効果量が最大値のものなのか最低値のものなのかで変わるけど
されちまったってことは最大値で判定してたってことなのかな

481名無し妖精:2018/06/05(火) 21:29:38 ID:MrNJsDeE0
パルとは基本疎遠だが、使った時には吃驚するくらいの火力出してたのはそういうことだったの
個人的には修正する必要性感じませんけど

482名無し妖精:2018/06/05(火) 21:37:21 ID:5C8qqJT60
>>480
まだ検証してないからわからん
ただこのバグ結構前から判明してて報告したのもかなり前 多分優先度リストでそんな高くなかったから今頃修正されたんだと思う

483名無し妖精:2018/06/05(火) 23:42:14 ID:50T5UtBs0
持ちキャラが弱いと下方修正の心配がないからいいぜw
今回強スキルとスペカが修正されたけどまだまだ差が縮まった気がしないわw

484名無し妖精:2018/06/06(水) 00:10:10 ID:NXMkCzpk0
強化の要望出せばいいのに

485名無し妖精:2018/06/06(水) 00:10:30 ID:ABXo.LFQ0
このゲーム、デバックやバランス調整が甘いのは確かだが
それぞれゲームのプレイスタイルも違うのだから、その主張は冷静で且つ妥当かどうかお題を設けてここで議論してみては?
うまいこと議論が煮詰まったのならば結論とその経緯を攻略wikiの片隅にでもまとめて修正案としてはどうか
浅薄なポピュリズムは混乱を招く。最低限の議論すらできないのなら黙っていた方が良い

486名無し妖精:2018/06/06(水) 00:30:53 ID:1SmhC..A0
前衛の空枠へ、ミスティアとか即応速攻キャラを出すと強制終了するな。

487名無し妖精:2018/06/06(水) 00:49:37 ID:NXMkCzpk0
そりゃどう考えてもバグだな
修正要望送った方がいいと思う

488名無し妖精:2018/06/06(水) 02:38:25 ID:ncgM06760
椛とミスチに転生の書使ってさよならした
空いた枠に誰入れよう

489名無し妖精:2018/06/06(水) 03:53:04 ID:mE1ky/ns0
ミスティアで

490名無し妖精:2018/06/06(水) 06:53:05 ID:XG0nNCz60
そういう話はパーティ晒した方が盛り上がるでしょ

491名無し妖精:2018/06/06(水) 11:22:28 ID:ncgM06760
>>490
探索スキルのために霊夢(MP)、小町(金)、霖之助(金ドロ)、ナズ(ドロ)、星(財宝)、慧音(経験)、早苗(TP)、蓮子(エンカ減少星月読み)
の枠は埋まってるとして、残り4枠
攻撃担当フランと、前までは即応反応コンボのためにお燐、椛ミスチを入れてたからそれだけで枠が埋まってた
お燐はエクストラアタックのために入れるとして、衝撃狙いでうどんと、とりあえずにとり入れた
探索スキル考えると自由度全然ない……

492名無し妖精:2018/06/06(水) 12:28:47 ID:RspZj2pE0
>>491
俺の無限用PTと大体一緒で草
ドロップが糞なのでナズ抜いてルーミア(エンカ減少)と文(スライム帽+通常全体で経験値)
で9枠固定だ
後は気分で命中アップスキル持ち

493名無し妖精:2018/06/06(水) 18:41:27 ID:jC/O7WyY0
更新を機に二週目してるんだけど、美鈴がサブ壁アタッカーとしてめっちゃ優秀やね
破山砲の性能が狂ってる上に、休みたい門番と気功でほぼ常時与ダメ10%・敏捷40%アップ+、被ダメ32%カットで基礎値の低さがまったく荷にならん

ボスアタッカーとしての性能はレミリアほぼ喰ってるまである。雑魚戦ではビートダウンの差があるが

494名無し妖精:2018/06/06(水) 20:24:01 ID:A55s1sGc0
破山砲の性能が狂ってるってマジか
修正されるぞ

495名無し妖精:2018/06/06(水) 22:31:50 ID:mE1ky/ns0
やっぱ美鈴は殴り美鈴だな 直されるまで長かった…

496名無し妖精:2018/06/06(水) 23:29:44 ID:K7Isr56U0
敏捷40%の上昇はでかい

497名無し妖精:2018/06/07(木) 21:45:34 ID:S65USSTs0
混沌の王みたいな奴は、単純にステータス上げないと勝負にならんな
やろうと思えばハメ殺せるけど空しいし

498名無し妖精:2018/06/08(金) 04:01:14 ID:Ra0ggNz60
次々と召喚される仲魔を全体攻撃で処理できるだけの火力は最低限必要だろうとは思う

499名無し妖精:2018/06/08(金) 07:05:17 ID:pSqK00Ms0
召喚される奴らは、自分と相性がいい奴らを残すようにして戦うのが一番かもしれんな

王様優先攻撃しないと、どんどん不利になっていく

500名無し妖精:2018/06/08(金) 07:08:02 ID:pSqK00Ms0
最初に召喚される2体が一番楽な気がする。

501名無し妖精:2018/06/08(金) 07:22:23 ID:w17mZoY.0
召喚2枠が埋まってると王本体が攻撃に参加してきてアホみたいなダメージ叩き出してくる
毒も入らんし、そもそも耐久出来るような作りじゃねー
戦い方とかの問題じゃない気がするのぜ

502名無し妖精:2018/06/08(金) 07:38:32 ID:pSqK00Ms0
そこは、属性耐性でカバーよ

503名無し妖精:2018/06/08(金) 07:46:38 ID:6My9WmOw0
レベルを上げて物理で殴れよ
RPGの基本やぞ

504名無し妖精:2018/06/08(金) 08:17:27 ID:w17mZoY.0
そんな基本が飽きたから無印に手を出したんだよなぁ
勝てりゃ何でもいいってわけじゃないので
俺にはプラスディスクは合わないわ

505名無し妖精:2018/06/08(金) 08:27:56 ID:Ra0ggNz60
プラスやってから無印はじめたのか?

506名無し妖精:2018/06/08(金) 09:45:26 ID:6My9WmOw0
>>504
自分の好きな勝ち方ができなきゃ嫌とでも言うのか?
随分と狭量なことで

507名無し妖精:2018/06/08(金) 11:55:02 ID:wchIWrVI0
ゲームなんだからそれぞれが好きなようにやれば良いさ
絡む方が狭量なんだし気にする事はない

508名無し妖精:2018/06/08(金) 13:32:02 ID:mWAKGROI0
好きなようにやった結果がヤダヤダ!なんでしょ
助けてペソえもんしたら?
自分はこういう縛りプレイをしていてこのボスが倒せません。このステータスをこれだけ下げて下さいって
あ、でもこういうのってモンスタークレーマーって言うんだっけ(笑)

509名無し妖精:2018/06/08(金) 15:43:17 ID:WGAJhFYw0
きしょい

510名無し妖精:2018/06/08(金) 16:29:20 ID:pSqK00Ms0
パーティや装備を相手に合わせて変えるとか…同レベル帯でも勝てるようにはなってんじゃないの?

せっかくキャラも装備もあんなにあるのに




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