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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part71
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
◆ゲーム
「幻想少女大戦紅」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦妖」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦永」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
「幻想少女大戦夢」 同人ショップなどで委託中
◆関連物
「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」 同人ショップなどで委託中・DL販売中
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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そんなキャラデザや設定もはっきりしていないキャラは出ないでしょ
レイラはかなりぎりぎりのラインで出してきたけど
サルファのスペシャルステージみたいなもんだと思う
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メーコって誰?憑依華かなんかの新キャラ?
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>>352
さっさと幻少夢やって来なさい
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わざわざクリア後ステージを作ったということはまくら・メーコメインの話か
紅でも咲夜の後日談ストーリーとかあったし
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いわゆるベタな自分達のコピーと演習・・・
で3話もあるわけないよな、これは期待
まくら様コキ使えるんですよね?(意味深)
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夢幻世界が舞台でありながら登場できなかった幻月夢月とか出そうだな
綿月姉妹はどういう理由付けて参戦するんだろう
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ユキとマイが登場したら嬉しくて死ぬ。
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ユキとマイが登場したら嬉しくて死ぬ。
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ユキとマイが登場したら嬉しくてどうにかなってしまう。
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大事なことなので3回書き込みました。
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>>356
たしかにそれだと夢のEXステージらしくなるな
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私たちをほっといてよくもこんな楽しい遊びをしていたな許さんぞ
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終わった・・・1.1.4でのルナティックの敵データと弾幕効果を最終話まで記入した
もう一人くらい自分より先にHP調べて書いたり改行したりする人いたけどスキルや弾幕効果まで記入してほしかった
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夢のエンディングで三妖精が夢幻世界を探検しようとしていたのが
何かの伏線になるのかな
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>>363
途中まではLunaticのプレイ動画があったから弾幕効果や技能も書けたけど、
71話を最後に音沙汰無しになってしまったからHPの推測しか出来なかった
中途半端なことしてすまん
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どうせまた守屋だろ知ってる
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3話分がミニストーリー仕立てになるのか
上でも書かれてるけどサルファのオマケステージ的な扱いなのか…
どちらにしろ楽しみだけどね
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作業工程的に新キャラ追加は無さそうだけどおまけ3話もあるとか豪華だな
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この時期にアペンドなんてしれっと言われても今さら休みなんぞとれんorz
委託版にも付けるか
1月後でもいいからアペンドDL販売してくれ…
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って後日web公開あるのか、焦ったわ
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分岐とおまけ込みで全100話はめちゃボリュームあるな
本家でも上位に入るぐらい話がありそう
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夢サントラ特設ページ
ttp://www.sanbondo.net/gsw04_ost/
今回の犠牲者は天子
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もう既に気がついている人も多いかもしれないけど、
まくらの衣装中央部のZ状の紐は、縦に3つ連なっている事から
漫画などで眠りの表現として使われる「ZZZ」をイメージしたんだろうなと容易に想像できる。
サントラのブックレットにもしかしたらその辺りの言及がなされるかもしれないが。
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特設ページのブックレットの項目のサンプルの内、
一番奥のサンプルの右半分のページにメーコのスカートの縁部分とクルークと思しき細い棒状の何かが映っている。
サイズ的に丸々1ページ分メーコの絵で占められてる感じのようだ。
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聞いてみたらRomantic Childrenが原曲の音源っぽいアレンジに変わっている?
ところでこの神綺ママに光の玉使ったらどうなるのか・・・
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神綺ママとその大魔王様のカップリングは結構好きなんだよな某動画の影響で
「神々と魔王は偉くなればなるほど暇になる」by夢子さん
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XFDいい…
やっぱアリスの後期BGMかわいくて最高だな!
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今気づいたけどBlack LilyがⅢじゃなくて?になってる、ミスなのかそれとも仕様なのか
まぁアレンジがほぼブラックサレナだったし・・・
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追加ステージの動画投稿の制限はどうなるんだろうか。
自分としてはWEB配信までは待ってほしい。
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過疎りすぎ
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コミケ限定の奴
ttps://i.imgur.com/1xoIyVR.jpg
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コードまだか?
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買えたが夜までお預けだ…
楽しみだなぁ
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DISC3の41番と48番抜けてるんだけど俺だけ?
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おまけって周回していないクリアデータじゃないとプレイできない?
下手するとデータ残していなくてやり直すはめに
逆に周回していないデータは周回が選べないっぽい
おまけクリアしたら周回できるかはまだ未確認
念のためパッチ当てる前にバックアップ推奨
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>>381
イケメン千里眼犬じゃない!?
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>>384
俺も今入れてみたがその2曲無かった
さんぼんさんも確認したっぽいし何かしらアナウンス待つしかないな
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オマケステージでまさかの新曲があって吹いた
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>>385
おまけクリアしたら周回プレイ選択できたな
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>>388
サントラのマスター後に作ったとか…G Freeのアレンジすごく嬉しいんだけどあんまり無理せんでほしいね!
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ノーマルチャレンジで激怒よっちゃんはこんな感じです
ttps://imgur.com/a/gzGJu
ttps://imgur.com/a/TehMN
wp条件はスペルカード三枚撃破、よっちゃんのスペルカードも以前と同じです。
だが最後の天照大御神は霊撃しても無駄でした、
必ず二回マップ兵器を撃ってくる。
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>>391
よっちゃんLv99……だと……
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>>391
つ、強い!強すぎる!(CV:島田敏)
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強すぎるように見えて永の時と同じスペルカードならヤバイのはアマテラスとタケミカヅチだけだから
タケミカヅチEPを隠れ身+リフレクションでやり過ごして
アマテラスを1ターンキルすれば行けるしルナでもそんな難しくなさそう
精神コマンド覚醒を連発されたらキツイけど
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>>391
サイズ以外夢子の上位互換じゃねーか!
Lunaticだと運動性300越えそうだな
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中断メッセージあるからちゃんと回収するの忘れないようにね
3話目で今さら気づいたけど
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サントラは虹に願いをが前奏からフルで入ってて満足だわ
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コミケ参加出来なかったからゲーム起動してBGM聞いてる
委託いつかなー
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>>398
収録曲抜けがあったから遅くなると思うよ
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>>394
バグかわからんけどタケミカヅチでかく乱使ったら命中限界突破の効果が消えて最終命中率が50%になった
最早奥の手だなこれ
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100以上は100扱いになるから50%になるとかそんな感じなのかな
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永での話になるけどよっちゃんが直感を使えば100%で固定される
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小傘に手加減かけさせたりやっぱり戦力が充実してると違うな
逃亡も紫一人待機させとけばいいし楽だわ
WP取る意味は何一つないんだけどね
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WPが設定されている つまり第二次の可能性が・・・
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単に永の月編のマップを持ってきて調整しただけで抜け忘れたってだけじゃない?
スペル取得履歴には姉の方はしっかり残ってて妹の方はないけど
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第二次幻想少女大戦
夢最終話の翌日からスタート
スパロボみたいに皆さん突然覚えた精神コマンド忘れちゃうんですか?
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愛も友情も努力も正義も忘れるんだよ。
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だが奇跡は忘れない(初期習得)
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仮に第二次出すとしてキャラ数どうすんだ
ニルファサルファみたく小隊制にでもするか?
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完結時点で星までのwinキャラに書籍・一部旧作キャラを入れて74人+聖輦船
ここにメーコ・まくら入れるとそれだけで76になるのにそこからさらに神以降のキャラが入るとすぐに90人超えるだろうからもう2人組のシステムじゃ間に合わない
Zみたいにトライフォーメーション入れるとか?
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「(あの紅い館の連中のことか・・・)」
こんなセリフが聞けるんですね分かります
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第二次と区切るからメンバーはまた一桁人数ぐらいのところからスタートでもいいだろ
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キャラが多くなってきたら
ゆかりんが藍と橙を呼んで攻撃させるとかの召喚系でごまかす感じなりそう
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出てくるキャラ全部味方にしてたら収集付かない
主人公やルートを分けて、味方になるキャラを絞ってくしかないんじゃないかね
秘封ぼうえきょうみたいに、完全にゆかれいむ敵に回すルートとかも面白いかもしれん
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心配しなくてもここまでの規模になったら
第二次なんてやる気力ないだろ
追加シナリオでもメーコすら使えなかったのはちょっと気になるけど
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流石にリセットするなら小隊とコストはリセットして欲しいわ
あんま小隊とコスト好きじゃないのよね
と言うかある程度絞らないと敵に比べて味方が過剰戦力過ぎるから何かピンチみたいな話しされても全然説得力ないよね
純狐相手ならまだ説得力あるけどこころちゃんとか原作でも三人がかりのリンチだったのにこっちでやったらそれ以上のリンチになっちゃう
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今更だけどさ
サントラのあの雲を穿てとColorless Blade順番逆だよね
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>>416 それ、コストや小隊以前に仲間になる人数減らせって話になるぞ。
例えどんだけピンチになっても
「まだ(出撃せずに無傷なのが)○○人居るのになに後が無いって言ってんの?」
って事になる。
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>>418
数減らさずにやるなら敵勢力をもっとデカくしてほしいなぁ
もしくは敵勢力同士の横の繋がりを強化するとか
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わかさぎ姫をフル強化済みでリンチする主人公勢嫌いだよ
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夢の敵側(主に羊)とか同情したくなる程リンチされてたじゃん今更今更
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実際の(公式で)異変のときに動いてないメンバーは動かなくてもいいわけだし
既存の(公式でも発生した)異変に関してはメンバー減らすのは難しいことでもないだろう
幻想郷は他者の異変に関しては基本は見て見ぬふりだし(自身が起こす側になったときに邪魔されないように)
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紅魔館以外どこも付いてこなかった月みたいなのは不満が溜まるだけだろうよ
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人里にちょっかい出すようだと黙っていない妖怪、派閥は多い
妖怪はみなさん人里を手中に収めるためにいろいろ暗躍しているから
それこそまくらみたいに里の人心掌握をあからさまにしようとしたら袋叩き・リンチに遭うのも仕方ない
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正邪相手なら袋叩きでもまだしっくり来るか
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部隊3つに分けて変Tに喧嘩売ろう
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早苗さんのいるチームだけ難易度ルナティックになるんですねわかります
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変T3・純狐・クラピで5つに分けようか
妖精組はクラピとやり合って第2次妖精大戦争
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ブックレットに載ってたメーコ初期案で吹いた
>>373
まくらのデザインについて書いてあったが
まさにその通りでしたな
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サントラの収録ミスのお詫びとダウンロードリンク、それとブックレット掲載イラストのボツネタが来てた
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正月利用してやっと夢クリアできた
紅から一気にやったからえらい時間かかったわ
楽しかったけど、強制出撃や分岐で無理やり育ててないキャラ使わされるのが嫌だった
イノセントポイズンのためだけに永からやり直したよ
キャラゲーなんだから好きなキャラだけ使いたかった
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好きなキャラの見せ場も減るけどよろしいか?
俺はむしろ強制出撃してでも新技くらいお披露目してくれよと思ったが
知らない間にしれっと追加されてるのすらあるし
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分岐はむしろ70名ぐらい居る訳だから多い方が良いと思った
夢幻世界の中でも
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育ててないキャラの強制出撃で泣くところまで含めてスパロボリスペクトのゲームだし
スパロボ愛がない人には辛い部分だろうけど、強制出撃がないスパロボなんてスパロボじゃない
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むしろスパロボに比べたら分岐少ないし強制出撃もないよな
それこそキツイのは上でも指摘あった月に行く時位じゃね?
あそこは残ったメンバー的に育て方によっては積むとは感じた
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初見プレイで誰が強制出撃になるのか分からずプレイするのも
それはそれで楽しめたな
まさか終盤でレティや妖精組が来るとは思わなかったが
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贅沢なのは分かってるけど心で初めて見た時からこれは幻想少女大戦で映える!と思ってたから追加技でサングレイザー欲しかった
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WPが全滅プレイで手に入らない以上、リソースは有限だから
好きなキャラにPP集めたいんだよね
最後の最後でナマズ無限狩りはできるけど・・・
ほぼ魔理沙と霊夢にリソース集めて、残りは補助って感じで回してたから
どっちもいないイノセントポイズンは、もうどうしようもなかった
ゆうかりんチャレンジまであったし
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チャレンジなんだから倒さず普通にクリアすればいいだけよ
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2周目の楽しみにすればOK
まずはノーマルでとにかく全クリ 2周目で難易度上げたりチャレンジボス倒したりWP全取得目指したり
段階的にやってった方が楽しいような
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文句言う奴に限ってなぜか高難易度選んだり
強制じゃないことをさも強制かのように語るのなんなの
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イベントもなくただ平坦にゲームを進めるだけでいいのかと言いたくなる文句が目につくね
ストーリー性を抜きにすれば強制出撃とかは全然なくなるだろうけど
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まあ育ててないキャラが強制出撃で詰めかけるっていうのはスパロボあるあるだから…
ヒーローマン、君の事だよ
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アペンドパッチのおまけシナリオクリア完了。
メタ的には月編(永47話〜49話)を全戦力が揃った状態でプレイするという形だったけど、細かい違いもあって存分に楽しめた。
離脱メンバーが多かった月編を最大戦力でプレイしたいという人は多かったと思うので、それが実現できたのは良かったと思う。
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そういえば月編は分岐にする予定だったんけか
もし分岐だったら魔理沙+α抜けるとかクリアできる気がしねぇなぁ…
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>>443
張飛や孫尚香ならともかく主役育ててないのはさすがに…
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攻略Wikiだと強力なマップ攻撃や弾幕効果を伴うスペルに対しては、
それらの攻撃を使われる前に1ターンで倒せという旨の攻略法が記載されてるけど、
もしもWP獲得条件が永38話魔理沙ルートのように「制限時間いっぱいでスペルを取得する」という様な条件で、
なおかつそれを全てのスペルカードに対して満たさなければならなかったとしたら、
マップ攻撃等もギリギリまで受け続けなければならなかったからWP獲得を前提としたプレイにおいては
非常に高難易度になってたかもしれない。
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全部のスペルでそれはさすがにダレるなぁ
ただ、妖まではあった耐久マップ攻撃スペルが永以降なくなってしまったのはちょっと残念ではある
紅初プレイ時の「そして誰もいなくなるか?」の衝撃は忘れられない
特に夢だと、こいしとかぬえとか似合いそうなキャラもいたのに
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耐久スペルは東方らしいけどスパロボとしては嫌われるからね
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永以降なら耐久も全員船に突っ込んで紫で安全圏に引っ張ったり
できるようになったけど
事前に準備をしておかないとだめって言う点では遊び方の幅を狭めるって意味で削ったのかもね
永最後の空戦で燐巻き込まない様にマップ兵器撃ってくる所好き
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