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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part71
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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ぬえGは順応持ちで一番後衛向きだったから諏訪子様と組んでた。順応と坤神補正で馬鹿に出来ないダメージソースになった
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うちの嫁ぬえは毎ターンかく乱使ってたわ
毎ターン使ってもsp回復していくし
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ルナティックの62話、映姫が2ターンに一回激怒を2回使ってくるせいでジワジワ削ってくるから余計うっとうしいな
こっちは河童やハチ、ひまわり妖精の処理をしなきゃいけないのに
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補給治療稼ぎの手伝いかな・・・
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見方を変えればそうとも言えるけどね
特にルナの無名の丘ルートは途中から幽香が突撃してくるから稼ぎしてる余裕ないし
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今更かもしれないがまだWikiに記されてなかったので。
「妖」の魔理沙ルートにて、にとりの早期加入に成功すると魔理沙とにとりの信頼補正が上昇するようだ。
(「紅」でのアリスの説得で信頼補正が上昇するのと同じタイプと思われる)
霊夢ルートでは魔理沙とにとりの隣接で命中回避が5%上昇だったのが、
フラグを満たした魔理沙ルートでは10%上昇となっていた。
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>>256
ステージ攻略の方には信頼上がらんって書いてあるけど
魔理沙のキャラデータのとこにはちゃんと上がるって書いてあるよ
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>>257
よく確認してみたらそうだった…。それと信頼補正の項目にもにとりの説得で信頼補正が上がると書いてあった…
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キャラデータ書いた人とシナリオ攻略書いた人が違うために生まれた差異か
それともバージョン上がってから変わった可能性かな
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59話〜61話無縁塚ルートにて一輪と村紗それぞれでぬえを説得して何か得られるか分かった人はいますか?
アリスやにとりみたく、ぬえと一輪、村紗の信頼補正が上昇するのではと思って検証してみたけど、
一輪も村紗も、ぬえとの信頼補正は説得しなかった場合と同じで変化しなくて、肩透かしを食らった気分だった…
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検証乙です
結局ただの演出扱いなのかそれとも実装漏れなのか…
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戦闘前会話で細かいなと思ったのが、62話での対映姫戦にて、メディスンはラストジャッジメント発動以降から、
さとりは浄頗梨審判発動以降からは戦闘前会話が発生しなくなる部分。
会話が発生しない理由として、メディスンの場合は、メディスンとの戦闘前会話の最後にて映姫が「話の続きをしてあげましょう」と締めくくっていて、
その話の続きがラストジャッジメント発動直前の会話部分に該当するので、そのスペカ以降に戦闘前会話が発生すると内容がおかしくなる。
さとりの場合は、戦闘前会話の時点では映姫はさとりが問題を抱えてる事をまだ知らず、
浄頗梨審判発動直前の会話の段階でさとりが何か問題を抱えてるのを知り、浄玻璃の鏡でさとりを覗く事を決めるので、
これ以降に戦闘前会話が発生するとやはり内容がおかしくなる。
…以上のような事態が起きないように会話が発生可能なタイミングが調整されてるのが中々細かい。
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ルナはハード以下とは別ゲーとは言うが配置から雑魚狩りさせる気ないマップ構成もあるもんだなってつくづく思う
ttp://i.gyazo.com/ffb6203e3b273a594835a42ab2d26149.png
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蝶の羽生えるガンダム来て…
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これ逆に、雑魚を狩らずにどうやってボスと戦うのかが分からんのだがw
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そのまま近づくのは自殺行為だから一旦南下せざるを得ないよ
1500軽減広域バリア内で夢子とコウモリ、目玉を同時に相手にするのはさすがに辛い
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結局ハーチャレと変わらんで笑った
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ハードチャレンジだと全方位囲まれたままでしょ?
逃げ道があるルナのほうがまだマシに思えるが
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いや南下はいっしょ
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奥のおおばけばけとコウモリの群れはこっちから射程内に入らないと動いてくれないからチマチマおびき出してから処理していった
wikiにはルナの神綺は三回行動になるって書いてたけど最新の1.1.4だと二回行動のままになってたが、調整でも食らったのかな?
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古いバージョンでは三回行動だったから調整されたのだろう
同じく三回行動になる白羊はそのままだったけどね
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66話夢子のセイバーダンスの性能強化(相手消費)と、62話小町の距離補正反転の正確な補正値は分かったのでWikiにまとめたのだが、
66話夢子のミザリードールの性能強化(包囲)の正確な補正値が結局分からないままだった…
一応大まかな法則は見えてきて、大体10ユニット程で夢子へのダメージが完全に0になるけど、
これもキャラによって9人目から0になったり
10人超えても僅かながらダメージが入ったりと正確な法則が全然見えてこない。
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検証乙
ミザリードールに関して、人数だけじゃなくて距離(近い方が補正が強い)とかコスト(高コストの方が補正が強い)とか関わってないかな
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>>273
もう少し詳しく調べてみたら、夢子との距離によって補正値が微妙に異なるっぽい…。
難易度が上がるにつれ効果が適用される範囲が広がるから、
小町の距離補正反転みたく難易度が上がるほど夢子に近づくと補正が大きくなる感じ。
なお、コストの違いは特に影響はなかった。
難易度Normal、ユニット1体だけが範囲に入るようにして、距離別で検証してみたところ、
距離1マス → 与ダメージ+9.999%、被ダメージ-11.25%
距離2マス → 与ダメージ+8.888%、被ダメージ-10%
距離3マス → 与ダメージ+7.777%、被ダメージ-8.75%
という感じで法則性が見つかった。
与ダメージの小数点が非常に多いけど、当初は距離1でおよそ+10%かなと思ったら
他の距離でも小数点下3桁まで同じ数字が続いてて、そこまでは法則性があるようなので1.111%ずつの差となった。
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1EPから積極的に動二回行動メーコと加速持ち白羊く、防御に専念する個体が紛れている黒羊・・・
ルナ70話、のんきにジンギスカンパーティやってる場合じゃないな
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最大ダメージを目指した結果こうなった
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32372123
よかったら見て下さい
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>>276
検証お疲れさま
依姫の方だけどレティさんの固有を寒波にすればチルノのフリーズ使えるのでは?
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少なくとも依姫の方は集中や低速、気合避けを駆使していないからまだ伸びるんじゃねぇかね
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レティの寒波って夢だと最大で30%まで行ってたのか気が付かなかった…
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霊夢の後ろに誰つけるか悩む
主人公なのにwikiの運用欄少ないし
小傘以外でオススメないかな?
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wiki寂しいのはキャラ多くて好きなの選べるから霊夢使ったことない人も結構いるのかな
使ったことないけど霊夢は射程選ばないし魔理沙ペアと射程が合うスーパー系でいいんじゃない
それか霊夢前衛で頑張るならタゲ回数多いし天子の支援数増えて強そう
局所的に使うなら小傘でいいだろうけどリアル系辛い今回は通常時の耐久に不安が残るしちょっともったいない気がする
難易度によるだろうけど簡単な難易度ならそれこそ誰でもおk
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>>281
SRPGプレイヤーらしい論理的解答サンクス
なるほど支援機会が多い、と考えれば自然に答えが出るな
つまり後衛適性が高いキャラ・・・天子、藍、萃香、にとり辺りか
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前に編集してる人が言ってたが
リアル系の後衛にスーパー系って言うのは基本な感じだからあえて書いてない様な事を言ってたな
小傘は相合傘で覚醒の共有できるので個別で運用書かれてるんだと思う
誰でも編集できるし色々使ってみて使いやすいのあったら追加してこうぜ
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>>277-299
ペアにも効果がある黒白の断罪を持たせた映姫を依姫の僚機にすれば、
依姫の命中率の端数も調整されてもう少しダメージが伸びるかもしれない。
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俺もよくwikiの編集やってるけど、「リアル系の後ろにスーパー系、信頼補正があるとなお良い」程度だったらわざわざ書かないな。
祝福要員として単体起用の穣子とかメルランと組ませても噛み合うし、霊夢の場合ぶっちゃけ援護防御さえできれば誰でもいい。
あと、永の項目で紹介されてて夢でも同じ運用が通用する分は夢の方には書いてないケースも多いし、
他のキャラのところで書いてあっても霊夢の方には書いてないなんてことも多い。
俺も永の頃は卍の印特化型の藍と霊夢のペアがお気に入りで、永の藍のところには書いたが霊夢の方には書かなかった。
これは卍の印特化型の藍から見れば霊夢が特別相性がいいからそっちには書くが、
霊夢から見れば藍じゃなければならない理由がないから書かない、という感じかな。
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ただ誰の後ろに置いといても仕事する小傘や椛あたりを後衛に据えるのと
信頼補正の乗るリアルとスーパーで組ませとくのは鉄板かつ強力だけど
紫や小町みたいなかなり特殊な能力が生きる様な
明確な強みがないなら別に書かなくてもいいだろうね
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霊夢の相方決めは後回しにしてもいいぐらい適応できる相手が多いからな
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夢は特殊な運用とかの記事が先行しちゃって基本型みたいなのが全然無いんだよな
>>280の書き込み見てるとそう思う
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今更ながら夢打開した
幻少ロス一年は引きずりそうだわ
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>288
既にシリーズを長く遊んでいる人には不要な情報でも
今から新規参入する人には必要な場合もあって
そこをどれだけフォローするかって話ではあるよな
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スパロボやったことない人でも東方だからでプレイする人もいるもんな
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>>289
まだ年末にサントラが残ってるぜ
あとサントラ紹介動画も楽しみ
逆に言えばそれが終われば寂しくもなる…
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サントラが幻少最後の動きになるのかな
唐突に更新終了宣言したってことは、リアルが多忙っていうより人間関係の問題だろう
数年に渡って同じグループで活動する大変さは、バンドとかと同じ
あれだけ仲良かったメンバーが、数年後には・・・ってな
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作品が完結し、バグ対応も一通り終わった以上
これ以上ダラダラ続ける理由がないのに
下種な勘ぐりやってる馬鹿はいったいなんなんだろうね
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>>293
唐突ってか元から幻少作るために集まったメンバーだし
紅の時に4部作って言ってたんだからそれが完結したら終了なのは規定路線だぞ
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すまんの、今までの更新ペース・量に慣れすぎたかもしれん
ここまでの大作なのに、唐突な最終パッチ宣言で悲しかったんよ
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唐突唐突って連呼してそういうことにしたいのがミエミエっすね
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音楽のアレンジ担当とかストーリーを考えた担当とかは
また別で創作活動して欲しい気はする
本作はゲームのみならず音楽やストーリーだけを見てもよくできているから
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Ibizaさんは個人サークルやってる人だし
今後も可能性はありそうだよね
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幻少は終わりだろうけど、もうちょっと力を抜いて作れるもので活動が続いてくれると嬉しいね
>>298
幻少のサントラとか、東方インストアレンジCDとして見てもお値段異常だからな
CD3枚組1000円とか、製作費用回収できてんのか心配になるわw
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まあCDのために曲書き起こしてるわけじゃないからってのもあるでしょ
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まくらやメーコの絵での立ち絵みたいの見てみたい
欲言えば今まで使われたカットインのイラストを見たいけどそこまでとなると設定資料集作らないといけないか
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夢は永から引き継いだ場合でもPPのリセットが無いから
霊夢に限らず永時代のキャラクターの運用によって夢での運用も大きく変わるんだよね
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ムラサが永で聖輦船に合わせたスキルにしてたから
夢でも引き続き艦長のままだったな
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>>300
大体同人ゲームのサントラって500円が多いから
規模考えたら1000円でほぼ相場通りじゃないかな
逆にこれ以上にしたらよっぽどのファン以外手にとってくれなさそう
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>>305
ねーよ
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CD3枚でこの曲数で1000円って同人でも普通に破格だぞ
正直価格破壊になってる気がするから倍くらいの値段で売ってもいいと思うのにな
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この規模のだと2000円はしないと他に迷惑だからやめろってなる
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ただ、紅のサントラを2000円にすると、ゲーム本体より高くなっちゃうんだよな
例え3000円でも俺は買うけど、ゲーム本体より高いサントラってどうよ?とは思う
まあゲーム本体もお値段異常だと言ってしまえばそれまでだがw
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そのために曲を書き起こしたインストアレンジCDと見てる人と
ゲームで使った曲の総集編であるサントラと見てる人とで見解がすれちがってるな
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そんなサントラに労力がかからないみたいな
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来週辺りにはサントラの動画来るかな?
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いや労力が掛からないだなんて意図はないんだすまん
アレンジの相場とサントラの相場はまた別だよってくらいで
>>309が言うみたいにゲーム本体より高くなっちゃうってのもある
ゲーム1本2000円でもいいくらいのボリュームだけど、それだと今からまとめてやろうって人には辛いわな
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同人サントラコミケで毎回買い漁ってるけど基本CD一枚1000円なんですけど…
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別に高くても買うから続編作ってください
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個人的にブックレットの中身も気になるな
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手間かからないっていうとなんか一部の人が怒りそうだけど、
全部新規で書き起こすのよりは時間かからないのは事実なんだから目くじら立てんでも
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というか最近は楽曲数多いサントラは
CDトラック再生を無くしてDVDにwavファイルを詰め込んだ形式にしてる
それをCD1枚とみなすとまた話が拗れる
最近の実例だとヨイヤミドリーマーが幻少永よりやや多め(58曲)でDVD1枚だった
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>>316
さんぼんさんが没ネタもアップしてくかもって言ってたし色々ありそうね
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ここは何にでも噛みつく粘着気質の住人がいるからな・・・
もうちょっと緩くいこうよほんとに
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そういうことにしたい勢力かなんか知らないけど平和進行に見えるよ
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PV待機
今週中に来るのかな
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いつもギリギリだったと思ったが、見返したら永のときは一週間前にはアップしてた
週末くらいに来たらいいな
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dlsiteで半額になってて気になったんですけどこれ1本あたりどれくらい時間かかるんですかね?
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戦闘デモをのんびり見るのかサクサク飛ばすのかで時間は3倍ぐらいは変わると思う
参考までに、のんびり派な俺の紅〜夢まで通しでの初見クリアタイムは162時間だった
サクサク派な人なら50時間以下でクリアする人もいるんじゃないかな?
後半の作品ほど敵味方のユニット数が増えて時間がかかるようになるから、単純に4で割ったらいいというもんでもないけど
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初見のクリアデータ見てたけど
紅14時間、妖28時間、夢60時間だった(永は違うPCだったので未確認)
っても初見なんで色々考えながらやった結果なので参考までに…
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>>325-326
後半の作品になるにつれて長くなるのね、とりあえず1作目買ってみる
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冬コミの情報は近日中に告知だそうで
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動画の方は間に合わないか、おまけステージは楽しみだね
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追加マップやりたいけど買いに行けない...
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おまけステージか、誰と戦うんだろうか
そしてメーコまくらの二人は参戦してくれるのだろうか
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サントラの会場特典がアペンドパッチなの? キツくないかそれ。
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会場限定とは書いてないし告知もまだ準備中っぽいし
後日DL専売とかあるんじゃね
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サントラだけかと思ったらアペンドパッチとは…!
委託時にあわせてアップロードしてくれるとは思う
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始発からの開幕ダッシュしなきゃ:
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紅の咲夜ルートみたいにパッチで追加じゃないの?
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サントラ会場特典だぞ
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にわかには信じがたいが、おそろしいことに「会場特典」と明記されてるんだよな。
本当に「会場特典」だとすれば、メロンブックスとかでサントラを購入してもパッチは手に入らないことに。
「購入特典」の間違いだと思いたい。
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別に普通やん
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クリア後ストーリーだろうしメーコたちも使えたら良いなぁ
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ここまで来て来場者のみなんてのやったら
大顰蹙で幕を閉じるの目に見えてるし
流石にやらんだろ
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後日Web公開するとtwitterで補足されたぞ
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アペンドパッチの先行体験版ってとこか
Web公開した時が夢最終verかな
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ネットでもパッチ公開か。よかったよかった。
まくら様とメーコちゃんがプレイアブルになったら嬉しくてショック死しちゃうかもしれないから遺書残さなきゃ(使命感)
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これクリア後のデータ引き継ぎ形式なのかな
だとしたらラストにチャレンジボス的なの出て来そう
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でかまくら様が使えるのはいいな
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メーコとまくらプレイアブルになるんだろうけど
マジで誰と戦うんだ
3話ってことはある程度ちゃんとした後日談なんだろうし
レイラと違って伏線回収されなかった妖忌でも出るのか
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まあないと思うがガチガチの怪物出してくれないかな
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嫦娥か先代博麗の巫女と予想してみる。
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夢の周回で全キャラ加入済みにならないかなー
追加マップよりそっちのほうが長く遊べそうだし
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