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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
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一応過去スレによっちゃんの命中限界突破が上限無しの時のあったけど46万とか出てたな
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ついでに
聖83000(サイズ補正+1あり)
フラン74000
パルシィは魅魔相手に70000程度だったからFPMありなら84000のはず
装甲が雑魚より少々高いけどさすがに90000はいかないと思う
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バカスペって5人必要で弾1発なのにカスみたいな威力よね
火力スキル皆無の奴らが撃つから当然だけど
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>>148
表示上はこれが最高か、
でも指摘の通り別の固有の方がダメージでるよなぁ・・・
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過去スレのは信頼補正ありきだっけ?
てっきり装備と固有のみで行ったものだと思っていたのだが
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>>162
ダメージ報告ほとんど自分だと思うが最近のは信頼補正ものっけている
関係者っぽいのやWiki見て一番高そうなの選んでいるけど
もっといい組合せがある可能性はある
あと張り付きあるのは3方向しかかこんでいない+相方は傘or夢子
なのでダメージ優先で信頼補正MAXではない
少なくとも前スレのパルとケロは補正あり
よっちゃんの大羊46万も補正あり(修正前)
魔理沙のマキシマム30万も補正あり(紫のスキル実装前)
すぐ上のも補正あり
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次回作があれば自分で弾幕貼りたいな
ほんと上手い事スパロボと東方のシステム料理したねさんぼんさん
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レティの寒波とかサニーのリフレクションとかが弾幕なんじゃないの
敵の時と大体同じ効果だし
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そういや制作動画の最初の奴だと自分達も弾幕貼るような仕様だったよね
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味方全員で弾幕貼り始めたら画面見辛そうだし、処理的な面でもやばいことになりそう
ついでにボスキャラは弾幕無効化するようになりそう
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後衛でばっかり使ってたから気づかなかったけどアリスの新曲ってグランギニョルの専用曲じゃないんだね
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67話の更新情報見たら、味方本体が到着する前に指定ポイントに到達する度に点符持ちの強い蟲が出てくるのか・・・
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幻想郷縁起の静葉と星の間が埋まってぬえ
誰かわかるでしょうか?
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>>170
シャンハーイ
確か召喚しないとのらないはず
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正直夢からは上海召喚もデフォルトにして良かったと思う
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1週目はなるべくみんな死なせないようにやってたけど
自爆&玉砕作戦でゆゆ様のエサにするのが楽しくなってきた
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上海だけが幻想郷縁起に載らないのはちょっとした罠だよね
同じ召喚対象の蓬莱や前鬼後鬼はなにもしなくても勝手に載るのに
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前鬼・後鬼はナイトメアで出てくるしな
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上海かー気付かんかった
ついでに聞きたいんだけど、信頼補正って合体時にも適用されんの?
虹川三姉妹を使う時合体させるならステアップかSP減少の固有の方が良かったり?
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>>176
合体時は無効
合体メインならSP減少とか
分離メインなら信頼度補正の暴力
お好きなのをどうぞ
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前鬼・後鬼は藍が呼び出す固有覚えた時点でも縁起に載ったと思う
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今作火力出るキャラと出ないキャラが明確に分かれちゃったな
はたてとかうどんげとか曲とかキャラが良かったからメインで使いたかった
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火力といえば先生一択だった紅が懐かしい。
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好きなキャラメインで使ってもいいんやで
クリアだけならそこまで大変なもんじゃないしさ
スペカ取れなかったりそこまで好きじゃないキャラに嫁キャラの性能比べて心が暗くなるだけよ
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愛を込めればリリー大ちゃんだろうが1コスお空でも無双できるからな
愛を込めろ愛を
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今回は強制出撃が多くて、なかなか好きなキャラだけってわけにもいかなかったな
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困ったら愛とか訳わからんものでお茶を濁すのやめよ?
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愛(WP)って読むんだよ
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PPでもいいぞ
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フル強化して嫁MAXにして周回重ねてPPでステ繰り返し強化したユニットで無双
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嫁キャラが強キャラで良かった…
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強キャラじゃないと延々ディスり続けられるから
嫁が強キャラじゃない人はこのゲームさっさと売り払って嫁がメイン主役のゲーム買った方がいいな
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ハードチャレンジャー以下なら全員誤差さ
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LunaでもWP入れてフル改造して援護攻撃付ければ誰でもそれなりの活躍はしてくれるよ
ただ、ガチ性能のキャラに注ぎ込んだ場合と比較してはいけない
常識に囚われない人とかが常識に囚われないレベルでぶっとんでいるだけなのだ
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俺はお空と早苗さんと豊姫様がMAP兵器ぶっぱするときには毎回愛を込めてるよ(精神)
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APのゼロカスですら最強にして無双させた某声優を見習うべき
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常識に囚われない人は同じ脇より確実に強いからな
コスト3相当どころか3.5クラスじゃない(お空をチラ見して)
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やたらお空強化して欲しい人がいるみたいだけど
移動後ハイメガキャノン持ってる優遇キャラだからね
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強い弱いよりも最強技がどうあがいても最大3回までしか使えないのがなぁ・・・
WP最大に振ってMP、弾数50%ボーナス選んだら他のキャラは最強技気軽に連発できるけどお空は・・・
あと1周目はお空にWPフルに降ったけど核反応制御不能ダイブは熱量のせいで一度も使ったことなかった
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愛あればルナチャイルドですら72話ノーマルの大ナマズを一撃で倒した動画が
Twitterに上がってたからな…一応サニーも入れてたけど火力がルナ>サニーで更に驚き
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お空は熱量っていう設定的に使い捨て前提のキャラだから
長く使おうっていうのがそもそも運用に合ってない
やること決まってるし、気力、場所取り、移動力をサポートする必要もないから
効率面で言えば絶対にレギュラー入りする
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76話で開幕波動扇2連発でジンギスカンパーティーをしたところ
ttp://i.imgur.com/rewErwK.png
始まる前こんなに貧弱だった子が…
ttp://i.imgur.com/3MWsdc7.png
こんなにも成長しました
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3.5って最高コストのキャラが使い捨て鉄砲玉な時点でちょっとなぁ
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レギュラー確実って時点で優遇なんだよなぁ・・・
熱量システムを無くすのなら、最低でも移動後に撃てないようにはしないとな
同時期に加入の映姫なんか、火力も耐久も低いし
それこそ最高コストの3.5なのに雑魚戦くらいしか取り柄がなく
その雑魚戦すら、マップ兵器持ちのお空よりも劣る
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マップ撃ってハイおしまいッ!の雑魚専とか3.5の面汚しよな
直撃もないしね
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んー、なんかID単発多くね?
前に永ラストでのお空とメーコのやり取りがどうだって書き込みの頃から思ってたんだけど
お空嫁のやつが一人粘着してないか?
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人格攻撃&レッテル貼りしたい奴が粘着してるよね
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点は稼ぐ手段色々あるけど
それでも武器強化お手軽なのはありがたいなぁ
あれは設定ミスなのかα時代のネタって事でいんだろうかw
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さんぼんさん曰く設定ミスなんだけどスパロボネタっぽくていいから放置してたんだけど不具合報告に来たからそのうち直すよってさ
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今ちょうどお空使ってるが、少なくとも魔界編の時点では十分強い
1ターン目にさっさとリミッター解除して、MP回復20%を活かしてメガフレア垂れ流し楽しい
まあ瞬間火力がそれほどでもないのは確かだけど、防御面も自己完結してるし、
リミッター解除した後、熱量増える武器使わなければ、結構経戦能力高い
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プレイしてる難易度でも結構印象変わるからその辺も人によって評価違う原因だろーね
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要はお空は強いんだけど嫁運用に向いてないってことだ
マップ兵器運用にしてもボロットにしても、効率いいのは使い捨てだからな
要望通り強化してもお空最強になるだけだし、
方向性の違う換装でも用意しないと解決はしないと思う
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もしくは、ギガフレアなくなる代わりに
熱量制限なくなって自爆が直撃になる固有でも追加するかだな
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お空は火力どうこうより使い捨てが最大効率って言う設定な所がアレなのよね
映姫もあの時期加入としては大概なスペックの割にお空ほど言われない辺り
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映姫ちゃんは皆のパワー7上げられて激怒で敵の体力も若干減らせるんだぞ!
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>>212
映姫一人抜いたらチルノと大ちゃんペアが出せてそっちのほうが強く感じる
それくらいインパクトないと思う
他のキャラと比べて明らかにワリ食ってるよね
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パワー7上げるためだけに出撃させているけど他は雑魚戦特化の仕事位かなぁ
お空は冷却後数ターン経過でまたヤタガラス状態になれればいいんじゃね?直撃無いしそんなに壊れにならんでしょ
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固有で数ターン後再利用できるようになれば変わってくるでしょうね
実装されるかは微妙なライン
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えいきっきは敵の気力下げる固有を持ってきて欲しかった、説法とか鏡とかでイメージ的にも問題ないし
コマンド式で指定した敵気力-50、2回使用可能とかでもいいじゃろ、3.5コストだし
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冷却後数ターンで再利用ってそれこそサテライトキャノンだな
まぁ、そのサテライトキャノンがZシリーズでどういう扱いだったかと言うと・・・だが
お空はメガフレアが他キャラの最強武器に近い攻撃力があって、
デメリット付きの制御不能ダイブとアビスノヴァが他キャラの最強武器の攻撃力を圧倒してるぐらいで良かった
それでも大したデメリットも無い弾パやタケミカヅチには勝てないんだから
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そりゃ単にお空最強にしたいってだけだろ・・・
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お空の場合仮に熱量なくして変わりにMapが他のと同じ様に弾数1にしたところで直撃無いからなぁ
聖の様にリミット解除したら精神変わるとかあれば大分評価変わったのかね
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えーき様もそうだけど敵の時に使ってるスペカが使えないのが本当に残念だ…
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>>218
その程度で最強になれるほど3.5コスは生温い環境じゃないよ…
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お空ちゃんには敵としてのインパクトが強かった分、強キャラであって欲しかったなあという思いは確かにある
いかなる補強でも補えない回数制限のあるアタッカーという方向性はキャラとストーリーと合ってると思うんで、
やっぱ単体への最大火力がもうちょっとあればというところ
アビスノヴァが張り付きなし・直撃なし(ダメージ20%カット)でもフランちゃんくらいの最大火力が出せたらなあ
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>>218
打つのにチャージターンが必要なサテライトキャノンも(見た目の)攻撃力は他ユニットの武装より高いという一応のメリットがある
それでもZシリーズにおけるDXは不遇の象徴みたいな評価だった
今のお空は他と大差無い性能なのに致命的なデメリットだけ抱えてるというDX以上にどうしようもない状態
多少火力が増えたところで熱ゲージがある以上現状の評価は覆らないと思うわ
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まぁ特定キャラに限った話じゃないけど
3.5コスキャラには、単独で1.5+2コスと並べる性能は欲しいわな
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>>223
第2次ZのDXはな…
PSP作品だからかマップが狭め+低燃費の再動(80〜70)と期待(50)とか覚醒(40)で1.2ターンクリアがよくあるのでサテライトチャージが貯まらない
他のリアルタイプキャラは熱血+覚醒だの魂覚えるのに対してDX搭乗者ガロード君が勇気止まり
チャージ貯まらないと最強技が中距離対応の技で最強技としては微妙な威力
高威力が売りのサテライトキャノンも他に補正が乗るスキルが無いため他の火力技に一歩劣る
MAP兵器版は射程無限だけど範囲が射程無限版波動扇の真ん中抜いた版。何故抜いたし
そもそもMAPは乗り換えが聞くターンAとかいう化け物がいるのでぶっちゃけいらない。
…という不遇の塊だぞお空と一緒にしたらいかんよ
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天獄のDXは使える方だと思うけどなあ
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お空とサテライトキャノンは真逆の性能だろ
1ターン目からお空単体の裝備と精神だけでうてる即効性の塊のような武器
「メガフレア」は熱量の制限もない
「ギガフレア」じゃないよな?>217で言ってるのは
アビスノヴァも1ターン目から4回もうてる。4回もな
例えにすらなってないな
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悪い、アビスノヴァは3回か
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お空ちゃんは最後の最後でお風呂サボる娘ってわかったから満足なんだが?最高なんだが?
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ボクの好きなキャラが最強じゃなきゃヤダヤダって言ってるだけ
そんなんで調整してたらキリないわ
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高コストキャラの強みがマップ兵器だけってのが悲しい
火力はそこまでないけど割とすぐにへこたれます!じゃあ1コスの使い捨ての肉壁外付けSPタンクやってねになっちゃうじゃん
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そもそも使えるだけでもありがたいんだよなあ
紅の頃に「キャラのテーマは汎用曲にしない」ってスタッフの発言からさとりやお空は参戦しないんじゃ?とか言われてたが
無事に参戦してくれてよかったとしみじみ思ってるよ
まあそういう事いうと神以降のキャラが好きな人に怒られそうだが
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メガフレア 3900→4600→5400 熱量制限なし
アビスノヴァ 4700→5400→6200 熱量80
百万鬼夜行 3650→4150→4850 萃香
死蝶浮月 4000→4700→5500 幽々子
不夜城レッド 4400→5100→5900 レミリア
フォーオブアカインド 4700→5400→6200 フラン
天文密葬法 3200→3700→4400 永琳
蓬莱の玉の枝 3500→4000→4700 輝夜
ミシャグジさま 3900→4600→5400 諏訪子
マウンテン・オブ・フェイス 4200→4900→5700 神奈子
三千大千世界の主 4300→4800→5500 聖
アカシックカタストロフィ 3900→4400→5100 魅魔
タケミカヅチ・轟 4400→5100 依姫
波動扇 3500→4000→4700 豊姫
ラストジャッジメント 3600→4100→4800 映姫
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wiki切り貼りしただけで、固有が考慮に入ってないので正確ではないけど
「お空はメガフレアが他キャラの最強武器に近い攻撃力があって、
デメリット付きの制御不能ダイブとアビスノヴァが他キャラの最強武器の攻撃力を圧倒してるぐらいで良かった」
の条件を既に満たしていると思うぞ
サイズもLだしな
てか、嫁運用ならメガフレアだけでも行けるだろ、これ
いざとなったらマップもあるんだし
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天獄のDXはあれ最早別物だから…
開幕チャージ済でストーリー進めれば毎ターン撃てる、MAP版の範囲修正(1-7マスまで真ん中にも当たるように)サブパイにティファ追加
難点はカーラのカットインがなくておっぱい揺れないくらいしかないから
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wiki改めて見るとお空基礎スペック高かったんだな
ここで弱い弱い言われてたからそう思い込んでたけど
これで移動後ハイメガがうてるって考えたら相当恵まれてる
やっぱり、永でクソみたいに強かった印象が残ってるせいで、
実際よりも弱く感じてるのかもな
スペック低い映姫やら萃香に比べてお空強化の声が大きすぎるわ
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固有を考慮に入れてないってそこが一番大事だろ
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萃香は全然スペック低くないぞ
上の表の百万鬼夜行は無改造の攻撃力が最初になってるからいっこずれてるし
まあ映姫のスペックで特殊技能なしは悲しすぎると思うけど
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んじゃ自分で計算してくれよ
ぱっと見では強いってのを言いたいだけなんだから
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いや、強いは強いけど「他キャラと比較してデメリットに見合った強さがあるかどうか」が焦点だからなぁ
加入当初は席があるかもしれないけど、覚醒再動や強力なMAP兵器が充実してくればその強みも無くなるし
幻少にNEOの様な戦艦に戻したユニットの代わりに控えから別のユニットを出撃させられるシステムがあったら使い捨て運用前提のキャラも輝けたんだろうけど
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信頼補正も高めだしな お燐+6 さとり+3 こいし+3
一応、神奈子たちとも信頼あるけど、+1だから無視したとして
信頼+12で 命中回避42% 与ダメ1..27倍 被ダメ0.73 クリ率27%か
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というか実際に使ってないのに強いとか弱いとか言ってんの?
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再動覚醒がいらないってのは十分なメリットだと思うけどね
その分リソースを他に回せるってことだし
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後気力が普通に220まで上げれるって以外と大きいよな
火力+防御上がるし
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弱いというよりは使い辛いって感じだなお空は
大きなデメリットあるキャラはどうしても運用が難しくなるし
聖くらいのデメリットなら幾らでも補えるからまだ扱いやすいんだけどねえ
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コスト3.5で一番弱いのは永琳なんだから、そんなに騒ぐなよ
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HP回復MP回復(中)もなんやかんや便利だしなあ
もこたんと違ってスーパー系のステータスだから再生力をきっちり活かしていける
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あっ?!
こまえーりん愛用してる俺に喧嘩売ってるのか?
開幕最奥の雑魚に支援で1万ダメージ与えられて便利なんだぞ!
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それ、えーりんというか小町の功績がほとんどだよね
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永琳は攻撃力低いから天網の補正が1マスごとに10%くらいでも良かったかも
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お空この性能でこんだけ騒がれるのか
ほんま人気キャラは辛いな
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まあ最奥の雑魚とか30マスくらい距離離れてるからそれだけで+90%の補正?
小町にヒットアンドアウェイ付けて一回ごとに離れたらさらに良し
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修理補給出来て復活覚える永琳が最弱は無いかな
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・簡単にLv99に出来る
・回復補給ユニットの中で耐久高め+再生付き
・補給、復活が使える
・オンリーワンが出来る固有持ち
3.5コストにしてはマイルドな戦闘力に目が行くのかもしれないけど、
復活は最大限利用する気さえあれば再動+補給+SP半分回復出来るぶっ壊れ精神
おりんりんが気力ボーナス付きの復活使えるけど
+1.0コストでこれだけ機能盛られてれば差別化はされてると思う
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あーこいつ悪いこと出来るなーみたいな性能してるよね
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えーりんが戦闘力高かったらゲームバランスこわれる
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Lv99でSP174だからPP110で復活2回使えるようになるしな
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