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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part70
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東方Projectを元にしたスパロボ風二次創作ゲームである、『幻想少女大戦』シリーズの攻略・雑談スレです
次スレは>>970が宣言して立てて下さい(無理な場合には代役を指名すること)
※重要
関係のない他のキャラスレに迷惑をかけないこと
ほんわかレス推奨
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幻想少女大戦シリーズ 攻略雑談スレ part69
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使ってるとパワー差と回復と安い必中で継戦能力が高いのがウリに見える
熱量はギガフレア一発撃って最後にクッキーアビスノヴァだけで基本メガフレアでいいし
回復中持ってるのにMP切れるからそこは要強化だけど
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覚醒MAP兵器祭りまでのつなぎだけで十分な撃墜数稼げちゃうんですが・・・・
すずらん装備した後衛の育成って極めて重大な仕事があるし
61話からギガフレアは使えるけど
早苗の神の風は66話 更に言うと覚醒覚えないと早苗で後衛の育成出来ないから
実際は69話から77話までの9シナリオしか使えない
覚醒早苗入った後2軍落ちするのは同意するがずっと2軍落ちしてる3.5コスが
ひしめいてる中かなり長時間に渡ってエースの座を勤めれるだけ恵まれてる方だぞ
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後関係ないけど太陽の炉のパワー限界+50
EPになると170まで戻るバグ治らないかな?
あれのせいで実質太陽の炉の効果がHP回復中だけだし
パワー150まで上げてギガフレアで10枚抜けばあっさりパワー200超えるのに
EPでそく170まで下がる
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やっぱり気力上がらないのバグだったのか
熱量問題といいお空調整頼むよー
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ギガフレア使って熱ゲージ伸びてる間△連打してたらいきなり熱ゲージ0になったんだけどなんだこれ
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不定期に熱ゲージが吹っ飛ぶバグがある
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映姫の「閻魔の逆鱗」は激怒の消費SPでなく、激怒で与えるダメージが増える効果にすれば良かったのではと思ったりもする。
いっそ、はたての念流爆破と同じ3000ダメージあたりになれば、映姫の他の固有スキルと比べても申し分ないと思うのだが。
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巧妙なはたていじめやめよう
70話は激怒なければ難しかったなあ
豊姫の会心MAP2回じゃ謀ったように落ちない羊ども
悪魔の契約でもよかったけど移動多いMAPでフラン使いにくいしね
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そもえいきっきに激怒のイメージがない
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えいきっきは、こうもうちょっと何か盛れないものかね
マップ兵器のあるお空よりも修正するなら先に映姫だわ
ちょっと前に仲間になるコスト3.0の天子あたりと比較しても
明らかに弱くないか?
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四季のフラワーマスターの演出いいな
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命中率100or0%とかダメージ端数切り上げとか対雑魚だとそこそこ便利ではある
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まくらのアミュレットだっけあれですごい役に立ったが
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3.5コスや2.5コスで雑魚狩り得意って言われてももにょる
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雑魚は命中0%だと攻撃してこないのが混じってるから黒白の断罪だなあ
これ敵にも切り下げがあればいいのにな
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結局ぬえちゃんのUFOはどこから出てくるんですかね
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>>120
ない胸は盛れない
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でもこのゲームボス狩り得意な3.5の方が少なくない?
真面目に鉄壁無い奴全員熱血必中MAP兵器2発で浄化確定だから
危なっかしくてトドメの時以外船から出れないし
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星組の聖が+3の信頼補正受けるのに聖から+2しか受けれないのはちょっと不満
ずっとずっと逢いたかった恩師じゃなかったのかーっと
ただでさえ強めの星組をこれ以上強化してどうすんだってのは理解はしてる
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そりゃ全員引け目があるからな
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徳を積む人は特定に入れ込まないってことかね
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霊夢もそんな感じで主人公機なのに信頼補正は最高+2止まり、相手も少ないな
博麗の巫女は中立という設定の、数値上の生かし方というか
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当然のように+2な早苗さんは仕様なので置いておいて、密かに+1がある慧音先生は凄いな
伊達に紅冒頭から付き合ってない
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霊夢編最初の仲間だしね
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永のVS慧音先生の時の霊夢大好きだ
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一方、靈異伝の頃からの付き合いなのに信頼の欠片もない魅魔様
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霊夢→魅魔は信頼どころか信用すら怪しい
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某動画で魔理沙・魅魔様・霊夢の3人揃ったシルエット画が
貫録ありすぎて「おお、こわいこわい」という感じだった
でも画になる3人だな
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信頼補正って必ずしも相互にかかる数値が同じとは限らないんだな
一方が高くて一方が低いなんてこともあるし
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信頼補正意識するなら寺組が便利だな
射程補強しなくてもボス相手に各自最大武器叩き込めるし聖囲めば聖は1.3倍の攻撃力だしまじ超人
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原作で無双封印振り切ってたしなぁ
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聖は法力と魔法使いあるから表記上よりも火力高くて他の味方に喰わせようと思ってたザコを
満タンから格闘一発で沈めてしまって困るときがある
贅沢な悩みだな!
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削りさせるなら超人化したらダメだわ
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射程も短くなるしな
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ファイナルバカルテットスペシャルの攻撃力がフル強化ボーナス、嫁強化、要石、おしらさま、バカルテット強化×4で8900まで上がってるのを見たんだけど、
このゲームの表示上の最大攻撃力っていくつかな
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本家って1万越えあるんだろうか
普通なら6000行けばえげつないダメージが入る
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1万超え?最新作のVで波動砲がその大台出したばかりじゃん
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>>145
表示上はFBSが最大のはず
実際は魂効果の方がダメでる
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サルファのイデオンガンは表記上は9999だけど実際の数値は15000だったって聞いたことある
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ネオ・グランゾンの縮退砲が無改造で18000だった時代があってだな・・・
まぁ、ダメージ9999でカンストする時代でもあったけど
他にもMXの合体攻撃とかも攻撃力9999行くの結構あったり、
魔装機神シリーズなんかは本家と仕様が違う影響で攻撃力40000とか行ったりする
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>>148
リグル君魂使えるぞ
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魔装はポゼッション後の攻撃力がとんでもない数字で笑えたなあ
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>>151
リグルの固有で上書きじゃなかったけ?
言いたかったのはバカル強化より
魂選択の方がダメージでるはず
チルノも固有で効果上書きだから
同時にセットできかない
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ついでに言うとルーミアも夜闇で幻想の花SSにした方がダメージ出る
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>>154
その組合せユニットはSSになるけど武器はSのまま
武器SSは順応使用時だけかな
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結局信頼補正ありだとどの組み合わせがいいのか分からんな
個人的には紅魔組と寺組と馬鹿組の信頼補正増し増しで一番与えるユニット(レミリア聖リグル?)がどれくらいなのか知りたいから誰か検証してくらさい
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>>156
最終話の雑魚相手の実際に計測した値
嫁や装備、スキルを威力ましましで ※育成での上昇はなし
さとり:99000(FPMなし)
チルノ:94000
霊夢:93000(バスターなし)
さとりは真三色事前に当てているのでFPMすると相方が落とすので実際は上記の1.2倍
霊夢は妖怪限定で1.2倍っても真三色の関係でまくらだけだけど
ただし魔理沙が240000(ラストのイベント中300000↑)でぶっちぎり
ラスト以外オーバーキルもいい所だけど
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一応過去スレによっちゃんの命中限界突破が上限無しの時のあったけど46万とか出てたな
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ついでに
聖83000(サイズ補正+1あり)
フラン74000
パルシィは魅魔相手に70000程度だったからFPMありなら84000のはず
装甲が雑魚より少々高いけどさすがに90000はいかないと思う
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バカスペって5人必要で弾1発なのにカスみたいな威力よね
火力スキル皆無の奴らが撃つから当然だけど
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>>148
表示上はこれが最高か、
でも指摘の通り別の固有の方がダメージでるよなぁ・・・
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過去スレのは信頼補正ありきだっけ?
てっきり装備と固有のみで行ったものだと思っていたのだが
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>>162
ダメージ報告ほとんど自分だと思うが最近のは信頼補正ものっけている
関係者っぽいのやWiki見て一番高そうなの選んでいるけど
もっといい組合せがある可能性はある
あと張り付きあるのは3方向しかかこんでいない+相方は傘or夢子
なのでダメージ優先で信頼補正MAXではない
少なくとも前スレのパルとケロは補正あり
よっちゃんの大羊46万も補正あり(修正前)
魔理沙のマキシマム30万も補正あり(紫のスキル実装前)
すぐ上のも補正あり
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次回作があれば自分で弾幕貼りたいな
ほんと上手い事スパロボと東方のシステム料理したねさんぼんさん
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レティの寒波とかサニーのリフレクションとかが弾幕なんじゃないの
敵の時と大体同じ効果だし
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そういや制作動画の最初の奴だと自分達も弾幕貼るような仕様だったよね
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味方全員で弾幕貼り始めたら画面見辛そうだし、処理的な面でもやばいことになりそう
ついでにボスキャラは弾幕無効化するようになりそう
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後衛でばっかり使ってたから気づかなかったけどアリスの新曲ってグランギニョルの専用曲じゃないんだね
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67話の更新情報見たら、味方本体が到着する前に指定ポイントに到達する度に点符持ちの強い蟲が出てくるのか・・・
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幻想郷縁起の静葉と星の間が埋まってぬえ
誰かわかるでしょうか?
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>>170
シャンハーイ
確か召喚しないとのらないはず
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正直夢からは上海召喚もデフォルトにして良かったと思う
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1週目はなるべくみんな死なせないようにやってたけど
自爆&玉砕作戦でゆゆ様のエサにするのが楽しくなってきた
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上海だけが幻想郷縁起に載らないのはちょっとした罠だよね
同じ召喚対象の蓬莱や前鬼後鬼はなにもしなくても勝手に載るのに
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前鬼・後鬼はナイトメアで出てくるしな
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上海かー気付かんかった
ついでに聞きたいんだけど、信頼補正って合体時にも適用されんの?
虹川三姉妹を使う時合体させるならステアップかSP減少の固有の方が良かったり?
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>>176
合体時は無効
合体メインならSP減少とか
分離メインなら信頼度補正の暴力
お好きなのをどうぞ
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前鬼・後鬼は藍が呼び出す固有覚えた時点でも縁起に載ったと思う
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今作火力出るキャラと出ないキャラが明確に分かれちゃったな
はたてとかうどんげとか曲とかキャラが良かったからメインで使いたかった
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火力といえば先生一択だった紅が懐かしい。
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好きなキャラメインで使ってもいいんやで
クリアだけならそこまで大変なもんじゃないしさ
スペカ取れなかったりそこまで好きじゃないキャラに嫁キャラの性能比べて心が暗くなるだけよ
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愛を込めればリリー大ちゃんだろうが1コスお空でも無双できるからな
愛を込めろ愛を
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今回は強制出撃が多くて、なかなか好きなキャラだけってわけにもいかなかったな
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困ったら愛とか訳わからんものでお茶を濁すのやめよ?
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愛(WP)って読むんだよ
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PPでもいいぞ
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フル強化して嫁MAXにして周回重ねてPPでステ繰り返し強化したユニットで無双
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嫁キャラが強キャラで良かった…
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強キャラじゃないと延々ディスり続けられるから
嫁が強キャラじゃない人はこのゲームさっさと売り払って嫁がメイン主役のゲーム買った方がいいな
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ハードチャレンジャー以下なら全員誤差さ
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LunaでもWP入れてフル改造して援護攻撃付ければ誰でもそれなりの活躍はしてくれるよ
ただ、ガチ性能のキャラに注ぎ込んだ場合と比較してはいけない
常識に囚われない人とかが常識に囚われないレベルでぶっとんでいるだけなのだ
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俺はお空と早苗さんと豊姫様がMAP兵器ぶっぱするときには毎回愛を込めてるよ(精神)
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APのゼロカスですら最強にして無双させた某声優を見習うべき
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常識に囚われない人は同じ脇より確実に強いからな
コスト3相当どころか3.5クラスじゃない(お空をチラ見して)
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やたらお空強化して欲しい人がいるみたいだけど
移動後ハイメガキャノン持ってる優遇キャラだからね
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強い弱いよりも最強技がどうあがいても最大3回までしか使えないのがなぁ・・・
WP最大に振ってMP、弾数50%ボーナス選んだら他のキャラは最強技気軽に連発できるけどお空は・・・
あと1周目はお空にWPフルに降ったけど核反応制御不能ダイブは熱量のせいで一度も使ったことなかった
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愛あればルナチャイルドですら72話ノーマルの大ナマズを一撃で倒した動画が
Twitterに上がってたからな…一応サニーも入れてたけど火力がルナ>サニーで更に驚き
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お空は熱量っていう設定的に使い捨て前提のキャラだから
長く使おうっていうのがそもそも運用に合ってない
やること決まってるし、気力、場所取り、移動力をサポートする必要もないから
効率面で言えば絶対にレギュラー入りする
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76話で開幕波動扇2連発でジンギスカンパーティーをしたところ
ttp://i.imgur.com/rewErwK.png
始まる前こんなに貧弱だった子が…
ttp://i.imgur.com/3MWsdc7.png
こんなにも成長しました
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3.5って最高コストのキャラが使い捨て鉄砲玉な時点でちょっとなぁ
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レギュラー確実って時点で優遇なんだよなぁ・・・
熱量システムを無くすのなら、最低でも移動後に撃てないようにはしないとな
同時期に加入の映姫なんか、火力も耐久も低いし
それこそ最高コストの3.5なのに雑魚戦くらいしか取り柄がなく
その雑魚戦すら、マップ兵器持ちのお空よりも劣る
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マップ撃ってハイおしまいッ!の雑魚専とか3.5の面汚しよな
直撃もないしね
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んー、なんかID単発多くね?
前に永ラストでのお空とメーコのやり取りがどうだって書き込みの頃から思ってたんだけど
お空嫁のやつが一人粘着してないか?
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人格攻撃&レッテル貼りしたい奴が粘着してるよね
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点は稼ぐ手段色々あるけど
それでも武器強化お手軽なのはありがたいなぁ
あれは設定ミスなのかα時代のネタって事でいんだろうかw
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さんぼんさん曰く設定ミスなんだけどスパロボネタっぽくていいから放置してたんだけど不具合報告に来たからそのうち直すよってさ
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今ちょうどお空使ってるが、少なくとも魔界編の時点では十分強い
1ターン目にさっさとリミッター解除して、MP回復20%を活かしてメガフレア垂れ流し楽しい
まあ瞬間火力がそれほどでもないのは確かだけど、防御面も自己完結してるし、
リミッター解除した後、熱量増える武器使わなければ、結構経戦能力高い
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プレイしてる難易度でも結構印象変わるからその辺も人によって評価違う原因だろーね
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要はお空は強いんだけど嫁運用に向いてないってことだ
マップ兵器運用にしてもボロットにしても、効率いいのは使い捨てだからな
要望通り強化してもお空最強になるだけだし、
方向性の違う換装でも用意しないと解決はしないと思う
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もしくは、ギガフレアなくなる代わりに
熱量制限なくなって自爆が直撃になる固有でも追加するかだな
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