したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゆっくりしていってね!!!◆97

275名無し妖精:2017/07/11(火) 05:01:28 ID:vPlQiue60
          ,.--、_,,. ,. -───-- 、_ ...,,__,. -- 、
      :,.- '"// ⌒ヽヽ■        `ヽ、■//⌒l |:     
    :/   l | ___ ___',',■__rへ__ ノ__   `l■k___,// ヽ,:     
    :,'   ヽ_rゝゝ-' ー',□‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ  }^ヽ、 i:
    :i  ,.へ_トー'"____,.ィ !■ヽ! レ ヽ,_`ヽ7__>、_ノ ハ } \イ:   
    :r'⌒ r´γ   /__,.i □,  、(○).:::`!!  i ハ  } ! i  ヽ    ありのまま 今起こったことを話すわ
  :〈_,.イ  イ  ,ィ´(  ),□rェェェ、 ".::u:::i  ハ i  ノ  }  _」
    :i  i .レイl''"   ,rェ■-r-|  .::::::ハノ iヽ⌒Y⌒Y´     「割れた中身を激写しようと思ったら
    :〉.  i  i '    |,r-■`ニニ´ .:::::::〈 i  ハ 〉 从 (:      中にいたのは私だった」
     :i  /〈  lヽ,   `ニ■、.,_____,,...ィ´//レ'ヘノ Y:
   :ノ  イ /ヽ、|  i>r--r,=□   ::::i  「]  [|  ̄{        何を言っているのかわからねーと思うが
   :,'  )  i,.-ハ/ ゝ、__ 7 i■  ::::|_/ 【○】  レ        私も何をされたのかわからなかった
   :i / ./  〈 ノ i ヽ、`}>□、  ::::/  ヽ、====,/         頭がどうにかなりそうだった
  :ハ !/   }><{、_   _) ::/    ■ }><{ヘ ',:
                 ヽニノ'´    ■ハィ ゝイ:

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板