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東方のツクール・ウディタ作品スレ119

1名無し妖精:2017/04/05(水) 13:55:59 ID:Z6c3eBEQ0
東方シリーズのツクール作品を創って投下したり、遊んだり、語ったりするスレです。
RPGに限らず、ツクール作品であればSTG、ACT、ADVなんでもどうぞ。ウディタ作品も可です。
面白いと思っても、他の著作物の絵や曲、音声などを無断使用している作品の紹介はご遠慮ください。
また、作者への人格批判や中傷はお控えください。
皆が気持ちよく利用するために空気を読んで行動しましょう。

※ 注意:次スレは>>950以降で最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。


○ツクールで作られた作品をプレイするために必要な物
・RPGツクールランタイム集(必須)
ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/rpgrtp/

○開発等に
・RPGツクール200X、XP、VX体験版
ttp://tkool.degica.com/dl
・WOLF RPGエディター公式サイト(通称ウディタ)
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/

○作品を作る際の注意事項(原作の曲や絵などを使用することは禁止されています)
・上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html

○まとめwiki(今までに発表された作品のまとめ有)
・東方シリーズのツクール作品wiki
ttp://www20.atwiki.jp/tohorpg/

○東方のツクール・ウディタ作品スレ118
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1480819343/

○ツクール製、ウディタ製ではないゲームの話題は二次創作スレで
東方の二次創作ゲー その63
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1453108415/

249名無し妖精:2017/06/07(水) 08:36:17 ID:F0/4PzXs0
商店会くらいしか思いつかんね

250名無し妖精:2017/06/07(水) 15:45:45 ID:ZXnra3T60
ttp://kokoko-soft.x0.com/goa/site127.html
この人の作品はウディタメインだったよ
ただ調べたらダウンロード出来なかったな

251名無し妖精:2017/06/07(水) 20:35:11 ID:vgL3NkIA0
暇潰しに暇潰しを作りました。よかったらどうぞ
ttps://www.axfc.net/u/3813494?key=toho

252名無し妖精:2017/06/07(水) 21:23:05 ID:taf/9UyI0
タイトルでもう落ちてるじゃねーかw
あとフランちゃんに罵倒されて気持ちよかった(小並感)

253名無し妖精:2017/06/07(水) 22:03:48 ID:NnaESC.c0
無幻姿の奴時計塔にいけねぇ 針合わせても駄目なんだけど誰か先進めた?
図書館や食堂にも何もないし

254名無し妖精:2017/06/08(木) 00:46:36 ID:jni2sNvc0
ステージ4の左部屋が荒らぶり過ぎてつらたん

255名無し妖精:2017/06/08(木) 00:55:33 ID:XqQDGQ/o0
>>253
見てないイベントがある?
Dで会話するとそれらしいこと言わない?

256名無し妖精:2017/06/08(木) 01:35:54 ID:Ob9sGA9E0
>>255
レバーは解除済み Dは焦らず急げ的な事しか言わない 図書館は隠し部屋見つけた
何のイベント見てないんだろう

257名無し妖精:2017/06/08(木) 01:48:35 ID:XqQDGQ/o0
第二レバーを解除して鍵を得る
まず右の部屋に入って一周、
更にも一度一周してから下の部屋に入って真ん中に戻れば行けるはず

258名無し妖精:2017/06/08(木) 01:55:03 ID:XqQDGQ/o0
今の最新版だと恐らく時計の針が12以上になると12の数値で止まってるけど
内部数値では1とか2になってる気がする とツイキャスで

259名無し妖精:2017/06/08(木) 02:50:20 ID:Ob9sGA9E0
ありがとう先進めた
というか往復多すぎ!同じ場所何回行き来させるねん

260名無し妖精:2017/06/08(木) 02:57:18 ID:XqQDGQ/o0
そろそろ機能改善版でるらしいから楽しみにしてる
地味に作りこまれててこの作品やってよかったと思った
セーブが常に出来ないのは辛いがw

261名無し妖精:2017/06/08(木) 03:26:20 ID:D9wK4/NA0
こう作品が並ぶと作者ごとのこだわりや特徴が違ってるのがわかって面白いね

262名無し妖精:2017/06/08(木) 04:20:28 ID:wtdPlZmY0
【タイトル】東方図書迷宮
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14997
【制作ツール】VX Ace
【容量】226MB
【ヴァージョン】1.01
【出てくるキャラ】美鈴、パチュリー、小悪魔、咲夜、フラン
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】自作エフェクト、サイドビュー、ATB

6月になっちゃったけど漸くの完成
エフェクト頑張った、エフェクト自作する人増えればいいな〜

263名無し妖精:2017/06/08(木) 22:10:42 ID:bXSrdOao0
tktk兄貴のエフェクトすき

264名無し妖精:2017/06/08(木) 23:32:57 ID:qs6AwbzM0
>>262
おお、完成したのか
ってことでDLさせてもらった

ただ遊べるのは週末
すまねえ

265名無し妖精:2017/06/09(金) 04:26:32 ID:7LZyTPZU0
図書迷宮は修正箇所多すぎるから、早く更新しなきゃ(使命感

266名無し妖精:2017/06/09(金) 13:55:11 ID:kCw8eLEE0
せっかく凝ってるのに、
多段系でボコスカ殴る派手な技より、シンプルに単発でボンと出る技の方が実用上だと強く感じて違和感がある

267名無し妖精:2017/06/09(金) 17:07:00 ID:8U69JdLg0
やたら多段技多いけどエフェクトで見づらいしヒット毎にダメ違うし累計ダメージ出してクレメンス
ログが一瞬で流れる

268名無し妖精:2017/06/09(金) 17:21:48 ID:WxhWHwUY0
前作品からだけどもうちょっと戦闘ログやスキル情報を見やすくしてくれるとありがたいのだが

269名無し妖精:2017/06/09(金) 18:02:33 ID:7LZyTPZU0
演出上での多段の方が、気持ちいいかな〜と感じてその仕様に...
攻撃エフェクトと、ダメージ連動させたかったのが大きな理由でしたが
エフェクト終わってから単発でダメージ表示させたほうが、良かったですかね...

累計ダメージは出したかったけど、やり方不明で諦めてしまった...
スキル情報は、ちょっと案貰ったので、ちょっと改善してみたいところ...

多段は控えるべきだったかなぁ...HITとダメージ表示を連動させたいっていう欲が強くて...

270名無し妖精:2017/06/09(金) 18:09:32 ID:8U69JdLg0
多段のダメ連動自体は爽快感あっていいと思うよ
結果としてどれくらいダメ与えたかふわっとしてしまうのがちょっとアレなだけで
まあ難易度的には適当でもなんとかなるくらいユルいからいいっちゃいいのかもしれん

271名無し妖精:2017/06/09(金) 21:35:47 ID:E3qrmvcE0
【タイトル】慧音のプレゼント大作戦
【ダウンロードURL】ttps://www.axfc.net/u/3814097/keine
【制作ツール】VX
【容量】69MB
【ヴァージョン】0.1
【出てくるキャラ】慧音、ルーミア、大妖精、チルノ、リグル、ミスティア
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】デッキ構築システム?

ほんのお試し版くらいの内容ですが、この流れに乗るしかないという事で勢いで投下。多分プレイ時間は3〜40分。
知識が無いまま色々なスクリプトを改変してたので、もしエラーが出たらごめんなさい。

初めてのツクール作品なので色々とアレなのはゆるして

272名無し妖精:2017/06/09(金) 21:45:11 ID:4SH6Wseg0
梅雨の時期でこんなに新作が投下されるのはなんなのだろう
うれしいけど

273名無し妖精:2017/06/10(土) 00:43:39 ID:khj4tgPo0
>>271
クリア記念カキコ、作成おつおつ
魔理沙が強かった(小並感)
パワーアップが戦闘で各キャラ1回しか使えないから、相手の構えを崩す前提のスキルを頻繁に使われるとキツいかなと思った

274名無し妖精:2017/06/10(土) 06:07:24 ID:r5EDEzs60

ttp://i.imgur.com/gOo3eZ0.jpg
図書迷宮だけどこれ積み…?
リレミト的な物ないよね…

275271:2017/06/10(土) 07:08:02 ID:uTMmTm4g0
>>273
プレイ、感想どうもありがとうございます。
お試し版だと他にまともな戦闘が無いので、あの二人は唯一手強い感じに設定しました(

魔理沙戦は構えを崩すというアクションをプレイヤーに覚えてもらう為の戦闘なので、崩せなかったら死という極端なバランスになっています。
なので多分あれ以降の構え技は「崩せないとそれなりに面倒」くらいの技になるかと思います。ならないかもしれませんが。

276名無し妖精:2017/06/10(土) 09:05:14 ID:y/1ubN/I0
今、修正中の所ですね...(図書迷宮

ttps://www.dropbox.com/s/ozbtxnhfjpwaqhs/Tohotosyo1.01%CE%B1.zip?dl=0
修正途中のですが、進行不能部分は多分潰しました
(東方図書迷宮です)

277名無し妖精:2017/06/10(土) 11:24:25 ID:Z5WBJDck0
バグ報告と修正の繰り返しを見てると、やっぱりゲームって形になってからが大変なんだなって・・・
商業ゲーでも調整と修正の期間が取れなかったモノは大体糞ゲになると聞いた。
「そこが一番大事なのにぱっと見はもう完成してるから上が納得しない」とかなんとか。

278名無し妖精:2017/06/10(土) 11:40:54 ID:y/1ubN/I0
バグ修正の連続で、ドンドンverが上がっていくことが...
自分は特に多い気がします、いつものテスターさんに頼めなかったから、より今回は多そうです...

279名無し妖精:2017/06/10(土) 13:06:02 ID:mmmZqOgY0
>>277
最初の工数管理の段階で組み込むもんだから、デバッグ期間を確保する段階ではまだモノなんて存在して無い
「完成してるように見えて納得しない」ってのは、計画の段階で破綻してるか、単なるゴシップでしか無いと思うよ

280名無し妖精:2017/06/10(土) 14:14:17 ID:WEN0vy960
投下ラッシュ凄いな、こっちはまだ40%くらいしか完成してないよ

281名無し妖精:2017/06/10(土) 14:25:19 ID:y/1ubN/I0
もうちょっとで完成って時に、誰も上げてなくて
誰も上げてない時にあげるのか〜
って思ってたら、あげる直前にラッシュになったのは笑うしかない

282名無し妖精:2017/06/10(土) 14:47:30 ID:M76bp7eY0
結局二年ブランクニキはどうなったんですかね・・・

283名無し妖精:2017/06/10(土) 16:12:25 ID:AgbcpXT20
最近作り始めたけど
ウディタってめちゃくちゃむずいな
ストーリーはデバック用に最低限の流れしか作っておらず
マップも3割位しか作ってないけどもうだめだこれ

284名無し妖精:2017/06/10(土) 16:13:42 ID:19MJDlsk0
ウディタは上級者向けだぞ
ツクールに慣れていないと目が回ると思う

285名無し妖精:2017/06/10(土) 16:16:08 ID:UyfutmW60
そういう時は慣れるためにksgを量産するといいかも
ただウディタのksgを投下できる場所がないのが問題だけど・・・

286名無し妖精:2017/06/10(土) 16:17:37 ID:19MJDlsk0
ふ り ー む

287名無し妖精:2017/06/10(土) 16:18:30 ID:y/1ubN/I0
ふりーむをksg投下場所扱いするのはやめてさしあげろw

288名無し妖精:2017/06/10(土) 16:19:10 ID:AgbcpXT20
ありがとう
イベントのキャラの挙動がね… 
あと素材もちょっと足りない

もしかして今作ってるの上げると手直ししていただけたりする?

289名無し妖精:2017/06/10(土) 16:19:21 ID:TZLzlWBI0
ウディタ使ってる身としてはVXAce導入したけどわけわからんかったよ
結局どっちも慣れだと思うけど有名なスクリプトのバグ取りがだいぶ出来てると言う点ではVXのほうが上だと思う

290名無し妖精:2017/06/10(土) 16:24:31 ID:TZLzlWBI0
>>288
マップチップならツクール用の素材を変換できるツールがあるよ
ただ、元のマップチップの規約にツクール以外使用不可って書いてあったらダメだけど

291名無し妖精:2017/06/10(土) 16:25:50 ID:AgbcpXT20
>>290
くぐってみる

292名無し妖精:2017/06/10(土) 16:27:48 ID:AgbcpXT20
これですかね?

htp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GuideMATERIAL_003.html

293名無し妖精:2017/06/10(土) 16:28:48 ID:UyfutmW60
なんの素材が足りないん?
必要なら少しくらい作ってあげてもいいのよ?

294名無し妖精:2017/06/10(土) 16:29:44 ID:UyfutmW60
>>292
404で見れないけどウディタ公式サイトにあるゾ

295名無し妖精:2017/06/10(土) 16:29:52 ID:TZLzlWBI0
なんか変なページのリンク貼ってない?
たぶんこっちよ
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Help/06tools.html

296名無し妖精:2017/06/10(土) 16:30:47 ID:AgbcpXT20
>>293
有難う御座います

ラルバ、バカルテットとかその辺だったんですが、>>290で幾分か減りました。
ラルバはあるかどうかも怪しい

297名無し妖精:2017/06/10(土) 16:32:23 ID:AgbcpXT20
>>294
>>295
別なサイトのURL貼ってしまった。すみません
ありがとうございます。

298名無し妖精:2017/06/10(土) 16:32:34 ID:UyfutmW60
レヴの館風とか作画を指定してくれると作りやすいかも
レヴ風ラルバなら前にこのスレに投下したゾ

299名無し妖精:2017/06/10(土) 16:32:53 ID:TZLzlWBI0
ウディタの歩行グラ素材なら
キャラクターグラフィック合成ツールでそれっぽいキャラを作って
それをチマチマ改造すると言う手もある

300名無し妖精:2017/06/10(土) 16:33:32 ID:AgbcpXT20
>>298
有難う御座います。
頑張ってみます!

301名無し妖精:2017/06/10(土) 17:06:56 ID:ICX8/n3o0
Dotters Farm風の新キャラ分素材(紺以降)ならDS小悪魔の人の√8大明神様がピクシブで素材公開してるよ
ほんとお世話になってます愛してる

302名無し妖精:2017/06/10(土) 18:20:29 ID:AgbcpXT20
>>295
すみません。これ使ったらチルノが半分で表示されるのですか?

303名無し妖精:2017/06/10(土) 18:24:46 ID:AgbcpXT20
追記 ここまでは出来てるんです
コウモリはデバック用
ttp://i.imgur.com/xKUPnIG.png

304名無し妖精:2017/06/10(土) 18:26:04 ID:UyfutmW60
いまいちよくわからないけど8方向設定なのに4方向の歩行グラ使うとそうなるゾ

305名無し妖精:2017/06/10(土) 18:27:00 ID:AgbcpXT20
>>304
有難う御座います!
4方向用でした!

306名無し妖精:2017/06/10(土) 20:27:48 ID:DFqNhspE0
え!?今日は過去作再放送してもいいのか!?

【タイトル】ダンジョンアマノジャク
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/15019
【制作ツール】VX Ace
【容量】61MB
【ヴァージョン】2.0
【出てくるキャラ】いろいろ
【ジャンル】RPG

ふりーむに公開ついでに仕様いくつか変更しました
感想とか苦情いっぱい書いてね

307名無し妖精:2017/06/10(土) 22:20:12 ID:y/1ubN/I0
【タイトル】東方図書迷宮
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14997
【制作ツール】VX Ace
【容量】226MB
【ヴァージョン】1.02
【出てくるキャラ】美鈴、パチュリー、小悪魔、咲夜、フラン
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】自作エフェクト、サイドビュー、ATB

1.02に更新されてました〜進行不能バグは、3箇所は潰しました
あと、箱の向きが変わるとか、箱が勝手に閉じるとか、装備の説明文とか修正
スキルの説明文変えましたが、見やすくなったか意見欲しいです...

308名無し妖精:2017/06/10(土) 23:10:38 ID:khj4tgPo0
>>306
感想としてはまだ10階層のボスを倒したところだけど面白くていいかも
アイテム合成・キャラ編成のコストでメンバーのやりくりとかで独自性を出しているのとローグライクっぽさが出ていると思った
ただ、アイテムのガイドブックを使用し、階層を進むとずっと特殊マップに移動して先の階層に進めなくなるので積みポイントになると感じた
現verではもしかして特殊マップ狙いでガイドブックを使用しないほうがいい感じなのかな?

309名無し妖精:2017/06/11(日) 01:52:20 ID:Sg0W2GSE0
>>308
早速バグ出てますね・・・毎度のことながら申し訳ないです
修正ファイルをふりーむに申請したので更新されたらまた報告します

310名無し妖精:2017/06/11(日) 02:34:45 ID:1nt/2gPY0
>>309
バグ直しありがとうですー、更新報告楽しみにしてますっ
あとこれは進行不能にはならないけどバグ?っぽいの発見したので報告
特殊マップのパンデモニウムの赤い壁掛けの通行設定がおかしいみたいです
具体的には赤い壁掛けが通行できるので、カギが1個あればドアを開けて赤い壁掛けを経由して反対側のアイテムも取れるみたいです
と、夜遅くに修正作業おつかれさまです

311名無し妖精:2017/06/11(日) 15:18:30 ID:OQi/2W/w0
>>309
装備を変えるときに能力が下がる項目も緑字になってます。

312306:2017/06/11(日) 15:46:12 ID:Sg0W2GSE0
【タイトル】ダンジョンアマノジャク
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/15019

投稿して早々にバグだらけでごめんね!
>>308>>310のバグを修正して上げなおしました

>>311
スクリプトがどっかおかしくなってんのかな…
見てみるけど治せないかもしれない

313名無し妖精:2017/06/11(日) 16:25:33 ID:OQi/2W/w0
>>312
ごめん。能力変化の文字色のバグはダンジョンアマノジャクじゃなくて
東方図書迷宮の方です。

314名無し妖精:2017/06/11(日) 16:58:44 ID:PZc2eZYc0
【タイトル】東方図書迷宮
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14997
【制作ツール】VX Ace
【容量】226MB
【ヴァージョン】1.03

進行不能バグまだ残ってたので、そこの修正とか...

>>313
文字色気がついたのは気がつきましたが、治し方不明でして...文字色指定してる場所さえわかれば
治せるのですが、如何せんどこで設定してるのかが不明でして

315名無し妖精:2017/06/11(日) 17:08:10 ID:es1q/2zY0
Aceならpower_up_color と power_down_colorの数字いじくればええんちゃう
適当に全体検索したら簡単にでてきたで

316名無し妖精:2017/06/11(日) 19:06:27 ID:PZc2eZYc0
>>315
ありがとうございます、出来ました!

装備画面変更するスクリプトの方ばっかり見てました...

317名無し妖精:2017/06/11(日) 19:52:11 ID:CcPuBP220
今の流れのうちに投下したいけど当分完成しそうもない悲しみ

318名無し妖精:2017/06/11(日) 20:38:11 ID:PZc2eZYc0
途中版を上げるという選択肢も

319名無し妖精:2017/06/11(日) 23:59:40 ID:CcPuBP220
昔あげたんだよなぁ
あんまり中途半端な段階では出せまい

320名無し妖精:2017/06/12(月) 01:32:33 ID:gQsaefug0
>>312
取り敢えず30階まで行った
アイテムのやりくりが楽しくていいぞー

不具合報告だけど魔力の雫がMP1回復って説明にはあるけど
使ったらMP全回復されました

321名無し妖精:2017/06/12(月) 03:23:14 ID:RNX9D4x20
昔上げて未だに中途半端な状態なら
計画自体を見直した方が良さげじゃないか

322名無し妖精:2017/06/12(月) 09:06:12 ID:6B2wOo.I0
図書迷宮クリア
せっかくエフェクト凝ってるんだからスペカ位はもう少しゆっくりでもいいんじゃないかな?
派手だからしっかり見たかったかなあ

323名無し妖精:2017/06/12(月) 09:54:09 ID:5HSkcl..0
計画というか作ってる人はどれくらいのペースで時間かけてるんやろ
1日、一週間でどれくらいツクールウディタ触ってるんだ

324名無し妖精:2017/06/12(月) 11:48:41 ID:dtLjAv9.0
東方図書迷宮はUIの色変えられないのかな
ピンクすぎて目ん玉痛い

325名無し妖精:2017/06/12(月) 15:08:26 ID:K.eD.xuM0
東方図書迷宮
魔界メイドの異界放浪記
平行世界の無敵妖精大作戦
と、とりあえず1つの深いダンジョン潜ってひたすら奥目指す似たような作品やってきたけど、
こういうタイプの方が作りやすいのかなやっぱり

326名無し妖精:2017/06/12(月) 15:17:17 ID:6oraKAYQ0
そりゃ分岐もなにも作る必要ないし楽じゃろ

327名無し妖精:2017/06/12(月) 17:21:13 ID:/9yh3K1Y0
魔界迷宮もそうだったね

328名無し妖精:2017/06/12(月) 18:38:18 ID:FB.WnO4g0
【タイトル】 幻想探求録
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/15029
【制作ツール】ウディタ
【容量】25メガくらい?
【ヴァージョン】0.01
【出てくるキャラ】チルノ こーりん 大ちゃん
【ジャンル】RPG
【おすすめの所?】>>303です。ここでいろんな事を教えていただいたので投下します。めっちゃ未完成です。キャラチップは8方向用のチルノが無くて困ってます。(正確にはあったけどなんか大きくなって縮小したらめちゃくちゃ荒くなった。)

329名無し妖精:2017/06/12(月) 20:03:17 ID:q/gfZzLA0
これはどういった反応をしたら良いのでしょうか?

330名無し妖精:2017/06/12(月) 20:07:49 ID:FB.WnO4g0
>>329
スルーの方針で

331名無し妖精:2017/06/12(月) 21:42:11 ID:4BHF8ul20
初心者なんだし優しくしてあげようよ
ただ歩行グラの適当さには草

332306:2017/06/12(月) 22:16:43 ID:wtamNpVI0
>>320
報告ありがとうございます!いつも見落としあるんで助かります
修正版をふりーむに上げなおしておきました

333名無し妖精:2017/06/12(月) 22:22:42 ID:FB.WnO4g0
>>331
すみません チルノ(8)を上げていただけると嬉しいのですが。

334名無し妖精:2017/06/12(月) 22:34:15 ID:UqrptAM60
ttp://dispell.net/text131231.html
この方が作ってたよ。
人が何でもタダでくれると思うなよ・・・

335名無し妖精:2017/06/12(月) 22:43:19 ID:tSn6UK1o0
優しい世界

336名無し妖精:2017/06/12(月) 22:51:57 ID:FB.WnO4g0
>>334
すみません!

337名無し妖精:2017/06/13(火) 03:55:34 ID:rLJCg6ws0
こいつ最終的に自分で作ったらしいな
おそらくキャラチップが大きすぎてそれでマップチップも大きくしようと考えたが何らかの理由でできなかったからかな?

338名無し妖精:2017/06/13(火) 10:17:52 ID:Yw9mVjR60
どれの話?

339名無し妖精:2017/06/13(火) 10:52:20 ID:Eoklh4EM0
中学生とかのうちはまずコンシューマ版ツクールで慣れるといいと思うんだよね

340名無し妖精:2017/06/13(火) 12:21:27 ID:wAgKRNl20
コンシューマ版ツクールってどれもハードが化石ばかりでは

341名無し妖精:2017/06/13(火) 12:46:46 ID:vRU5H1PQ0
ツクールフェスおすすめだゾ

342名無し妖精:2017/06/13(火) 12:57:38 ID:LrQB6ZpU0
ttps://commons.nicovideo.jp/material/nc73538
タイトル背景これなんだろうけど
ニコニコモンズ内のみの使用って書いてあって、ウディタはまずいんじゃないの?

343名無し妖精:2017/06/13(火) 22:58:37 ID:rLJCg6ws0
まあいいじゃないの。今後に期待。
>>342は一応通告してくる。

344名無し妖精:2017/06/13(火) 23:36:57 ID:rLJCg6ws0
気づいてたみたい。良かった

345名無し妖精:2017/06/14(水) 00:45:14 ID:/UwOQiIY0
無幻姿しおりに紹介されてるからここ来たけど
中々面白そう

346名無し妖精:2017/06/14(水) 01:28:21 ID:lIPrY7b60
天則リスペクト主人公選択式さなてん長編ゲーとはたまげたなぁ・・・

347名無し妖精:2017/06/14(水) 02:11:36 ID:N3X6gddY0
無幻姿は結構面白いけど移動がかなり面倒くさい

348名無し妖精:2017/06/14(水) 03:27:31 ID:/UwOQiIY0
とりあえず紅魔まで来たぞ
イベントがしっかり作りこまれてるからイベント見るだけで時間が過ぎていく
どこがどうなってるかもっと分かりやすくして欲しいが、広大なマップを好きに歩けるのは楽しい




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