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東方のツクール・ウディタ作品スレ119
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東方シリーズのツクール作品を創って投下したり、遊んだり、語ったりするスレです。
RPGに限らず、ツクール作品であればSTG、ACT、ADVなんでもどうぞ。ウディタ作品も可です。
面白いと思っても、他の著作物の絵や曲、音声などを無断使用している作品の紹介はご遠慮ください。
また、作者への人格批判や中傷はお控えください。
皆が気持ちよく利用するために空気を読んで行動しましょう。
※ 注意:次スレは>>950以降で最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。
○ツクールで作られた作品をプレイするために必要な物
・RPGツクールランタイム集(必須)
ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/rpgrtp/
○開発等に
・RPGツクール200X、XP、VX体験版
ttp://tkool.degica.com/dl
・WOLF RPGエディター公式サイト(通称ウディタ)
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
○作品を作る際の注意事項(原作の曲や絵などを使用することは禁止されています)
・上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html
○まとめwiki(今までに発表された作品のまとめ有)
・東方シリーズのツクール作品wiki
ttp://www20.atwiki.jp/tohorpg/
○東方のツクール・ウディタ作品スレ118
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1480819343/
○ツクール製、ウディタ製ではないゲームの話題は二次創作スレで
東方の二次創作ゲー その63
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1453108415/
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そろそろ何でここに投下するのって言われそうな領域になって来たなw
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もうちょっとで投下しようとしてる時に
そんなこと言わないで欲しいw
某所にも上げるんだけどさ
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美鈴の冒険2に対するレスじゃないすかね・・・
クオリティ高いからなんでここにって
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クオリティが高い作品は投稿してはいけないルールだったのか・・・
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コミュ障達は言葉不足故に意思疎通が全くできない
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というか226は誰に対するレスでいったいどういう意図があったのか聞きたいわ。
誤爆を疑うレベルでよくわからんし。
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疑念が疑念を呼ぶ新感覚スレバトル
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単に投下される頻度が少なくなってきたから
そんな投下される事の少ないここで、なんで態々投下するの?
みたいな意味なのでは?と勝手な想像をしてみよう
投下する人が少なかったら、目立てるからいいんじゃないかな?とも思うけど
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俺は>>226は>>225を見てゲーム内の話じゃなくてこのスレ内かどこかで>>225がなんで上から話しかけてるのと言われたと勘違いしたんじゃないかと思った
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自分もそんな気はしてるw
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>>224
マップがきれいですごいなと思いました
parallax mappingってやつ?
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しばらくこの界隈離れてたけど、作業じゃないストーリー追うタイプのゲームでなんかお勧めの新作ありますか?
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いつぐらいから離れてた?
最近は作品少ないんで去年とかも含めるかどうか考える
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>>236遠景でマップ作るのは手間がかかり過ぎるんで普通にタイルセット組んで作ってますよ
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>>238
2年くらいですかね
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長編でてないからなあ
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ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14989
ttps://twitter.com/Furin_fin/status/792081713740419072
なかなか面白い
動きがあるゲームはいいね
個人的には沢山新作出て嬉しいぞ
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ageてしまったすまん
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ttp://space.geocities.jp/himananashi/game.html
2年間で4作一応つくりましたよ(ガッツリ宣伝)
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ttps://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5218.html
ちょっと予備知識いるけどシナリオ追う系だと思ってるんで好みに合いそうならドーゾ
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ttp://www.freem.ne.jp/win/game/10647
乗るなら今しか無いと思った
たまに思い出してプレイしてね
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何この流れw
この流れで出したいが、いま最後の調整中なのが辛み
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こうしてみるとウディタの作品てあまりないんだなー
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商店会くらいしか思いつかんね
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ttp://kokoko-soft.x0.com/goa/site127.html
この人の作品はウディタメインだったよ
ただ調べたらダウンロード出来なかったな
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暇潰しに暇潰しを作りました。よかったらどうぞ
ttps://www.axfc.net/u/3813494?key=toho
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タイトルでもう落ちてるじゃねーかw
あとフランちゃんに罵倒されて気持ちよかった(小並感)
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無幻姿の奴時計塔にいけねぇ 針合わせても駄目なんだけど誰か先進めた?
図書館や食堂にも何もないし
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ステージ4の左部屋が荒らぶり過ぎてつらたん
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>>253
見てないイベントがある?
Dで会話するとそれらしいこと言わない?
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>>255
レバーは解除済み Dは焦らず急げ的な事しか言わない 図書館は隠し部屋見つけた
何のイベント見てないんだろう
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第二レバーを解除して鍵を得る
まず右の部屋に入って一周、
更にも一度一周してから下の部屋に入って真ん中に戻れば行けるはず
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今の最新版だと恐らく時計の針が12以上になると12の数値で止まってるけど
内部数値では1とか2になってる気がする とツイキャスで
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ありがとう先進めた
というか往復多すぎ!同じ場所何回行き来させるねん
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そろそろ機能改善版でるらしいから楽しみにしてる
地味に作りこまれててこの作品やってよかったと思った
セーブが常に出来ないのは辛いがw
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こう作品が並ぶと作者ごとのこだわりや特徴が違ってるのがわかって面白いね
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【タイトル】東方図書迷宮
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14997
【制作ツール】VX Ace
【容量】226MB
【ヴァージョン】1.01
【出てくるキャラ】美鈴、パチュリー、小悪魔、咲夜、フラン
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】自作エフェクト、サイドビュー、ATB
6月になっちゃったけど漸くの完成
エフェクト頑張った、エフェクト自作する人増えればいいな〜
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tktk兄貴のエフェクトすき
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>>262
おお、完成したのか
ってことでDLさせてもらった
ただ遊べるのは週末
すまねえ
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図書迷宮は修正箇所多すぎるから、早く更新しなきゃ(使命感
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せっかく凝ってるのに、
多段系でボコスカ殴る派手な技より、シンプルに単発でボンと出る技の方が実用上だと強く感じて違和感がある
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やたら多段技多いけどエフェクトで見づらいしヒット毎にダメ違うし累計ダメージ出してクレメンス
ログが一瞬で流れる
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前作品からだけどもうちょっと戦闘ログやスキル情報を見やすくしてくれるとありがたいのだが
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演出上での多段の方が、気持ちいいかな〜と感じてその仕様に...
攻撃エフェクトと、ダメージ連動させたかったのが大きな理由でしたが
エフェクト終わってから単発でダメージ表示させたほうが、良かったですかね...
累計ダメージは出したかったけど、やり方不明で諦めてしまった...
スキル情報は、ちょっと案貰ったので、ちょっと改善してみたいところ...
多段は控えるべきだったかなぁ...HITとダメージ表示を連動させたいっていう欲が強くて...
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多段のダメ連動自体は爽快感あっていいと思うよ
結果としてどれくらいダメ与えたかふわっとしてしまうのがちょっとアレなだけで
まあ難易度的には適当でもなんとかなるくらいユルいからいいっちゃいいのかもしれん
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【タイトル】慧音のプレゼント大作戦
【ダウンロードURL】ttps://www.axfc.net/u/3814097/keine
【制作ツール】VX
【容量】69MB
【ヴァージョン】0.1
【出てくるキャラ】慧音、ルーミア、大妖精、チルノ、リグル、ミスティア
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】デッキ構築システム?
ほんのお試し版くらいの内容ですが、この流れに乗るしかないという事で勢いで投下。多分プレイ時間は3〜40分。
知識が無いまま色々なスクリプトを改変してたので、もしエラーが出たらごめんなさい。
初めてのツクール作品なので色々とアレなのはゆるして
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梅雨の時期でこんなに新作が投下されるのはなんなのだろう
うれしいけど
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>>271
クリア記念カキコ、作成おつおつ
魔理沙が強かった(小並感)
パワーアップが戦闘で各キャラ1回しか使えないから、相手の構えを崩す前提のスキルを頻繁に使われるとキツいかなと思った
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ttp://i.imgur.com/gOo3eZ0.jpg
図書迷宮だけどこれ積み…?
リレミト的な物ないよね…
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>>273
プレイ、感想どうもありがとうございます。
お試し版だと他にまともな戦闘が無いので、あの二人は唯一手強い感じに設定しました(
魔理沙戦は構えを崩すというアクションをプレイヤーに覚えてもらう為の戦闘なので、崩せなかったら死という極端なバランスになっています。
なので多分あれ以降の構え技は「崩せないとそれなりに面倒」くらいの技になるかと思います。ならないかもしれませんが。
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今、修正中の所ですね...(図書迷宮
ttps://www.dropbox.com/s/ozbtxnhfjpwaqhs/Tohotosyo1.01%CE%B1.zip?dl=0
修正途中のですが、進行不能部分は多分潰しました
(東方図書迷宮です)
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バグ報告と修正の繰り返しを見てると、やっぱりゲームって形になってからが大変なんだなって・・・
商業ゲーでも調整と修正の期間が取れなかったモノは大体糞ゲになると聞いた。
「そこが一番大事なのにぱっと見はもう完成してるから上が納得しない」とかなんとか。
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バグ修正の連続で、ドンドンverが上がっていくことが...
自分は特に多い気がします、いつものテスターさんに頼めなかったから、より今回は多そうです...
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>>277
最初の工数管理の段階で組み込むもんだから、デバッグ期間を確保する段階ではまだモノなんて存在して無い
「完成してるように見えて納得しない」ってのは、計画の段階で破綻してるか、単なるゴシップでしか無いと思うよ
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投下ラッシュ凄いな、こっちはまだ40%くらいしか完成してないよ
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もうちょっとで完成って時に、誰も上げてなくて
誰も上げてない時にあげるのか〜
って思ってたら、あげる直前にラッシュになったのは笑うしかない
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結局二年ブランクニキはどうなったんですかね・・・
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最近作り始めたけど
ウディタってめちゃくちゃむずいな
ストーリーはデバック用に最低限の流れしか作っておらず
マップも3割位しか作ってないけどもうだめだこれ
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ウディタは上級者向けだぞ
ツクールに慣れていないと目が回ると思う
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そういう時は慣れるためにksgを量産するといいかも
ただウディタのksgを投下できる場所がないのが問題だけど・・・
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ふ り ー む
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ふりーむをksg投下場所扱いするのはやめてさしあげろw
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ありがとう
イベントのキャラの挙動がね…
あと素材もちょっと足りない
もしかして今作ってるの上げると手直ししていただけたりする?
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ウディタ使ってる身としてはVXAce導入したけどわけわからんかったよ
結局どっちも慣れだと思うけど有名なスクリプトのバグ取りがだいぶ出来てると言う点ではVXのほうが上だと思う
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>>288
マップチップならツクール用の素材を変換できるツールがあるよ
ただ、元のマップチップの規約にツクール以外使用不可って書いてあったらダメだけど
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>>290
くぐってみる
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これですかね?
htp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/GuideMATERIAL_003.html
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なんの素材が足りないん?
必要なら少しくらい作ってあげてもいいのよ?
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>>292
404で見れないけどウディタ公式サイトにあるゾ
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なんか変なページのリンク貼ってない?
たぶんこっちよ
ttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Help/06tools.html
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>>293
有難う御座います
ラルバ、バカルテットとかその辺だったんですが、>>290で幾分か減りました。
ラルバはあるかどうかも怪しい
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>>294
>>295
別なサイトのURL貼ってしまった。すみません
ありがとうございます。
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レヴの館風とか作画を指定してくれると作りやすいかも
レヴ風ラルバなら前にこのスレに投下したゾ
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ウディタの歩行グラ素材なら
キャラクターグラフィック合成ツールでそれっぽいキャラを作って
それをチマチマ改造すると言う手もある
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>>298
有難う御座います。
頑張ってみます!
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Dotters Farm風の新キャラ分素材(紺以降)ならDS小悪魔の人の√8大明神様がピクシブで素材公開してるよ
ほんとお世話になってます愛してる
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>>295
すみません。これ使ったらチルノが半分で表示されるのですか?
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追記 ここまでは出来てるんです
コウモリはデバック用
ttp://i.imgur.com/xKUPnIG.png
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いまいちよくわからないけど8方向設定なのに4方向の歩行グラ使うとそうなるゾ
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>>304
有難う御座います!
4方向用でした!
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え!?今日は過去作再放送してもいいのか!?
【タイトル】ダンジョンアマノジャク
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/15019
【制作ツール】VX Ace
【容量】61MB
【ヴァージョン】2.0
【出てくるキャラ】いろいろ
【ジャンル】RPG
ふりーむに公開ついでに仕様いくつか変更しました
感想とか苦情いっぱい書いてね
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【タイトル】東方図書迷宮
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14997
【制作ツール】VX Ace
【容量】226MB
【ヴァージョン】1.02
【出てくるキャラ】美鈴、パチュリー、小悪魔、咲夜、フラン
【ジャンル】RPG
【おすすめの所】自作エフェクト、サイドビュー、ATB
1.02に更新されてました〜進行不能バグは、3箇所は潰しました
あと、箱の向きが変わるとか、箱が勝手に閉じるとか、装備の説明文とか修正
スキルの説明文変えましたが、見やすくなったか意見欲しいです...
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>>306
感想としてはまだ10階層のボスを倒したところだけど面白くていいかも
アイテム合成・キャラ編成のコストでメンバーのやりくりとかで独自性を出しているのとローグライクっぽさが出ていると思った
ただ、アイテムのガイドブックを使用し、階層を進むとずっと特殊マップに移動して先の階層に進めなくなるので積みポイントになると感じた
現verではもしかして特殊マップ狙いでガイドブックを使用しないほうがいい感じなのかな?
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>>308
早速バグ出てますね・・・毎度のことながら申し訳ないです
修正ファイルをふりーむに申請したので更新されたらまた報告します
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>>309
バグ直しありがとうですー、更新報告楽しみにしてますっ
あとこれは進行不能にはならないけどバグ?っぽいの発見したので報告
特殊マップのパンデモニウムの赤い壁掛けの通行設定がおかしいみたいです
具体的には赤い壁掛けが通行できるので、カギが1個あればドアを開けて赤い壁掛けを経由して反対側のアイテムも取れるみたいです
と、夜遅くに修正作業おつかれさまです
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>>309
装備を変えるときに能力が下がる項目も緑字になってます。
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【タイトル】ダンジョンアマノジャク
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/15019
投稿して早々にバグだらけでごめんね!
>>308と>>310のバグを修正して上げなおしました
>>311
スクリプトがどっかおかしくなってんのかな…
見てみるけど治せないかもしれない
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>>312
ごめん。能力変化の文字色のバグはダンジョンアマノジャクじゃなくて
東方図書迷宮の方です。
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【タイトル】東方図書迷宮
【ダウンロードURL】ttp://www.freem.ne.jp/win/game/14997
【制作ツール】VX Ace
【容量】226MB
【ヴァージョン】1.03
進行不能バグまだ残ってたので、そこの修正とか...
>>313
文字色気がついたのは気がつきましたが、治し方不明でして...文字色指定してる場所さえわかれば
治せるのですが、如何せんどこで設定してるのかが不明でして
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Aceならpower_up_color と power_down_colorの数字いじくればええんちゃう
適当に全体検索したら簡単にでてきたで
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>>315
ありがとうございます、出来ました!
装備画面変更するスクリプトの方ばっかり見てました...
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今の流れのうちに投下したいけど当分完成しそうもない悲しみ
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途中版を上げるという選択肢も
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昔あげたんだよなぁ
あんまり中途半端な段階では出せまい
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>>312
取り敢えず30階まで行った
アイテムのやりくりが楽しくていいぞー
不具合報告だけど魔力の雫がMP1回復って説明にはあるけど
使ったらMP全回復されました
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昔上げて未だに中途半端な状態なら
計画自体を見直した方が良さげじゃないか
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図書迷宮クリア
せっかくエフェクト凝ってるんだからスペカ位はもう少しゆっくりでもいいんじゃないかな?
派手だからしっかり見たかったかなあ
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計画というか作ってる人はどれくらいのペースで時間かけてるんやろ
1日、一週間でどれくらいツクールウディタ触ってるんだ
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東方図書迷宮はUIの色変えられないのかな
ピンクすぎて目ん玉痛い
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東方図書迷宮
魔界メイドの異界放浪記
平行世界の無敵妖精大作戦
と、とりあえず1つの深いダンジョン潜ってひたすら奥目指す似たような作品やってきたけど、
こういうタイプの方が作りやすいのかなやっぱり
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