したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【咲夜妖夢鈴仙早苗燐】5ボス従者会議 44期【星布都正邪クラピ】

55名無し妖精:2017/04/13(木) 21:17:47 ID:5um0kaCk0
5ボスに好きなトランスフォーマーを聞いてみた

咲夜:ハインラッド
咲夜「普段はボーっとしているけど、いざとなったら時を止める力で仲間のピンチを救うのがかっこいいわね」

妖夢:スタースクリーム(マイクロン伝説)
妖夢「彼の苦悩と成長、そして壮絶な最期には涙が止まりませんでした…!」

鈴仙:サウンドウェーブ(プライム)
鈴仙「無口だけど忠実で、与えられた任務をきっちりこなす…私も彼を見習いたいわ」

早苗:ゴッドジンライ
早苗「人間がトランスフォーマーに変身して、さらに合体までするのが最高です!」

お燐:オプティマスプライム(シャッタード・グラス)
お燐「死体コレクションなんていい趣味してるじゃないの!トランスフォーマーの死体を一つあたいにも分けて欲しいね」

星:タイガトロン
星「同じ虎として、彼と仲良くなりたいですね」

布都:バンブルビー(アドベンチャー)
布都「個性の強い仲間達に振り回されたり、掛け声が滑ったりとかっこ悪い所もあるが、だからこそ応援したくなるのだ!」

正邪:レーザーウェーブ
正邪「400万年もの間メガトロンの命令を守り続けるとは大した忠誠心だ!私もこんな部下が欲しいな」

クラウンピース:ガルバトロン(G1)
クラウンピース「あいつの狂いっぷりはすごかったね。悪のボスが精神病院に送られる話なんてあたいもびっくりしたよ」

小町:ワスピーター
小町「なんでデストロンにいるのか分からないくらいのんびり屋で可愛い奴だよね。一緒にまったりした時間を過ごしたいね」

衣玖:サイクロナス
衣玖「私も同じ、わがままで暴れん坊な主に仕える従者…彼には同情しますね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板