したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

うどんげ てゐの あれ、オカルトボールはどこへ?

675名無し妖精:2017/12/29(金) 23:42:10 ID:D5wPUU860
うどんちゃんの出番は3回かな(ストーリー1、敵で出現2)
目当てで買うのはちょっと厳しいかも。敵で出てくるのは本体のうどんちゃんみたい

本体から分かれたとはいえうどんちゃんはうどんちゃんなので、
まぁ本体も知らぬ間にストレス解消に協力しててくれたと思えば・・・
ブラックうどんちゃんは超ケンカっぱやいし、口も悪いけど
他のキャラ達が殺すだの消すだの物騒な事言ってる中、言ってる内容は中学生レベルの悪口である意味ほほえましい
ひと暴れした後もスッキリしてて後をひかなそう

コンビ相手の絡みとしては

針妙丸× あんま相性良くなさそう。二次とかでも関係広げるのは難しそう

ドレミー○ 本体の玉兎離れした働きとストレスを気にかけてくれてた感じ
      日々の苦労を察してくれたのか対応も優しいし、ブラックうどんちゃんも凄い素直に言う事聞いてる
      本体が逆恨みされない様都度フォローも入れてくれる

妹紅○ 本体鈴仙が針妙丸と分かれた後、妹紅と二人で憑依の練習をしてた模様。
    今回も鈴仙ちゃん呼びしてくれるし、(ブラック)鈴仙ちゃんの方から戦いを挑んでくれて嬉しいと言っていた
    普段自暴自棄で永遠の命と退屈を持て余してる中、姫様や憑依異変以外にも感情を湧き起こす存在になれてるのは
    色々妄想が捗る。純狐さんが復讐に純化されてるのに興味を持ち始めたのとちょっと似た何かを感じたな。

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1424794.jpg

深EXの流れを前フリとして、綺麗にちゃぶ台返しをオチにしたのが今回の話。
異変解決に殆ど関われなかったのは残念だけど、その分純狐チームとの接触の話や八意異変等について
何も回収は無かったから、まだまだ今後出番が回ってくるチャンスはあるかなーとちょっと思った

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板